上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の夜。

息子を寝かしつけた後に安佐へ…。


廃墟っぷりに萎える、身内は居たので一路上三川のインターパーク+1へ。


現着したら…

いるいる、県内の猛者達が。

名前こそ知ってるも初対戦の方々ばかり、気になってたプレイヤーも沢山。

羨ましい環境だ…。



ざっと対戦内容を上げてくと…



パセオ氏の羅刹ブライアンと同段戦、そして俺の降格戦…覚悟済みだぃ!

2連勝して逆にパセオ氏降格戦、フルセットもつれ込みパセオ氏が羅刹死守。

これでヒヨッたか、以降パセオ氏に勝てなくなる。

結局+の分を再びゲロッパ!!


その後は拳豪ニーナ使いのY氏とモリモリ対戦。
ギリギリ勝ち越しでしょうか?
どっちにしろ胃がキリキリするような戦い強いられた…
レッグスィープのガード率が過去最悪だったんじゃなかろうか…。


そしてゆうたのキャラから吸い上げまくって、Y氏拳聖へ!!

つか、もともとは拳聖以上なんてオチは…(;´Д`)


風神のフェン使いさんとは2勝1敗。
ガン待ちされたらキツキツ…強ぇ…。

中央の筐体のレバーが固く膝が全く出ないのにも参った。


後から最近大会などで結果出しまくりのペク使い、鰻氏とも対戦。


3勝2敗、よく勝ち越せたなぁ…。
例によってダークハルバードでポコスカこかされる、ポールブレイカーは本当に抜けられねぃ…。

馬蹄っちはやたら抜けてたのに。

ちょび氏に乱入されましたが、きっと美味い肉くらいにしか思ってくれなかったでしょうな…

なんもできんかった…。


いや、ちょび氏を闘神に上げるという事ができた!!



深夜1時過ぎに成さんが来店するとの情報が!!


成さん来店、そしてマードックと同段戦、俺降格戦…もう…どうでもいいや。


壁無しステージで死兆星が見えるもストレート勝ち。

相手に試合させないレイヴンらしい試合だった。
まだだ…まだ落ちんよ!(クワトロさん)


成さんせっかく来てもらったのに早めに撤収して申し訳無いっス!



とにかくみんな強すぎたよ……


そんな訳で田舎羅刹っぷりを存分に晒してきました!










- 今日のファンタスティポ -


雪村さんが相変わらず高段者喰いをしてた…


特にガード不能なんじゃないかっつ~くらいぶっぱ隼が鰻氏のペクを
ポンポン浮かす、鰻氏相手に連勝、ちょび氏にも勝つ…。



そして近い段位の相手に負けて四段へ降格。


謎とかそういう次元じゃない…宇宙現象。


コメント一覧

>降格しなかった?
ハゲワラw

ハルキチは霧斗と高段とかガードするはずだったみたい。
そして安佐で降格しなかった?

ほら…何というか…感じるままに動かしているだけですYO!!
相手の動きを読んであわせるだけ…後はほら…ねぇw

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/99-1bc007b8

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。