上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
羅刹ファランに酷い目にあった…orz


誰かタスケテ…。


~ 俺のときたま対戦論 ~




意外な相手に負けると「事故」とか「わかんねー」とか「ぶっぱ」と

言う人は結構多いと思いますが、皆さんは相手問わず対戦で負けた時どんな事考えたり思ったりしてますか?


俺も上に当てはまる時があるんですが
普段はとにかく「自分が悪い、自分が悪い」と思う様にしてます。


なんかいままでの経験からして、意見述べて賛同されてそこで停滞する
より否定的な意見返される方がそれを踏まえた上での先が見える気もするし

対戦の勝ち負けも、当然負け試合の方が改善する要素が見えやすい。



まぁ最も、俺は否定されたといっても自分の考え、プレイスタイルは変わる訳でもないんですけどね。
矛盾してるようだけど、人の意見は内容どうあれ聞くのは楽しいって事。


俺はガチガチ殴り合うよりスカ待ち間合い取り合戦の方が全然楽しいんで。(笑

つか、そういないとレイヴンさん死んじゃいます。


まぁ、格ゲーなんてかくもワガママなモンなんです。



モラル大事に。



追記

未だにそこら中で台パン、台蹴りについてガタガタ騒ぐ奴らいるけどそれは論外。
大人になれと。


更に追記

側バリ食らっても「自分が悪い、食らっても逆に気持ちいいぜ~ッ!
減る減る減る減る死んだーッ!!」


とか言ってる俺は流石にマゾッ気たっぷりだと思う。


コメント一覧

《負け=自分のミス》
大変同意でつ。

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/96-973ea6b7

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。