20080831100638
ある日ある日

(霧^ω^)『鉄拳6BRってのが出るそうな』

(知゜Д゜)『あー、実はもう少し前から知ってた』

(霧・ω・)『なにゆえ?』

(知゜Д゜)『あー、知り合いがボブの…』

どうやら知り合いの知り合いがボブのモーションキャプチャーやったそうです。

ぬおー、ナムコに言われるまま凶悪なモーションを生み出した男がこんなにも近くに居たとは。

り、リアルでハッチングパンチ(8+WPLP)とかやって見せてもらえなかろうか…。(*´Д`*)

どうも、3年くらい前に息子が寝てるのいい事にバーサーカーレイブ決めた親父ですこんばんわ。

マイゼク及び、高校の同級生のたれぱんが

『週末対戦出来ずにプレイヤーポイント稼げなかった(それでも月間41500P)』

とか書いてたけど、

俺なんか週末対戦出来ないどころか22:00に健やかにご就寝しちゃったよ!

子供寝かしつけてるといい具合にあったかいの!

んで、先ほどうちの4歳ちょいになる長男さんが初めて盛大な

O☆NE☆SYO!!☆

して処理してたら寝れなくなって今に至る訳です。

さすがに豪希君のおねしょ…とは言え

【天】

の字にはなってなかったです。

…期待しちゃったよ!!

今まで尿意を催しては真っ暗闇の中夜な夜な一人で怖がりもせずトイレにちゃんと行ってたしドンマイドンマイだ。

俺なんか最終スリーピングおしっこチビリ履歴は15歳くらいだった気がします。

だけど、かの人斬り緋村抜刀斎も確かそれくらいだったんで恥ずかしくないです。

あと関係ないですけど、僕は小学生6年生から中学生の終わりまで学校の机でひたすら

【二重の極み】

の練習してたんですよね。

一発くらいならいつか繰り出せるんじゃないかと思って。

少なくとも知り合いがやってたかめはめ波よりは現実味があると信じてました。

あっさりハイファナさんの同意も得られたんでもっと大勢いるのかもしれませんね。

正直に告白されたし。

要するに土曜日日が変わって日曜日の現在…(送信忘れでこれ書いてた時はAM3:00)

中途半端な時間に起きて超暇なんですよ。

鉄拳はネット切れてるんで、セゾンか太田のプラワンにスト4やりにいくかなー?

それとも大人しくニコニコでも見てようかしら。

いや、むしろもう一度二重の極みを…

三重の極みは当時小僧だった俺が見ても…

『ねーよ(^ω^)』

と思った。

コメント一覧

いやいや、そのなんだ…友人の友人はアル●ディア的な発言は…

厳密に言うと友人の事務所の先輩だそうです。

モーションアクターってかっこいいよね♪

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/798-a7c8ca30

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
