20080830100846
20080830100844
20080830100841
たまたま仕事が外回りでゲーセンに確認しに行ったら豪鬼がまだ出てなくて…(´・ω・`)

セスぶっ殺して帰ろうとしたら、思い人に『待てィッ!』 といわんばかりに後ろ髪引かれたわw

焦らずとも触れるのにガードに徹してガン見、以下分かった事。

・ホント柔らかいw

・廻わし蹴り→後ろ廻わし蹴りとか見慣れぬ技有り。

・大足が3rd仕様。

・百鬼襲あり。 百鬼豪刃とかあったから多分3rd仕様。

・瞬獄殺の暗転時のモーションが滅殺豪波動のそれ。

掴んだら『一瞬千撃!!』

『ぬぅあああっッ!!』とか叫びながらボコスカジャンにして27ヒット。

とりあえず豪鬼用のカード買って撤収。

早く店側もパスなりなんなり入れてほしいです。プンスカ。

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/795-77c5e064

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
