上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080821230842
いきなりですが、一か月くらい前から実家のミニチュアダックスフンド

ミルクちゃん(♀)が椎間板ヘルニア患って後ろ足が全く動かなくなってしまったんですよ。

動かない後ろ足引き摺って毎日アザラシウォーキング…

もう見てらんないッ☆ って感じでした。

調べていくと、

『排便などもままならない重度な症状の場合は手術が必要』

となってました。

うちのワンコさんオムツしてます。 \(^o^)/該当!

『考えてみればうちに来た犬は代々短命だったなぁ…』

とぼやいてたら、2ちゃんオカルト板住人の嫁様が

嫁神様『そういえばうちの敷地内にお稲荷さん奉ってるだろ。

狐の神様はちゃんと御供えとかしてれば尽くしてくれる神様らしいが、放っておくとろくな事ないらしい。

【ついでに狐と犬って相性最悪らしいぞ。】

飼い犬にすぐちょっかい出すそうだ。

水と油揚げでもあげてみれば?』

霧『はっはー、そんなわけあるかー。

でもちょっとお水と油揚げあげてみるぜー((;゜Д゜))』

すぐ御供えしにいったね!

でも裏のお稲荷さんに辿り着くまでにすってんころりんと転ぶはセミの襲撃にあったりとか…

やべぇ…マジでお稲荷さん力ある!!(`・ω・´)

とか俺感心しちゃったよ!

無事に御供えして社に被った埃をきれいに払って…

『放っておいてすいません、いつまでも俺にだけ吠える気に入らねー犬だけど勘弁してやってください。(-人-)

あと、宝くじ一位とかいらないから住宅ローンなくなるくらいの金額当ててください。』

と祈願。 この時8/10。

正直、

いやーこれで犬のヘルニア治ったら治ったで逆に怖いわーw

と、嫁様と笑い飛ばしてたんですよ。

今日、

外歩いてたなあの犬。

当然…手術も何もやってません。

宝くじは¥300でした。

コメント一覧

スゥーパァァァァイリュージョン!

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/791-47f406ef

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。