鉄拳やりたくてしょうがなかった!!

ぷぎゃおとわらびーをラオウさんにお願いして、伊勢崎ナムコの称号が欲しいという関西のやましんさん、ライムさんを日暮里で拾って栃木へ帰還。

やましんさん、ライムさん共に栃木の恥部が大阪遠征に行った際にお世話になったそうなので今度はこちらが力になる番。(`・ω・´)

22:30前にはゲーセン着いて栃木、群馬、福島、関西入り交じって閉店まで対戦三昧。

栃木とか印象無い県全一らしいけど、東西南北に移動しやすい良いとこなんだぜ!!

…で、俺は先日対戦したなっちゃんの雷神アンナと再戦して雷神へ昇格。

昇格した辺りで人もたくさんいるし、疲労と眠気が
カンストしそうなんでもういいだろーと思ったら

なっちゃん『もっとやりましょうよーヽ(´Д`)ノ』

とか言うから顔洗って続行。

雷神+2くらいになってタイムアップで今度こそ終了。

闘劇前日昇格戦モノに出来ず『上がれなくて残念でしたねー^^』とか言われた+3rdで幻影陣でフルボッコにされた仕返しが出来たわーw

その後入ってきたねおのボブにボコボコにされて、先日の対戦含め対ねお全敗…

マスラオさんの『ったくこの情けねー仮面段位どもがー』に反論出来ずw

闘劇終わったにも関わらず

ロボ対マスラオの栃木最強駄目おやじ決定戦が行われたり(勝者マスラオw)

ライムさんの飛鳥が完全に癒し系だったり

やましんさんのシャオが夜叉とか完全に同段が迷惑クラスだわ

ハズシ君もようやく余所の高段と対戦出来るといった感じで風神の仁を動かしたり

モチベ低下とか僕らには関係なかったようです^^

いろいろ掘り起こされてきたけど、まだ稼働から一年経ってないこのゲームまだまだ遊び倒そうと思います。

闘劇日記は長くなりそうなんで暇な時に書きます。

参加者の皆様、霧斗カーに同上した皆様本当にお疲れ様でしたー。

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/790-7d9dad49

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
