■土曜日

宇都宮のシーサイドでよーちゃん主催の鉄拳大会に実況でお呼ばれ。

県南、県央、県北といい感じに人は集まってましたね。

俺は実況だから参加はいいやーと考えてたけどランダム2on2の人数が半端になるため参加。

結果実況が優勝するというルパンで味わった耐え難い空気を再び味わいました^^

俺の試合のときはトリックマスターの『ワンチャンある!』しか言わない実況が炸裂してたのにw

ここでトリックマスターの実況聴けなかった県内テケナーは人生の半分損したと言っても過言ではない。

普段あまり目にできない慎坊君のリーや缶蹴り君のミゲルがなかなか新鮮かつ強かった。

宇都宮プラボの拳道場とかで会えたらまた対戦したいな。

…えくやんに関しては敢えてツっこんでやらないんだぜw

優勝したあと鉄拳やめて三ヶ月くらいの魔王保坂と対戦したけど普通に殺された…

周りからは

『いつもの霧ちゃんだー』

『さすがにここは空気読んだな』

とか言われたが…普通にいい勝負とかで情けなや~。

さすがDRで栃木の緑段位を消し去っただけはあるわw

いや笑えねぇ。

■日曜日

ルパンで霧斗ダイスケベ杯…ダイスケベとか言われたの小学生以来だw

ランダム2on2で一回戦勝ち抜けた全チームで総当たり戦。

緊張が少ない総当たり戦だから、みんないい動きで実況にも熱が入りましたw

優勝はもっちー、ナイトメアペア。

敢闘賞はダイチ君、俊坊さんペア、名勝負製造機と化してた花山さん、引退宣言した途端大会で活躍した不発の核弾頭たけるさんw

来月も称号大会やるんで是非参加してみてください^^



で、開催日なんだけど9/14(日)を予定してるみたいなんだけど
前日の9/13(土)の方がいいですかね?

開始時間もさすけべ杯くらいの時間とか?

この辺どーでしょ? 参考までに意見お待ちしています。

因みに店舗称号なんですけど

【最終兵器】

を今申請中です。 これが却下されたらどーしよw

コメント一覧

人生半分損した…(′;ω;`)

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/788-d3a9f820

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
