20080802004119
もはやブログのコピペだったゼクシィから
ゼクシィのコピペのブログになってますな。

ミゲルにお熱の霧斗です。

鉄拳の動画より北斗の拳の対戦動画ばかりみてる俺が、ミゲルの対戦動画探すくらいですからね!!(`・ω・´)

■水曜日

まにんぐさんに先日の日記コメントで『かかってこいやー』言われて昼からルパン。

対戦してもらって持ちキャラ査定してもらったら、タイトルのような結果にw

あいやー、でもドラはホントにヒドかった。

嘘みたいだろ…DRから使ってるんだぜ俺…。

レイヴンもしっかり動かしたけど、ちょっと負ける度にロボさん、まにんぐさんの親父コンビが

『風神ないわっ♪』

『風神ないわっ♪』

とかシャウトしててぽっかぽかになりましたw

くそー。

こ…こんなに悲しいのなら風神などいらぬ!!

で、夜もルパン。

スト4でサガット、スト33rdでユン使ってたらダイチ君に

『強キャラばっか使ってんスネ^^』と一言。

誤解だ!w

いつものルパンって感じだったけど、この日はとりぞぉさんとにぱかと久々に対戦したかな。

とりぞぉさんはどう思ったか知らないけど、こっちはだいぶ面白かったです^^

不快指数の高いミゲルでサーセン(・∀・)

…あともっちーに

『闘劇のチケットの値段だけどさー』

っていったら

(も´;ω;`)

こんな顔してた…。

■木曜日

夜、闘劇のチケット購入。

売り切れは自由席だったみたい。

なので指定席を5枚購入。(\1900)

先月半ばに買った俺と成ちゃんは自由席。

もっちー、お塩、ぷぎゃお、わらびー、ロボシャープナーは連番の指定席。

分かれちゃったけど勘弁ですm(_ _)m

当日予選も出る方向で決まったし半月後のお祭りを心待ちするとしましょう☆

コメント一覧

こっち来ることあればいつでも言ってくださいな
マン喫雪村はいつでもとまれますぜw
また鳥玄いきたいね
戻る前に一度これるといいな
今月末以外なら土日開けるから

もぉ闘劇の季節か~(^-^)



今日はちょっとごあいさつに参りました。

長いことそっちに遊びに行けずなんですが、閉店の為仕事なくなったことも含め、地元に帰郷することになりました。

霧タソはじめ雪村さん、ゆうたさん、LAGIさん、LEOさん、、、他にもたくさんいますが、鉄を通じて佐野の皆さん、仲良くしてもらってありがとーございました☆

今作になって中々会えず、色々トラブル?なんかもありましたが、飲みに行ったり泊めてもらったりステーキはがしたりとすげー楽しい時間を過ごせました。

まだ鉄拳引退するわけじゃないし多分、遊びに来れる事もあると思うんでその時はまた楽しく遊んで下さいまし。


帰る時(多分月末かな)は安佐あたり寄れたらな、なんて思ってますんでその時にはまた連絡致しまする!



長文&私信失礼しましたm(_ _)m




さよならなんて言わないクマ…!!
(i(Å)i)ノシ

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/785-15459668

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
