FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080724103027
サガットのセービングアタックはティーソークカウでした。

霧ットですおはようございます。

昨日は22:00くらいには子供も寝て、家事はほぼ終わったんで外出開始。

スト4やりに直でルパン行こうかと思ったけど、俊坊さんの履歴が安佐に現在進行形で残ってたんで安佐に。

平日なのに県南の主要メンバーがほぼ揃ってるとか最近の安佐は力が漲りまくってる。

みんな閉店までずっと段位戦してたんじゃないかな?

段位も実力も地方なりに頑張って底上げされてていい傾向。

閉店後は俊坊さんに乗っけてもらいルパンへ。

ルパン移動後はもっちーアンナ、のりちゃん平八、俺で段位戦。

最初もっちー対のりちゃんで無双MAX同士の試合で先にもっちーが昇格。

のりちゃんも全然拳聖のチャンスあるんで、どうせなら拳聖3人の三巴戦のが面白いと思いのりちゃん対もっちー続行へ。

15分くらいでもっちーが無双に戻ってた…。

のりちゃん拳聖+3くらいで上がってきて、拳聖MAXの俺と風神誕生必至の段位戦開始。

××○○×○××○○○

…の五分なのに最後の勝ちで何故か昇格w

おぉ、ナムコよ。

2ヵ月ぶりの段位変動…そして何気にのりちゃんから初昇格で結構嬉しい^^

試合内容はお互いの癖見切っての身内読みが随所にありまくりなんでライブモニターとかいかなきゃいいですw

休憩時間終わるんで駆け足になりましたがこの辺で。

あ、最後に…。

ルパンの店長よ。

この大会名はいかがなもんかとw

オリジナリティも品性もカケラも無いw

その昔京都のa-choで激闘劇場という大会があってだねゴニョゴニョ…

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/784-09279eda

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。