FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080721203023
同段戦、連コインしまくった後、車乗り込んで帰ろうとしたらキーの差し込み口に¥100突っ込んでた霧斗だよ。

■土曜日

さすけべ杯。

勝負服カスタマイズで臨んだのですが、ダイチ君の総長スタイル、ふるはたさんのジャンクスポーツTシャツなどを前に開幕から負け気味でした。

負けじと帝にレイヴンと同じ【祭】って字を俺の肩に書いてもらったんですが

のりちゃん『着てるタンクトップと両方ですべってますよ!m9(^Д^)』

とか言われて俺涙目。

大会は同じチームのきゅうりさんと組んで

一回戦 きゅうりさん2タテ。

二回戦 しょうぞぉさんのとこ。 きゅうりさん2タテ。本当にありがとうございましたm(_ _)m

三回戦 飛龍熊使いさんと、POさんのチーム。

対戦前から『熊どうする?』みたいな話しが出てて危ないカモー?

とか言ってたら実際危ないとかw

なんとか俺がPOさんのフェンも下して準決勝へ。

準決勝 雪村さん・ゆうクンペア。

ファンタジー通り越してファンタスティポな雪村吉光。

さすけべ杯との相性が毎回良くてやりたい放題してきゅうりさんのジャックを下す。

いきなりあんなの無理ですw

さてゆっきーとは久々の身内対決…

どころか久々に会ったんだけど処理方が以前と変わりなく安心しました^^

問題はゆうクン…。

キャラがリリなのが救いで勝利。 というかリリ以外と対戦した事が無いw

機会があればアンナとも対戦したいもんです。

決勝 ふるはたさん・連コさんペア。

連コさん戦にあわや逆3タテ!? と危ない場面があったものの
なんとか抑えてきゅうりさんが2タテ…感謝の言葉もございません。

右アッパー当てるセンスが周りのジャック使いと一線を画してました。

二代目もこの域に少しでも近付いてもらいたいですね!

結果…俺なんぞがきゅうりさんにアドバイスなんかできる訳も無く、
後ろで『うぇーい』だの『ヒャッハー』だの北斗の拳のモヒカンみたいに叫んでたら優勝できました!

見たか、チーム力。(は?

フリープレイはアサルトが出ない霧グノフ(キャラランクB)が無駄に頑張ったり、レイヴンが本当にぶっぱデーだったり、見学してたり…

とにかく色々熱くて飲み物代がかさんだなw

ミゲル使い始めた事だしバロン君のミゲルとか見学してたら、
今の俺のミゲルそっくりのサヴェッジスタンス使いまくりのミゲルだった。

やればやるほどサヴェッジスタンス少ない方がいいんじゃないか? と思うも、見栄えが良いから構え移行しちゃうんだよね。

俺のレイヴンの必要以上に使うな背向けみたいなモンかな^^

最後にたれぱん焼きそばご馳走さま。
美味しかったんだけど二度と食う事は無いと思います。

フラガでものりちゃん、TM自慰さん、てっぺーさんご馳走さまです。

本当にあんな姿は子供には見せられませんね…(^_^;)

■日曜日

嫁様のお義父様の命日で墓参り。

夕飯なんか凄そうな焼肉食いにいってユッケとチャンジャ飯無しで食ってたら気持ち悪くなった…。

肉は美味かった…牛角で満足の俺には勿体ない味であった。

■月曜日

散歩してから家庭菜園の草むしり。

夜はどこ行くかな?

画像は冒頭に書いた勝負服。

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/782-ee54616b

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。