諸君、まずは忙しいところご足労いただき感謝する。

今回集まっていただいたのは他でもない。

我らの悲願レイ使いの【わらびー初段計画】についてである。

ターゲットであるわらびーが拳段に入った辺り…もしくはそれ以前から始まったのか…

永きに渡る戦いで発端すら忘れてしまったが、【わらびー初段計画】はアニマル段位に度々落とすところまでは成功していた。

だがそこまでであった。

そしてアニマル段位と拳段を行き来したわらびーは我らの手の届かない
都内遠征にてついに初修羅に到達してしまった…。

そして下記の画像を見ていただきたい。

わらびー本人から送られてきた写メである。

羅刹。

これは明らかに我々に対する挑発行為といえよう。

鉄拳において一番あったまる行為とは如何なるものか!?

クソ有利な状況にも関わらず相手の予想だにしないぶっ放しを食らい残体力を全消しされる事か?

否だ。

一つは普段確反になにもいれないわらびーに普通に10F確反をもらうことだ!

もう一つは何か?

執拗なまでの死体蹴りか?

否だ。 断じて否だ。

それはわらびーに上段派生の技をしゃがまれる事だ。

先日ドラグノフのトスアップダウン~イヤーカップの3段目を奴にしゃがまれた時は怒りで身体が身震いした。

わらびーに遭遇した際同段カードを所持していたら速やかに排撃せよ。

怒りの撃鉄を起こすのだ!

コメント一覧

俺の初段化計画はないのかね?
まぁ・・・同段でわらびーにあったらポイント献上するよww

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/778-39f34393

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
