ゲーセン行く時にたまに家の麦茶をペットボトルつめて持ってく時があります。 2本くらい。

仕事でもお昼代に使う小遣い浮かす為に毎朝弁当作ってます。

県北遠征言った際なんかも飯代浮かす為に弁当作りました。

ええ、一緒に連れてった人達をドン引きさせました。

そしたらなんか牛丼奢ってもらいました。

奢りだというのに何故か料金気にしてました霧斗です…。

羽振りよくなりてぇ…。

日曜日はルパンで15:00からランダム2on2。

18:00からランダム3on3の大会やってました。

子供の風呂の世話だけしてから18:00からの大会へ。

大会っつってもやったのは進行と実況なんですけどね。

しかもキャラ変更自由のランダム3on3が6チームの総当たりのリーグ戦とかで長丁場ですげー疲れた…。

店長進行だけはやってくれと思いましたw

で、なんか店長が優勝チーム相手に俺が3キャラ使って(レイヴン・ドラグノフ・ミゲル)
ダブルアップ試合してくれとお願いされ、優勝チームはカード6枚で俺に勝ったらさらに6枚貰えるそうなんです。

ちょw 責任重大w

でも勝ったら俺がダブルアップ用のカード6枚貰えるとか!!

好条件すぎる!!

で、結果全勝優勝したチームが

もっちー

とりぞぉさん

けい君

拳聖無双クラスが居たのに餓狼の霧ミゲルで3人抜きして終了。

とりぞぉさんがガチでメインのファラン使って殺しに来てたらまず無理だったですけどね~^^

まあ、もっちーwww って感じでした!!

もちろんカード6枚もらったのに誰にもお裾分けせずに懐にしまいました。

今年はもうカード買わずにすみそうです。

ケチ龍王あるなー。

秘密兵器のまま終わりそうだったミゲル楽しくなったんで頑張ろうかな。

県南はミゲル少ないし。

称号は元無双つけてるんで、早く無双に"戻したい"ですw

コメント一覧

エコですなぁw

弁当持参はさすがにドンびきでした

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/777-418201ac

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
