20080709233846
火曜日は安佐に23:00in → やりたりないからルパンに移動。

安佐ではドラを羅刹に戻してからもっちーのニーナと羅刹戦。

夜叉くらいいってただけあってキツいキツい。

でもなんだかんだで一つ勝ち越し。

ルパン移動してからは久々にひみこのリーと対戦したりしてたら、またまた金欠神もっちーがメインのアンナで乱入してきて
春道の拳聖レイヴンに続いてもっちーの拳聖アンナにも落ち寸処理を施し無双に落とす。

勢い余って紅蓮にもうちょいで落とせるとこだったのに、うーん残念^^

バナナは持ったものの、本当に金を持たずに大阪遠征行った奴なんてこんなもんです。

あまつさえロボ菩薩から金借りて同段戦挑んできたもっちーと
ゲーセンに\350しか持参しなかった俺とでは勝負に対する気持ちが違う。 常時背水。

コイン入れた時点で勝敗は既に決していたのだ。

たれぱん100回倒して出直して来い。

…なんだかんだで風神が近くなっちゃったな。

コメント一覧

ジュウザ!?


北斗いもステ剥がし~どりゃあ~
(′(Å)`)ノ

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/776-47246c39

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
