つーよりも不安。

みんなの日記で伺える戦果や対戦内容。

…僕ものっそい置いていかれてる感がw

実際久々に見たもっちーや春道、とりぞぉさんとかの対戦見ながら脳内対戦…

そう、リアルシャドーしたけど苦い結果しか浮かんでこねーw

あ、さすがに思春期にアレでナニで培った僕の想像力駆使してもリアルシャドーに段位ポイント変動持ち込めるほどの力はなかったです。

しかしこのまま日曜日、宮城の闘劇予選足引っ張りかねない!!(`・ω・´)

と、思いつつも久しぶりに嫁様とゲームキューブ引っ張り出してファンタシースターオフラインやってました。

洞窟めんどくせぇ…。

Haru レイマール LV12

Kirito フォーマー LV12

闘劇は…なんとかなる…いや、なんとかする男霧斗です、いぇあ。

ここまでが前置き。

四魔貴族バトル2の前奏みたいなモンです。

俺の周りでは四魔貴族バトル1のが良い派大多数占めてます。

■霧グノフ

うちの問題児ドラグノフが一月以来半年ぶりに修羅になったと思ったら羅刹になりました。

レイヴンの段位上がるより正直嬉しいまである!

ぼくはレバテクがないから近距離アサルトが出せないんです。

ミドルがギリギリ届く辺りから出すのが限界w

もう予備動作が長いテレフォンフックアサルトなんです。

なので、尊敬するイギリス貴族様のおっしゃっていたように"逆に考える事"にし

今からアサルト行くぞォォッ…と見せかけて行かない前後移動繰り返す挙動不審な長期戦スタイルが完成しました。

シャープナーで体力削る暇があったらタイムを削る覚悟です。

嘘です。

主力がスカハンマーコックとレッグフレイルなのは本当です。

■最速バズソー

僕レバテク無いn…(r

んー、当てる前からガード時の事考えてどうするの?

って感じなんですが、周りはそういう問題ではないですよねー。

実際脅威のバグ数字ですからね。

でもバズソーってリーチ、緩急共に自在に変えられるから面白い技だと思うんですよね。

いやもう一度言いますけど結局最速なんちゃらってのは出せないんですけどね。

世の中の三島使いが1Rで出す最速風神拳の数



霧斗さんの年間出す最速風神拳の数

です。 ホント。

コメント一覧

PSOシリーズの新しいのがPSPで出るぞ
PSUでコケた分をとりかえせるかねぇ

トウゲキ予選てまだやってるのか

P4までRS3で時間潰すわ~

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/771-d585833f

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
