ドントルックミー霧斗(坊主)さんですわんばんこ。

正直バリカソ入れる前は劉宗武みたいに出家してもそれはそれでシブくいいのでは…

なんて事に1ドットでも期待した僕を殺したいです。

まあ、見た人には全然坊主じゃないじゃん…とかガッカリされてますけど。

どこぞの和尚様レベルと思われてるんだw

さてタイトル通り外回りの現場仕事から、工場の仕事に異動になりました。

仕事の合間にゲーセン巡りやらブックオフ巡りも出来なくなるし、帰りもいくらか遅くなりますが精神的にはだいぶ楽です。 いまのとこ。

さて工場の方では中国人の方とお仕事するのでコミュニケーションとるためにも中国語を少しづつ覚えねばならないないので日夜勉強中です。

僕の知ってる中国語なんて簡単な挨拶と

フンダン(クソヤロウバカヤロウ)

ニイインチイスラ(お前はもう死んでいる)

救命阿(ジュミンア=助けて)くらいですからね。

■鉄拳

みんなのゼクシィ日記見ててやる気、モチベの高さにすごいなぁと思わされ、反比例するように俺のモチベは下がってる。

あー、ごめんなさい経験上なんですが、こういう『モチベ下がった』っていうの見ると
見た人にも少なからず影響出るんですよね。

言い直します、モチベはあるんだが例の如くがっつりやる機会が無い!

それに加え実際私生活でも鉄拳でも気を使いすぎだったんだと思うんですよ。

ストレス放出に鉄拳やりにきてるのに、レイヴン使う事を遠慮したり、プレイスタイルやあまつさえ対戦相手にも気を使ったり…

それも悪い気の使い方。

この人には

これは、こういう事は遠慮しないとなぁ…とか。

よく考えたらこれも捉え方によれば舐めプレイになるよなぁ(-"-;)。

相手の為にもならないだろうし。

鉄拳つまんなくしてたのは自分のせいだわ。
こんな事に気を使わない全力出し切れる対戦がどんだけ楽しいか知ってるんだし、損な時間は過さないようにしないと。

…にしても格ゲー一つやるにもめんどくさくなったもんだ。

プレイスタイル論争、段位戦、段位差。

好きにやろう、やっていこう。

常時本気モード。

■二郎

わらびーがいい加減にかわいそうなんでそろそろ連れて行ってあげたいです。

■日曜日

上野動物園行ってきました。

パンダ不買運動やってたんで署名してきましたw

高い金払ってまでいらねーだろあんなの。

霧『豪希君よ、動物園でなんの動物がかわいかった?』

豪希『コアラ(*^о^*)』

※コアラは上野動物園にはいません。

将希君はママと見に行った東京駅の新幹線見学が面白かったみたいです。

よし、お前らには東武動物公園と大宮の電車博物館でおkだな!!

画像はロボさんが送ってきた霧パゲイメージ画像。

コメント一覧

豪くんはコアラで将くんは新幹線と…((φ(..。)メモメモ
豪くんにドアラのぬいぐるみあげたら喜ぶかしら(’’?(ぁ


P.S.画像どこですかー?

画像どこー?

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/770-6c972f6a

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
