上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
居場所公開がチームメンバーにのみ公開になっていたのに今日気付いた霧斗です。

言われるまで気付かなかった…いつ変えたんだろ?

基本的に居場所公開はしてるのでどしどしストーカーしてもらえればなと思ってます。

さて、先日の夜叉戦の次はたまぉき君の紅蓮シャオユウと同段戦。

×○○○○○で昇格。無双返り咲き。

地方じゃ貴重な紅蓮戦だというのにレイヴンの体力がレイジギリ手前の状態で

里合腿カウンター → 虎尾脚

をバックベアードで無く、インソムニアして成功後に死亡とかやらかしたので
是非ライブモニターで流れて、殺伐とした鉄拳筐体付近に癒しをお届けできたらいいなと思いますw

『このレイヴン頭弱ぇ^^』とか罵ってくれればこれ幸い。

背後から雀連架捶掌食らったときは3発目をしっかりバックベアードで取ったりしたのになw

あ、そうそう背後から連携技食らっても途中でバックベアードで取れる技って結構あるんですよね。

仁の転掌絶刀3発目

アンナのアパストサーマルシュート3発目

ロウのドラゴンフィストコンビネーション4発目とか色々。

いやー、バックベアードとかダメージ40くらい減ればいいんですよ!

それか技後バウンド状態とかw

んで、鳳凰にはボディスラやホイールが当たるのは周知だけど、試しに膝ぶっ放してみたら膝も当るんで鳳凰見たら、読んだら膝で突撃。

膝当たるのは知らんかったとです…。

知らなかったといえば先月の闘劇店舗予選でTKYさんのレイヴンが踵切りの確反にクルセイダー決めてたなぁ。

試しもしないで届かないと決め込み、タルタロス決めてたよ…。

やっぱ頭柔らかくしないと駄目だね。

さて無双だ。

あこちんは山形から埼玉帰る途中栃木に寄ればいいと思います^^

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/764-ef5501eb

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。