上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■この前のエリア決勝の試合の様子…

録画してあったらしいのでコピーしたDVD貰ったー。
野試合も録画してあったらしいけど今回は大会の様子だけ頂きました。

…うーん、音入ってないわ、映りが暗いわで需要無さそうだなw

暗さは画面の明るさを調整すれば大丈夫だけど音が無いのはなぁ。

内容は結構面白いだけに残念。

ちょうど録画時間の関係で俺対でぼるさん、ガニハリさんがぶった切られてたりしたけど
見逃してた試合とかもじっくり見れて個人的には満足。

裏で作業用BGMかけたり例の龍王戦を流して野次入れしたりでライブ感上げて楽しむとしますw

■チャリオット

知らなかったんだけど色んなLK技をキャンセルで出せるのかな?

236+【LKRK】やら横移動【LKRK】やらで出た。(こちらは横移動伸ばしてからじゃなきゃ駄目)

ダッシュ236+【LKRK】はヒットバックデカい時の後転確定で使えないかなー? レーヴァよりリターン取れるだろうし。

■DRでキツかったキャラ

この前夜叉吉光の方とやったけど駄目駄目だったな…。

紅蓮に上がるには上がったけど、睨ぎ勾玉しゃがめないわ華厳は下がれないわ…

露払いは相当やられ判定が下にあるのも知らなかったわ。

露払いのスカりに決めるつもりだった膝が届いてるのに当らなかったり、近距離ではヴァルキリー潜ったり…w

前回ほど突衝が強くないからホイールが生きるようにはなったけど吉光は今回もほんの少し微不利な気がしないでもない。

使い手の個性が激しく表れそうで吉光対策は難しそうなイメージ…。

前回キツかったエディはシステム、技性能など味方につけてだいぶやりやすくなった印象。

ワンツーなど当ててから有利な場面でヴァルキリー出せばイスカやコトヴェラダをことごとく潰すので接近戦で嫌な思いする事が少なくなった。

有利なときはヴァルキリー振って、不利なときはコトヴェラダ、イスカともにスカしに専念がやっぱ基本。

9RKのスカりもタルタロスのおかげで無理しないで安定して決められる。甘え。

この前はようやく俊坊さんともガチガチ出来たし良かった。

やっぱ満遍なく対戦しておかないとどこで食われるかわからないからなぁ。

とりぞぉさんのペクがいい例だったw タスクさん折れてる場合じゃないですよ!

コメント一覧

▽とりぞぉさん

春道にカタキとってもらった形になっちゃったじゃないですかw

▽タスクさん

タスクさんはパイクアッパーじゃ駄目ですよ。 やっぱ右アッパーでないと!!

▽雪村さん

もうしばらく対戦してないですよねw
あと一つで修羅ですぞ!

▽鰐頭山

鰐さんのキャラで最速試合数で羅刹くらいいったんじゃないですか?

…あ…ボブ…。

今回ペク結構つえ~ぞ

近段になったとき吸えるようにいやらしい戦い方覚えるぜ
吉光対策になるだろ?w

あっ、名無しは僕です

折れても俺はやっぱりペクを使い続けるよ…


僕のペクは春道レイブンに折られましたけどねw

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/763-8ca5250f

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。