FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笠懸ももたろう行ったら今日は北斗の闘劇予選だったみたいでした。

志朗さんや髭サウザーさんがいたとかでライブで見たかったぜー。

着いた頃には終わってて残念。

北斗の野試合も人がはけた後だったんで、すぐさま鉄拳の方に向かって紅蓮戦40試合近くやってきました。

やりまくってやった!!

最初はTERU君の紅蓮ボブで高崎スタイルの洗礼にあうも
折れずにまくって降格させる事に成功。

降格3回くらい出したけど今日の俺の根性値が高くて助かった^^

次にさすけブライアンが紅蓮ほやほやで20戦ちょい対戦。

一段差での対戦は結構あったけど何気に6では初同段戦。

ホント対戦が面白くてしょうがなくて、最初に昇格点灯されて勝ったときは

『もうちょい遊んでけよ~^^』

って思わず口に出たわ。
それくらい楽しかった。

途中連勝して無双昇格出すもそれから4連敗したりでさすけが無双に昇格。 おめ!

結局いつも通りの光景で悔しいけど、闘劇予選が楽しみだ。 信頼できるいいチームが組めた^^

…そういやもも閉店ギリギリのときにお師さんの一八と対戦して奈落ガード時にボディスラがスカッてウンコ漏れそうになった…(-"-;)

鉄拳始めて3年、始めての出来事。

ももたろう閉店→セゾンへ

■KOF98UM

こんな技あったわーとか懐かしんだり、追加されてる技出してるだけで楽しいとか少年時代を彷彿とさせるゲーム。

それにしてもアンリミテッドデザイアーの名前負けっぷりはガチ。

技名コピペ乱舞でいいよ。

■弐寺

TERU君に『ビーマニできるんですか?』とか言われたんでDPやってみせたらドン引きされた。

俺の弐寺のスキルなんて鉄拳でいったら僕なんて飛龍みたいなもんなんですけどねw

あー…遊んだ遊んだ。

対さすけジャックやパルマクマーに0勝2敗の事をとっとと忘れて来週も頑張ろう。

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/749-14013ceb

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。