FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか鉄拳6になってからというものの1キャラ1キャラが色んな事できるようになって面白くなった代わりにキャラ自体の個性が薄くなってきてる気がしませんか?

そこで。

もっとキャラの格闘スタイル、その個性を全面に押し出した調整案を書いてみましょう!!

ただのキモスな妄想なんでゲームバランスなどは考慮しません!!

■フェン

素足になれる。
素足後は髪の毛を掴む足投げ、足による打撃投げ追加。

■スティーブ

LPの発生が8F。

■ブルース

トライデントローのヒット時±0F。

トライデントローを2回当てる度にダメージが1上昇。 効果はラウンド間はまたぐ。

8発当てると+6F。
16発当てるとやられモーションがペインウインドみたいになる。

■ドラグノフ

ローアングルタックルが武力ONEにいたソコロフの片足タックルくらい強く。

寝技複雑可。

■レイヴン

もっと強く。

パッと浮かんだだけでもこれくらいだから、もっとはっちゃけてやってもいいんじゃないですかねw

寝るべー。

コメント一覧

…もしかしてファランより上だった事がないのか?w

ペク……


弟子より強く。

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/741-caf73254

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。