上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
館林カルチャーパークに行くとカルパ補正にやられて紅蓮→飛龍になると噂の…

いや事実を広められている霧斗ですおはようございます。

たけるさんとナイトメアはルーレット回り出したら対戦拒否。




■日曜日(後半)

農作業終えて子供達を風呂に入れてからルパン122の大会へ。
家から車で20分くらいで着くとか意外に近いなぁ。


19:30からは2on2の大会。

8チーム参加とキリがいいので僕は参加せず司会のお仕事に専念。

大会の様子はキャラ変更もありということで、ライトな感じ。

毎試合選択キャラに目が行くし、実況してる側としてもいじりやすいw




面白かった試合は

■ガンダム勢 vs たける(デビル仁)

ガンダム勢の方が技表見ながら一生懸命プレイしてくださいました。感謝。

ポールの右投げが通った時に『ん? あれ左投げだっけ? なんだって構わないとにかく投げが通った~』とか実況で人に聞く某格ゲーのピ○○B7さんみたいに適当吹いたら

周りの人に『右だよ右~』とかが総ツっこみ。




■たける(デビル) vs stutzer(クマ)


セメタリーステージでのデビル対クマ戦。

羅刹門に苦しむのは分かるが羅刹門カウンターを3回食らって3回とも腹よろけ回復できなかったstutzerに周りは


『何年鉄拳やってるんだァァッ!!』


と思わずにはいられなかった事でしょう。

それでも尚勝ったstutzerに思わず拍手。




■もっちー(クリスティ) vs とりぞぉ(ペク)

サブ中のサブ対決でなかなかお目にかかれないカードでの決勝戦w

とりぞぉペクが(サンドストーム1発目→フラミンゴ)×2でいやがらせした後に
ジャンステ暴れしたもっちーを狙い澄ましたヒールハンターで叩き落としてバウンドさせてヒートアップ。

しかし結果はもっちークリスティの粘り勝ち。

優勝はにぱか(エディ)、もっちー(クリスティ)のカポエラペア。





決勝戦第一試合でマッカズヤのスティーブに負けたり、あまり仕事しなかったにぱかが優勝してから『うぇーい!!』とかノリノリだったのがウザかったです^^

働いてる奴は俺にはなんたらかんたらw



アットホームな大会だったけど、だからこそか一回戦でとりぞぉさんの羅漢ファランにガチ殺しされた赤羽マードックがいたたまれないw

そんなこんなで大会中好き勝ってに喋っただけなのに"司会賞"とか世にも変わった賞を頂きました。

20080317072006




今月もカード買わなくて済みそうです。

コメント一覧

大会のことをすっかり今日まで忘れていた・・・orz

▽対戦拒否

対戦拒否w

▽もっちー

いっそメインにしちゃうといいよ!!(*^-')ノ

▽すてちゃー

冷静に考えたら3回殺せるチャンスあったのを活かせなかったたけるさんも乙でしたね。

相手を泥試合に巻き込む能力者、その名はstutzer!!


▽たすく先生

なにそれきょうきゃらじゃね?

ローフラHitは+8なんでハンター出せば何でも潰せます^^


鉄拳3からやってるので、10年はやってるのにカウンター回復出来ませんでしたが何か?

カポエラは弱くないって事が証明できました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今度はドラと飛鳥で対戦しましょうね^^

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/735-f83d6b0d

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。