上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…段位(だけ)高かったりするので見知らぬ人との対戦後に…





『どこか悪かったとこありました?』






とかよく尋ねられる事が多々あるんですよ。

こう聞かれて僕が返す言葉は決まってこうです。







『わかりません! 何が悪かったんでしょうね!(`・ω・´)』







勇気を出してこんな目つきが悪いあんちゃんに話しかけるくらいだから




確反が安かった

不用意に技を振りすぎ

スカりすぎ





とか本人でも気付いているような助言は求めて無いはず。

そう、もっと深ーいとこの意見を求めてるはず!

だけどもなにがいいとか、違うとか、こーした方がいいとか…

はっきり伝えてやれない事が相手方にも申し訳ないなぁと思うし、俺の方こそ大して考えて対戦してるプレイヤーじゃないんだなと逆に思わせられるんですw

近場だとさるやさすけ、てっく、あきお達は全員個人のはっきりした考え、対策とかを勝ち負け関係無く試合終わったらツッコんでくるから得る物は多いし、単純に凄いと思える。



意思が強い。


俺はそういうところは全く自信がない…

鉄拳だけならまだしも、実生活でもなかなか自分の意見てのは出せないから困るw




『金払ってプレイしてるんだし好きにやったらいいんじゃないですかね?
どんな事やっても自由ですよ』


『ホームで馴れるのはいいが慣れるな』




そんな俺が言える数少ない事。

もちろんこれは自分に常に言い聞かせてる事でもある。

どんなぶっぱ食らおうが笑って食らえるぜ^^

『おいこらー』とか言いながらだけどw





よくぶっぱに萎えたとかキャラ差~とか聞くけど、俺に限っては鉄拳やってる限りは何が起ころうが楽しいのだ。




…まあこれだけ僕はフィーリングテッケナーなんですよって言っておけば
どこぞで僕のレイヴン動画が流れて変なムーヴしても大丈夫でしょうw

あー、久々に食うすっぱムーチョがすげー美味い。



今日対戦したもっちーに負け越さなければ良い睡眠も取れたろうに。

遠征に向けていい刺激になったかな。

コメント一覧

▽もっちー

ついに負け越したな~。
嬉しい事なんだけど^^

俺は今度はしっかりコンボ落とさないようにしないとな!

▽えくやん

いつの日かのライブモニター…


霧『いやいやえくやん当たったけどそこでそれは危険だぜー^^』



次の試合…


しょうたミゲルに壁追い詰められてLPやらボディで固められてド不利Fのとこに左ロングレンジする俺の姿が…。


知り合い『今のはどうなんですか霧斗さん^^×2』

霧斗『いやーあーでもしねーとロングレンジ通らないし、流れを変えたかったりなんたらかんたら…』


鉄拳は…ジユウやな。


▽マスラオさん

もう既に着けていたらやっぱ『パーフェクト』なんですか^^


▽ラクダさん

適当なコト言ってるんじゃあないっスよォォ~ッ!


10割やりたい事に決まってるじゃないですか(・∀・)

▽しょーた

人見知りしょーた君は辛いかもな。
俺は平気だけど『強いですねー』より『何が悪かったですか?』のが好感持てるかな。
答えられないけどw

▽たすくペク

キャラ愛を信じましょう、僕のように。
あとキャラを信じましょう。
僕 の よ う に 。

▽すだま

今は簡単にダメージを取り返せるゲームばかりだからね。
立ち回りに緊張感が持てない気がする。


見ていても緊張感が伝わるのはスト2や北斗。

スト2は一発が命取り、北斗は一発入ったら死ぬかもしれない。

ゲーム制は両極にいるけど生まれる緊張感は似てる…気がする。

今日たまたま知り合いに「霧斗どう?」って聞かれて「半分はやりたい事してんじゃない」とか言ってたらこの日記WW

シンクロしすぎWW

そんなときは『カスタマイズがよくないですね、ビッグスター一択ですよ。』これでOK。

すげーよく分かります。ぶっちゃけフレームとか覚えないで技だしてるからぶっぱって言われるのはしかたないけど、何が起こるか起こせるか分からないのが格ゲーだと思うんで楽しければ万事おけですw
ただ、虫姫様ブラックレーベルやってて、死にそうになった瞬間ボム使ったら「えくやんぶっぱかよ~」って後ろから友人に言われたのにまぢメロンソーダ噴出した時は流石にくじけました。

今回の対戦でトルネード2発目が上段って分かっただけで嬉しかったです(≧ω≦)

あとはバズソーが見えれば完璧なはず( ´艸`)

ぶっぱ。は便利な言葉だよね
今や差し込み(鉄拳だとスカ確?)も、ぶっぱぶっぱ言われるからなぁ
暴れと割り込みは、わりと近いような気もする

アカツキやってて思うのは、攻撃をスカるリスクや怖さを知らないのが多すぎ

キャラ差がありすぎる場合はどうすればいいですか^^

強いですね~って声かけられるのが一番困るよね

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/728-59b9968b

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。