上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先程身内と対戦中に

トルネードディザスター → ハーケンキック後…

サイスヒールが横転受け身に背面やられとなってガスガス当たった…。

聞いたら確定だったようで。

懐かしき往年の5.0連携ですね。 盲点すぎた。

…これ既出?
情報には疎いんでw

今のところサイスヒールは寝っぱ、受け身に確定。 後転で回避される。

後転する相手にはアイアンフレイル重ねる。(暫定)

調べたい事は…

1・サイスヒール背面ヒット後何を決めるか?

妄想では再びハーケン決めてループ。 …すればいいなぁ。

2・後転にもっとリターンの良い技はあるか?

アイアンフレイルだと空中背面ヒットしてくるくる吹っ飛んで終わりなのであまりうまみがない。

調べ次第訂正、追加、更新しますね。

コメント一覧

▽ひむぽ

噂には聞いてたがまじだったか。


▽名無し様

詳しく補足書いていただきありがとうございますm(_ _)m

なにやら残念な事にあと僅かの命のネタみたいですが、使う機会があったら試してみます^^

壁際なら距離離れないので左受け身にロングレンジが背面投げで入って、右受け身に打撃が確定でロングレンジは側面投げで入るんで結構ひどい連携ですよ。受け身取っても2択ですから。寝っぱはハーケンが当たりつづけますし。まあバージョンアップで乙ですが。

バージョンアップしたら背面受け身確定がなくなるみたいですよ?

ちゃっかり左受け身でサイスヒール避けられる辺りは5.1でしたね…orz

残念無念。

こんな連携自体懐かしかったし、左受け身で避けられるなんてすっかり忘れてたw

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/723-d57dd34f

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。