fc2ブログ
20080227221301


""だるまのなれの果て…。




どうでもいいけどマイミクの皆様、ピコミクに本気出さないで下さいw

ウチの嫁が俺の携帯で



『一位になれねェ…』

『おのれハンスッ!!』

とか夜な夜なあったまってるんです。(;´~`)



■軍寺

先週だけどダブルプレイのTime to Air (ANOTHER)★11をクリア。

曲は劣化Waxing and wandingですね。 ★11のくせにクリアレートが80%あるとか…。

これより難しい★=10なんか腐るほどあったりするからダブルプレイは怖い。

軍寺はサントラで聴く分にはいいけどプレイすると微妙な曲が多いかなぁ?


お気に入り曲はmadrugadaエコ爺とかくらい…

GOLDやDistorted、HAPPYSKYに比べるとどうもね。

ちなみに2DX4thは至高。



■トライガンマキシマム

最新刊…否、最終巻発売。

まだ買ってないけど13巻で涙腺緩んだ俺は号泣の覚悟はできている。

■鉄拳

今週はまだ鉄拳週間ポイント0。

たまには一週間まるまるやらないのもアリかな。

コメント一覧

▽たすくさん

ゆうたの炒飯が美味いらしいぞ!

▽さる

自分のアカウント取ったのか~?

▽ゆっきー

仕事と自宅の狭間を行き来し、やがて雪村は眠るのをやめた…。

▽うすさん

なによりはやく読みたいですね!!

トライガンの感想日記楽しみにしてます

ここのところ鉄拳どころか飯をゆっくり食う時間すらないな
会社から帰って30分以内に寝ないと5時間寝れないとかバロス

今日は感謝o(^-^)o

俺なんか休日をどう過ごすかってとき、鉄拳やるとゆ~選択肢が無いぜ


次鉄拳やるとしたら、すけべさんと炒飯食いに行くついでに桃で…
あくまで炒飯メインwww

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/722-44cd6765

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother