FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日

バキのスピンアウト作品、花山薫が主役の




疵顔 ~スカーフェイス~





が、未完のまま連載終了したというパワープレイを知りチャンピオンREDに握撃かましそうになる。



無茶な展開+多くなった作者の休載+読者の期待=作者再起不能ッ(リタイア)!!





日曜日



6:00起床。
窓開けたら一面真っ白で目が覚めた。

その後子供達が起きるまでデビルメイクライ4のプレイ動画鑑賞。


9:00過ぎに子供達が起きたんでお外で家庭菜園の雪除去を兼ねて神の手による雪だるま創造、および創り方を教える。

20080225063314



完成品。 雪だるまである。

20080225063313




雪だるま。









昼過ぎからは国道122号線沿いのゲーセン、ルパン122の鉄拳大会に参加。

実況だけやりに行ったはずがみんなに『出ないんですか?』と言われたんで出場。


一回戦はファランでなくレオで出るとりぞぉさん。

何でも準決勝までは2本先取とかで、筐体から死の匂いしか嗅ぎ取れない。 このゲーム2本先取とか笑えねーw


昇龍拳やら膝が飛び交う試合を制して難敵突破。

準決勝でもっちーの羅刹アンナと当たるも勝利、10年早い。



準決勝でコケたひみこの修羅フェン…転ばした相手は師範の満腹ミゲルw

大会はキャラ変え有りだったんでぶっぱライトゥーや無双にデカい確反決められるドラグノフにチェンジして優勝。


カード3枚ゲット。
今年に入ってカード一枚も買わずに済んでるな、いい仕事した。

周りに『実況の仕事どうした!!』とかブーイング食らったけど、そんな罵声では心に小波も起きやしない。

普段から宇都宮やら群馬やらで徹底的に口プレイで叩きのめされてる賜物でしょう。

来月は頑張ります。 どっちとはいいませんがw






大会終了後に店長からルパンで闘劇のエリア決勝やるって聞いたんだけどホントかな?

エリア予選の間違いでなくて?

近いからいいけどさーヾ(´ー`)ノ

コメント一覧

▽もっちー

野試合では強いもっちーも大会ではボーナスステージだわw
まだまだ負けないぜ!

▽赤羽さん

次回は実況だけにしますw

たぶん…。

▽段位偽装の特別称号持ち

そんなの前からじゃん^^

▽とりぞぉさん

いやールパンでとりぞぉさんが凄い勢いでツッコむのを見れただけで満足ですw

あなた何しに来たんですか!!!ww

オレの偽装段位がばれちまったな^^

次の実況マダー?

( ・∀・)wktkwktk

大会霧斗さんにボコられた僕です(・∀・∩)


ザフィーナにしとけばよかった(x_x;)

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/720-c1a72868

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。