FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小山は遠征行くからアウェイ認定。 軽く殺伐してた方が良い。

だけど白キングの段位変動とキャラ愛はみんなに勇気をくれる。

足利はプレイヤー層が若い。

もっちー、いろは、かずみんがDR時代から抜けてて他の子達がどこまで伸びるか注目?

人知れず牙を磨くひみことタイガーのH2Oも不気味すぎる…。

ニバルの住人のマッカズヤとかこすりさんも勢いある。

んで…今まで取り分け脚光浴びなかったマイホームの佐野勢。

がしかし6になってゲームパニックをホームとしたプレイヤーが集まりようやく佐野が盛り上がりだした。

老獪さからきてるセコさと反応面を憂いて開き直ったぶっぱの当て感がやばいチーム『おやぢ』の方々。(褒め言葉w

ロウとワンを使う独特のプレイスタイルの能面さん。

栃木に希少な知識たっぷりのレイ使いのたっくすさん。

日本一のライトゥーぶっぱキンコさんと日本一ライトゥー被打率高いわらびー。

最若手かつ三島、しいては佐野のホープぷぎゃお。

段位戦や遠征も元気にやってるし、ようやく地元に活気が出てきたぜー。

惜しむらくは俺がろくにパニックに顔を出せない事か…orz

色んなキャラがいて個性と才能に溢れるこれからの佐野に期待!!

コメント一覧

僕わ僕わσ(^_^;)

帰り道だしよりたいんだけどね・・・
いかんせん通るころにはパニックしまってる・・・orz

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/717-e070bb2f

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。