FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『あー、霧斗3タテで敗れる!今回""霧斗はいない事になったァァッ!!』









今回""さすけべ杯に参加できなかった霧斗です。










アミューズメントももたろう笠懸店で毎月第3土曜日のさすけべ杯。

結構な頻度で大会通ったりしてるんですが、相も変わらずこのゲーセンに入ったとたん…







『誰に断ってこのゲーセンきてんすか^^』


『あれ、いたんですか^^』


『佐野勢が山から降りてきたぜー!』







他にも常人じゃ一回で来店しなくなるような耐えられない罵詈雑言が炸裂してました。

店員ぐるみで俺を糾弾してくるとこがやべぇw


そんな認識改めさせてやろうと毎回参加してるんですが駄目でしたw





いやー、まじあのゲーセンで俺を癒してくれるのはひょうまさんだけですわ。

大会一回戦負けして空気のような扱いされた俺をいつも3rdの対戦に誘ってくれる。







…3rdでもエラい目に合うんですけどね。 あのトゥエルブとヒューゴーめ楽しそうに動きおって!




■段位戦

対ジョリー。

諸事情で未登録でプレイしてる元闘神の若手。

ジョがついてるくせにジョースターの血統について全く無知なのが許せん。

今回も知らない内に羅漢ミゲル、フェン、羅刹ブライアンとしっかり段位高くて驚いた。







ただこ奴常時金欠で…



ジョ『霧斗さん、俺¥300ありますから羅漢戦やりましょうw』






どー考えても3つしか僕は勝てないじゃないですかw
人の事殺す気でいるくせに自分の命差し出していないッ!!


…まるでマホメド・アライJr。


対戦したらジョリーの調子が悪すぎでしっかりミゲル落としてザマミロ&スカッと爽やかの笑みが出たところに…


ジョリー『霧斗さん僕の段位ポイント返してください^^』

\(^o^)/コイツめ!






もものフリープレイではよくライブモニターで見た、よしでんさんのレオと羅漢戦。

火力にモノ言わせた知性のかけらも感じさせないうさん臭い勝利を得て夜叉に昇格。

意味の無いインソムニアで相手を惑わせて、いい感じにウォーハウンド→ゲートキーパーの壁コンが決まったのには満足。

続いてメインのよしでんシャオユウ。

レイヴン対策がしっかり出来てるよしでんさんに比べ僕は6でのシャオユウは真面目に初対戦…。






挑打が-12になったのを知ったのがこの時…



と言えば信じてもらえるだろうかw


自信まんまんに確反だと勘違いしてディカステスぶっ放しちゃったo(^-^)o





やー、もともとDR時代から神段以上のシャオユウと対戦した事ないのもあってか
よしでんシャオユウの展開の速さに押されまくって授業料を高速で払い続ける結果にw

認識改めよう。 いつも思ってる通りこのゲームは上がぶっ壊れてるだけで弱いキャラなどいない。

ゆ☆ちゃんの夜叉ボブとの同段戦はお互い処理のし合いだった…

今度時間等に余裕があるときは一つ一つ解らない事は話しあって対戦できたらいいな。






最後にさすけのドラグノフと対戦。

色んな場面でこっちはインソムニア、向こうはピットフォールを仕込みまくる奇妙な試合。








結果はみんなの前でインソムニア(成功)で死亡…。






いつもはKO後にフルスロットルで死体蹴り…


しかも『し…知っている!』と言わせるような死体蹴りをしにくるさすけが







『あれはさすがの俺も死体蹴りためらったわ…』







なかなかの迷言がでて先週末が終わりました。

あ、違うや。

帰りに

俺『じゃーなーあきお』

あきお『誰スカあんた^^』

暴言で終わったんだったw

コメント一覧

あー、桃打の方ですよ

変な書き方すいません

>Mr.炒飯

うちのブログにコメもらってたのに普通に見逃してたからここでレスするべw


ってことで、今度ももの向かいの桐生らーめんの炒飯を食いに行きましょうw

次こそはさすけべ行かないとな
もうちょい頑張って段位上げて霧グノフ吸って肉の人にポイント撒けるようにならないと・・・

▽とりぞぉさん

すいませんでしたw
キャラに関してはもうしばらく辛抱してくださいませm(_ _)m

▽タスクさん

ヒューゴー強キャラだと思うようになりますよ。

▽ひまわりタソ

ディカステスは距離問わず一律16Fのはずですね。

しかし12F確反も10F確反もレイヴンにしてみたら変わらない様なモンですw

▽こーじろー

いや…あれは俺も何もできず乙ったからw

どんまいどんまい^^

ペアがおれとですまんかった。もっと鉄拳勉強するぉ

ディカスって確でしたっけ?
距離で15~16なのでは?
そして今回は
ハイキックとか
…飛鳥みたいな確反ですよねw

ひょうまさんのヒューゴーを見るために桃行けばよかった´ω`

僕も段位戦を一回だけやったんですが、見事に居なかった事になってる(笑)

てか、レイブンに勝てる気がしないわ~

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/715-a3329ce0

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。