FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嫁様『さる君とリアルであったときくらいしょうたって呼んでやりなよ。

さるじゃあんまりじゃねw』

って前日に忠告された僕霧斗。

霧斗とかも大概中二病だと思う。





今更退けないッッ!





■修羅アンナ戦。

対策はDRと変わらず

1・左移動

2・中距離ではホイールばらまく

3・下段はどんどん出す

4・固められたらかまわずPKで暴れるか左移動。




ホイールは相変わらず大活躍で、アガペイドアロー、ヘイルストーム1発目、アパスト2発目刈り取るのに重宝する。



ガードされるとやばいけど、されるような振り方した方が悪いって事でw

ホイール空振りした際に反撃するのはアンナ側としてはかなり難しいはず。

バズソーの反撃は安く、ガード後逆二択しかけてくるなら望むとこ。

ヘイルストーム2発止めにはタルタロスがド安定。
1発目と2発目にディレイかけてたら3.4発目は無いと思っていい。

出し切りの気配察知したらPKで割るか、避ける。

今回は対アンナは五分以上確実だと思う。 そんなこんなで近段戦の勝ち星稼ぐ。





■対二郎

LAGI、ゆうた兄弟を連れてメタヴォリックヴァイパーしに二郎栃木街道店へ。


あいにくの天候もあり初めて並ばずに店内に入れた!


僕はいつも通り小ラーメン、脂、野菜少なめ。

何度も言うが小ラーメンで普通のラーメンの2.5倍くらいはある。





初二郎兄弟達は…




大ラーメン豚増し…ッッ!?



食券が赤いッ!!



20080130022910






20080130022909




どかーん。
赤段レベルw









同時に食い初めたにも関わらず、小ラーメンの俺より大ラーメン完食スープ完飲するのが早いとかキャラ性能が違う。

2人のペースで併せようと頑張って食ってたら、やはりキツくなってラストにスープの奥に潜んでた煮豚に殺されそうになった…。



店から出ると同時に脂対策に黒烏龍茶を購入。 黒烏龍茶の効果が実感できた気が…した。 うん、した。





■羅刹戦


腹が悲鳴上げつつも小山モアイに到着。

ちょっとポルポみてーに胃袋に血が行き過ぎて普段から働かない頭がニート化しかけてたんでちょっと休憩してからさる君ことほさかしょーたと羅刹戦開始。



開幕昇格点灯して一度で珍しくモノして北斗羅漢撃に昇格。





・・・・ジャギ化したのかここからが地獄でいきなり5連敗。

それからも取られては取り返すもジリ貧になって羅漢昇格から30分で降格点灯。

同時にミゲルに昇格のチャンス。

いちいちさるの奴ステージ選択で壁無し選んできてウゼーと思いながらも、俺がステージランダムセレクトしたらしっかり壁無しステージが出て思わず握り締めた拳を筐体に振り降ろしかけて駄目パパ。





昇格戦よりキツかった正念場乗り切りその後さらに一時間弱対戦してカード使用不可時間到達。





なんか…上がったというより逃げ切ったという表現のが適切だなw

いつぞやのポピーでRancaのおっちゃんとやった2時間雷神戦終えた時と同じ気分。






しかし今日もサヴェッジスタンスからの下段に元気よくボディスラ打って乙ってたなぁ…。
ミゲル鬼神の確反にはディカステス空振った経験からかビビってタルタロスだし。

予想した通り、壁強→バックステップウォーハウンド→ゲートキーパーミスって死亡とかもあったな,,,。 知ってしまうとやって見たくなるもの。




ライブモニターで流れてもみっともなく参考にならない試合だろうなー。

ミゲル戦ではホイール忘れてくださいってのは参考になるかなw
さる君お疲れ、バズソー背向け投げを10割抜けたリアルラックに乾杯。








ラーメンと段位戦で胃が破壊された一日でした。












一番乙なのはサトラレさん。


呼んでおいて放置とかあんまりでした。
インソムニア不発でなおスマヌ...。

コメント一覧

▽ラクダさん

プレイヤー性能差とまで言ってくだされば良かったのにw

…いや冗談です正直な話し純粋なプレイヤー性能じゃもも勢には太刀打ちむずかしいですわ。


▽うすさん

肉体と精神の限界と戦ってました、まさに魂の戦い。


それと昨日から楽しみにしてたペルソナ3のアニメを今ニコニコで見ようとしたら削除されてて涙目になりました…。

▽サトラレさん

お触りいただいた!!

髪型カスタマイズ変える度に誰か判らなくなるんで勘弁w

▽にゃんみ

鉄拳ネット解約翌日に週間ポイントランキングトップに君臨するとか矛盾のキワミ。

▽さる

何度言えばわかる!? 大輔だっつーの!!w

おめぇの次郎後の息の臭さは異常!


あと最近本気で腹が出て来たように思えます。
小春さん大助の肉体改造よろ!

にゃんみ!

タイトルにつられてry

お触りレイヴンさんお疲れさまでした。

えっと、あれだ、色々言うべき事はあるけど、いーかげん顔覚えてくださいW

再会するたびに目を合わせないとか、どんなツンデレイヴンですか!?

お呼び出しは構わないですよ。召喚コストの低さのみがウリですので ^^

一時期サントラを車の中でヘヴィローテーションしてたボク様としてはタイトルだけで釣られざるを得ないw

P3のサントラは神だと思います。もちろんアレンジCDも聴いてます。
鉄拳に関係ないけどwww

アンナってテックじゃね?WW

対戦の直後に会って、やれ「キャラ差」だの「相性」だの言ってたから、往復ビンタしたあとにケツで吹っ飛ばして、ヒールで踏んどいたから!!

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/703-e106a67a

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。