20080119001248
20080119001247






タイトルうってる時に『ラ』ってやったら


ライトニングスクリュー
ラウドアッパーコンボ


とか予測変換で出て俺の携帯はすっかり鉄拳仕様w

霧斗です。




先日の修羅戦…

厳密には修羅対羅刹戦になってたけどライブモニターに映ってたのでパシャリ。

試合で目立ったのは…

・スカ確ヒュドラ

・セメタリーステージの壁把握能力の無さw

・レシピ混乱によるコンボミス

・サヴェッジスタンスからの下段を伏龍と勘違いしてボディスラ撃ってる僕。

・釣れた僕にしっかりとインダクタンス→ブロックバースト or ラウドアッパー決めてくるさる。






などなど…見れば見るほどよく勝ったな的な試合。

コンボミスも酷くせっかくキャベツの人やながらパパに教えてもらって練習した、浮かせ→左アサシンの高威力コンボを一度も使ってなくて残念。




浮かせた後に左移動LPとかやってて『それDRの軸直し用だから!』って自分にあったまった^^




他の試合はどうだったのかな?





宇都宮では鰐君が…




『プラボのモニターでさんざん流れてたw


普通に体力まんたん近くあった霧斗が、体力あと数㍉のさるに1回浮かされて死んだのは爆笑もんだったw』


とか言われてるんでロクに期待が持てないw




さて今週末土曜日はさすけべ杯!

日曜日は佐野ゲームパニックで16:00から大会!

今まではいじられキャラだったけど、連覇目指して頑張ってきます。

いいプレイする事が情報提供してくださった人への恩返しだー。

コメント一覧

こんにちは

面白かったです。また遊びに来ますね。

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/694-7c2717b9

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
