鉄拳ってのは病気と同じようなモノ…。

ただ病気と明らかに異なる点はつける薬が無いって事さ…。

薬が欲しい霧斗です。

バズソーがホント強い。

リーチが延びたおかげで中距離から一気に連続技にもっていける。
(というか今回全体的に技の踏み込みが鋭い気が…)

崩しにかかるよりも中距離戦で相手が踏み込んできたとこに置いておく感じがよいかも?

バズソーで処理できる相手ならバズソーだけで。

反応のいいプレイヤーにはレーヴァテインに派生させて壁強狙ったり

4入れで背向けに移行したりもよし。

…結局ライトゥー暴れに弱い事に変わりはないんだけど、それでもこの技はホント強くなった!

トルネードディザスター? あんなもの飾りです。

コンボは

【ステージ中央】
ブラッディバズソー → スカルクラッシュ → ファフニール

ブラッディバズソー → スカルクラッシュ → 6RPRKWK

【壁付近】

ブラッディバズソー → スカルクラッシュ → トリックキック → 壁やられ中 → バーサーカーレイブ

【壁際】

ブラッディバズソー → スカルクラッシュ → コールドマサカー → 起き攻め

壁際がなんか勿体ない気がするんだけどなんかいいのないかな~?

まあ、壁際では66RKで壁強狙ったり、横転蹴っ飛ばしたりバズソーでまたループしたりまだまだ攻めていけるしいいか。

試行錯誤してきまっしょい。

【色々気がついた事】

■アサシンスティングコンボの拾い性能がやばい。

■ブラッククルセイダーヒット時はステップインしてスカルクラッシュ → 背向け6RPRKWK

■キック捌き後は

膝 → アサシンスティングコンボ → ゲートキーパー → バウンド…。

まだまだありそう。

パンチ捌き後は一発目ダガーに変えればいいかな?

■シルバーウィップで反撃されない素敵な66RK。

■コールドマサカー一発止めは有利じゃなくなってるやも。

…しかも二発目ガード時は-12F。

余裕でブルースのツーハイ貰った。

■ハングドマンから2LKは確定せず。 地味に痛い。

■相手が背を向けて壁やられ中の時は今回もバーサーカー3発目が当たらない。

■4LPLK or 4RPRKの被ダメージ相手ダメージ無しの意味不明な当て身でドラのサブゼロ取ったら
しっかり50くらい食らって何事も無くレイヴンが上から降って来た…。

なんという痩せ我慢。

■思い出した様にギロチンジャック出して見たら

クラッカー2発目だろうがギロチンジャックに派生しようがブルースの右アッパーで確反&対空になるとか。\(^o^)/

他キャラの右アッパーでもこうだったら愉快。

只でさえ相手のワンツーとか飛び越える事が多いのに…。

正直6のゲーム性がちょっとアレかと感じてきたけどレイヴンが異常にカッコいいのが唯一の支え。

あれだ、このゲームは鉄拳6アクセントコアだ。

コメント一覧

▽さすけ

製品版が気になるね!^^

ギロチンジャックはレイヴンっぽい間抜けな技で好きになったわ~。

…出さないけどw

▽とりぞぉさん

他にも飛び越しからの背向け技を活かす場面を増やしてるトコですわ~。

ゆくゆくは常時背向けスタイルを…(嘘

バウンド叩きつけ~大ジャンプ~背向けWKのダブルアップが熱いね~

ファランもだけど^^

つーか、これってまだロケテなんだろ?w


ギロチン派生は右アパで完全対空っぽい。

こないだドラの右アパで何度も叩き落としたから間違いない。

レイブン側がブロッキングでも仕込めれば話が変わるんだけどなw

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/669-633cb7f2

鉄拳6 キャラ攻略30

仁 新技、既存技 補足 ほかコンボ 超アミバさんの徹子節6 http://blo...

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
