■アサシンスティングコンボ(弱体化)

肘→裏拳の連携。

ロケテ動画で睨んだ通り2発目のつなぎが遅くなり2発目をしゃがめたり当て身で取ったりもできる。
一発止めからの背向けは自動で移行するように。
右受け身への受け確も無くなったみたい。


■フライングコープス(強化)

飛び膝。おそらく判定強化。
コンボで使用した際に膝が出たのにコンボ落としたというのが無い…今のとこ。
それとやられモーションが変更。 リリのライトゥーのそれと同じに。


コープスからのコンボダメージは上がったがガード時の不利フレームが増加。
側腹腿で反撃された…。



追記…ラスボスに10膝いけるww



■スルトスタッブ

コマンド変更。(66RP)


■ユニコーンテイル

2発止めで背向けに自動で移行する。 一発目(4RP)から派生追加(RKWK)。


■スマッシュハンマー

空中ヒット時バウンド効果追加。
カウンター時は変わらずシットストレートが地上コンボ。


■ゲートキーパー

空中ヒット時バウンド効果追加。
モーションかっこよく。


■ウォーハウンド(弱体化)

壁強の相手に当てたら何故か2発目がスカッた…。硬直も延びたんじゃないかってくらい重く。


■ジャックナイフエルボー

しゃがみヒット時にのけぞる。 …で、どうしよう?

うつぶせ起き下段カウンター時やロウのスライディングなどの反撃に使う際はジャックナイフ~LPで拾えなくなったので
ジャックナイフ~スカルクラッシュ~バウンド...とつなげる。


■ヴァルキリーランスコンボ(強化)

LKLKRK。

初段のLKがリーチが若干伸び中段に。2発止めの確反が主。


■リフレクトミラー

膝ミスででる蹴り。
上段にもかかわらずうさん臭く下の方にあった攻撃判定が薄く。


■メタルブーツ

モーション変更。カウンター時は変わらず膝2発から更にコンボ可。


■スカルクラッシュ

空中ヒット時バウンド効果追加。一発止めの硬直増加。
フェイクの方は変わり無し。


■スレイプニル(弱体化)

コマンド変更。(3WK)ヒット時にダウンすらしなくなった…。


■パンドラスピン(強化) ガード不能


■デスブリンガー・ロー

技後レバー2入れで気合いため後、WKでギロチンジャックへ。
ブラインドヴァンパイアもだせるらしい。(WP?)


■モータルエルボー

ヒット時レバー6入れで分身へ。 更にその後レバー4or6入れで前後選択可。ノーマルヒット時ダウンしない。


■スピニングミドル(弱体化)

硬直増加。追撃安定せず。


■ポイズンニードル

コマンド変更。(236LK)中段から上段判定になったが、もともと下への判定薄かったんでさして影響無し。


■ハーケンキック(弱体化?) ノーマル、クリーンヒット問わずダウンしない。
ヒット時有利Fあるかもしれない。 カウンター時はダウンで膝で拾える。


■キラービー 技後しゃがみに。


■ブラッディバズソー 技中4入れで背向けに移行。若干リーチ伸びた?


■トルネードディザスター

コマンド変更。 派生追加。


■リバースハーケン

スネークエッジ化。

ただしクリーンヒットでダウン。先端ヒットでは浮かない。
浮いたら膝で拾ってコンボに。 ガード時は止まり浮かせ技が入る。


■ファフニール(強化)

背向け三段。 コンボに組み込んだ際、ラストが叩きつけに。三発目をWKで入力するとギロチンジャックへ移行。

コメント一覧

▽さる

ミゲルとか初段相手にだって苦戦するわ…。

ミゲル使うつもりだったがミゲルを倒す方が面白そうだ。

▽ひょうまさん

結構パンドラスピン当たるんで忘れた頃に出しますw

▽スパンクさん

金ないなんて言ってる場合じゃないですよ!
まさおさん分からしてきてくだされw

▽ひみこ

レイヴンにもあれくらいあっていいとおもいます!

あのクルっと下から上へ蹴り上げる技はなんスか?
糞^^

これはありがたい情報。
稼動初日はまさおさんのレイヴンがブイブイ言わせてて
レイヴンかっこいいなぁ思った。
顔のイケてなさぶりを差し引いても使いたくなりましたお。

パンドラスピンはマジ無理でした・・・。
ブラのクイックグラビティ並の最後の削りw

オレのミゲルと対戦しようぜこっちくるとき教えてねo(^-^)o

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/667-7ff01282

鉄拳6 キャラ攻略22

マードック 新技、既存技変更点 ベネッサに関するブログ http://blog....

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
