仕事早いんで3時間後起きる。

眠ぃ~…と思いつつ成君から
鉄拳5公式サイトで先月のプラボ大会動画が
アップされたっていってたんで確認。




ちょ………待て待て。

俺の試合じゃないっすか…。


しかも対ヒロさんの負け試合。


恐る恐る見てみたら目が覚めた。(笑




ひでぇ試合だったのは覚えてたけどここまでひでぇとは…。


カーズどころかトルネードも出してないじゃないですか~。


しかも佐野遠征軍とか名前までひでぇ…

で、終始ヒロさんにオラオラ…つか無駄無駄されて終わり。



す、救いが無ぇ……。


ナムコなんでこんな試合選んだんだよw



そらさる君に怒られるわ。



で、仕事の支度しながら携帯取ると古河君から着信&メールがきてる事に気づく。


なんでも古河君もニバルで金曜日深夜から確変らしく
王様一歩手前まで勝ちまくったらしい…。



はっ、古河君がどんだけ王様にリーチかけてようが
古河君が闘神でいてさえくれればそれでいいのだ。

3連勝でケリつけて鉄拳王になって鉄拳5.1をしめくくってくれる!!



一日鉄拳王上等。

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/242-a4e866ba

ナムコのネタ

ナムコのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
