fc2ブログ

050205_2140~01.jpgハイハイより歩くのが先になりそうかな?


日曜日は久々に長時間対戦。


最初は身内と対戦。

ICB.Mのジャック5が五段になってて、対戦したら右アッパーとロングレンジスローだけで押された。
余計なモノを捨てきったストイックな立ち回りはジャックである事を忘れさせる。


ロングレンジスローの吸い込みが相当凄い、スクリューみたいに吸いやがる、しかもワンコマンド。

なんかガード不能の突進技みたいに見えてきたぞ~。

ブルースは削りあいの試合になったら強い…。



下段痛くないしぼっ立ちでいいかも、
だから投げ抜けもっと出来るようにならないとな~。


後半は太田から来た皆伝の吉光に連勝。 いくらか段位の経験値増えたかな?

始めたての頃に結構負けた相手だったから勝ててよかった。

新しいサブキャラはレイヴンが拳豪になったらにしよう。


その後にICB.Mがまた右アッパーとロングレンジスローで…(r


誰かあの静かな戦車止めてくれ…

最近知ったんだがジャック5の勝ちポーズは面白すぎる。



家に帰ったら妹の入浴中に風呂場にカマドウマが出没して大騒ぎだったららしい…。

信じられねぇ…奴らこの冬場にまだ活動してやがるのか…。





コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/18-8219b0b5

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother