上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日の昼、アメビへ。


鉄拳プレイヤー皆無。

なので、待機中は2DXやる事に。
うーん、ビーマニのダブルは上手くなる一方だ。鉄拳もこれくらい上達スピード早ければいいのに。


あ、ダブルプレイの九段クリア可能かも?

ってのは忘れて下さい。
無理という言葉は大嫌いだが
lower worldは正直無理です…。

しばらく2DXやって鉄拳に戻ると、カード無し同士が対戦してたので見学。

片方のブライアンが動きしっかりしてたので、化けの皮剥いでやろうと
アンナで乱入し倒す。


するとやはりカード出してきた、段位は拳豪。

4連勝したところでカード使わなくなった…
それを境にレイヴンガンダムに乗り換える。



入ってこなくなった…


そこからは他のノーカード交えて対戦対戦。

もはや相手がいるだけでそのゲーセン最高。

仕事上月曜の昼過ぎにも寄る予定。


土曜日

仕事量が半端無い。
プラボの大会なんて絶対無理。

週末なのに特に何も無かった。
…あ、ランブルでゆうたの初心者オービルにボコられた。


日曜日

朝、豪希のオムツ変えてたら、誤入力をして豪希のうんKに死体蹴り。

人生段位降格の瞬間。

昼過ぎからは嫁様、豪希とで車でお出かけ。
散歩したりお好み焼き食うなど遊び呆ける。

夜、安佐で嫁様が2DXを久々にハッスルプレイ。
ブランクを感じさせない…いや、コイン投入する毎に
ブランクを解消していって、ダブルプレイも難なくこなしてた…。

22:30辺りに丘帰りの雪村さん、DDDさんが安佐に来店したので軽く鉄拳やる。



雪村さんはレイヴンで難しい事考えるより、
アンナでさっさとケリつけ合う方が楽。

それにしても、雪村さんの吉光が勝率40%まで回復してた…。

無論、勝率40%以上の何かが雪村さんにはプラスされてるわけだけど。(笑



コメント一覧

ほんとにねぇ・・・やっと勝率40%越えたよ・・・
0勝25敗が懐かしいね(死

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/103-2eb6e230

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。