FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

050518_2344~02.jpgメタルギアソリッド3も2週目クリア。


なのでアバチューこと、デジタルデビルサーガ
アバタールチューナー2をようやく購入。

メガテニストでありながらここまで購入が遅れたのは初めて。


序盤から随分ツッコんだ内容で期待できます。


…期待していいんですよね、ボルさん…。






メタルギアソリッド3はシリーズ最高傑作というだけはあり、
とても俺の稚拙な文章では書けない程面白い作品だった。

小島監督すげー。


かの北村竜平に

「小島監督のゲーム見て育ちました」

と言わせるんだから恐ろしい。



隠れ忍んで進むゲーム性も、野外戦の多い今作が今までで最もリアリティだった。


ほふく状態でいると、気づかぬ内に画面を食い入る様に覗き込み、
敵に見つかるまいと息を潜める俺が俺自身笑えた。

最初はほふく等でチンタラ進むのが面倒でいたけど、すぐ見つからずに進むのが癖になっていった。


それと同時に、今までソリトンレーダーとかレーザーポインターとか
甘ったれた科学の産物に頼ってたんだな~と認識。



でも今回はCQCという、近接戦闘が異常に強く面白いんで戦闘自体も楽しい…


あ~、見つかりたくね~。

あ~、投げ飛ばしたりして~。




と、心の中で悩んでおきながら、


その実、いつも麻酔銃やモシン・ナガン(麻酔スナイパーライフル)で
チクチク敵を眠らせてから先へ進むというチキンスタイル。(笑


俺はゲームジャンル問わずチキンなんだな~と自覚させられた。




まあ、このゲームやったあとは大嫌いな椎茸すら食べれ…


いや、無理だな。
みんなは好き嫌いしないように。

コメント一覧

でわ、大会前に私が椎茸ネタで例文をチクチク弱らせます!!…嘘ですよ?たぶん。

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/101-bd51a693

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。