FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼休みはアメビ。
アンナ強化月間。

壁無しステージを選択する下段捌きがうますぎた飛鳥使いさんが凄く乱入してきてくれた、
最も苦手とするキャラなんで助かるわぁ。



壁に甘えずに対戦対戦。


夜はグッドヒルに登頂。
くろねこさんや鬼さん、大佐、他にも週始めの月曜日なのにたくさんいた…佐野じゃ考えられん!



花京院さんと成さん、黒夢さんは欠勤、残念ッ!

ウォームアップって事でLAGIさんのロウと師範戦。



2連敗…orz

やべー、数字が見える…。

とりあえずその後は壁パワーで-1に留める。
壁があるとキャラが違う…つか、壁無いと真価が見いだせない。


21時前に熊部長が出勤、対戦する毎に色が変わるあの熊が相変わらず面白すぎる。

なんか、掲示板とか見るとスティーブ最近使ってるのかな~、と思い本人に聞いたらやっぱり専ら熊らしい。(笑


くろねこさんも吉光始めてた。

雪村さんに吉光教わりたいといっていたが、

あの吉光は教わるとかそういう動きじゃないんです!!(笑

リスク、リターン、セオリー、フレーム…これらの要素を捨てきる事が雪村吉光への一歩。


やる事は出したい技だして"当てる"という事のみ。


ありえないなんて事はありえない。


2アウトなのにスクイズ
サインを平気で出してくるくらいの事も考えておかねばならない。


それがファンタスティポ系。


マイペースを遙かに凌駕したオンリーペースといっても過言ではない。


そんな雪村さん、三段に落ちたそうです。(´∀`)



走召話しがそれたッ!!


そしてくろねこさんも、LAGIさんのロウに自決勝ちしたりトドメは絶命剣とガード不能のオンパレード。
これぞグッドヒルクオリティ。

安佐もダイブボマーとかパンドラスピンが飛び交うけど。(笑


大佐は俺が一生の内に出す最風を一試合で出すからすげー。(ぉぃ

最風×3とか俺には考えられんッ!!

大佐「壁が邪魔で4発目いけなかった~」

( ゜Д゜)ポカーン


い、言ってみたい…。


鬼さんもワンツー白鷺とか出しててよく出せるな~、と感心…俺だめぽ。

他にもやけに強い初段ロウ使いさんがいた…誰かと思えば拳豪エディの人じゃないか!

クリスティも五段になってたし、当時皆伝だったロウも初段…

カードまとめて無くしたのかな?


中盤からこん太さんていう人のブルースが入ってきてアンナでブルース戦もりもり。

ブルース使いの血が騒ぐのか、LAGIさんもブルース使う。 そして倒す。


するとゆうたが…

ゆうた「よくもブルースを…許せねぇ」

とか言い出し、カード無しブルースで入ってくる。(笑


その後も

こん太さん → LAGIさん → ゆうた → …

のブルースループが続く。

三巡目のゆうたブルースにアンナ敗北。


そこからは今日のブルース王を決めるべく、3人のブルースが骨肉の争いを開始する!


言うなれば北斗ムエタイ三兄弟。


こん太さん → ラオウ
LAGIさん → ケンシロウ
ゆうた → ジャギ



トキなどいない。


乱戦の末に長兄こん太さんが北斗ムエタイ伝承者に。


あ~、勝手な事言いまくってスイマセン。


後半戦は佐野ハーマンで対戦したことあるゴンタックスさん交えて更に対戦。

ゴンタックスさん堅い堅い。
次は絶対当たると思って出したサーマルシュート全部ガードされた…暴れないプレイヤー。


そしてカード使用不可になる数分前、アンナが皆伝に昇格。

久々の黄色、拳豪に戻れればいいなぁ…。


本日、ゆうたはスティーブ+2.5。

拳豪にほぼリーチ。

LAGIさんはブルース降格、でもいいステゴロでした。



対戦乙!!


そして日記が思いのほか長くなった!!

俺乙!!!

コメント一覧

くう・・・うらやましいぜ・・・
仕事9時までの上に埼玉だからなぁ・・・
俺もいきてぇ!!
一応あれだ・・・リターンくらいは少しは考えてるぞw
さすがにダメージとらないと勝てないからな・・・
まぁ・・・リスクとフレームは感覚で・・・(死

まじ、めちゃめちゃ行きたかったのよ…
orz

ども~♪
昨日は閉店まで乙でした。
いやぁ相変わらずツボを串刺しにされる日記ですこと!
仕事中暇だったんでお茶飲みながら読んでたら思わずモニターに毒霧かまして怒られましたww
いやぁ愉快愉快♪♪♪

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/100-8f4bee82

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。