FC2ブログ
使用確定キャラ

■レイヴン・ミゲル

キャラ選ぶ際に重視してるのは

悪そうor悪ぶっている。

見るからに強そう。(キャラ性能で無く)

なキャラが好きなもんで、新キャラの中ではミゲルしかいねぇ! …と。

鉄拳には少ないけど、KOFとか『こんな奴が強い訳ねーだろw』ってのが多くてキャラ選びが難しいんだよね。

なんかこのミゲルの声優が山寺宏一とか大塚明夫とかいわれてるが
ホントにこのお二方のどちらかだったらメインにするまである。

カスタマイズのし甲斐もありそうだし、最初の200万Gをほとんどミゲルに使いそうだなぁ。

鉄拳6への期待のほとんどはミゲルによって膨らんでおります。

使用予定キャラ

ドラグノフ・ボブ

あまりのボブ旋風に使う気が失せてはいるものの、その容貌は魅力しかない。

動けるデブに違いないと思い動画見たらどうみてもサモハン級。

ブルース・リー、ジャッキー、サモハンと揃ったな。

ドラはDRでは未完成なキャラだったに違いない!! と6では期待せざるを得ない。

■鉄拳6ストーリー

コードネーム『RAVEN』
諜報機関の冷酷無比で優秀なエージェントである…

はずであった彼だがthe iron fist tournament5 では三島一八に接触するも退けられ情報漏洩など失態を犯し

更に自身が報告した三島平八死亡までもが世紀の大誤報であった事が後に判明する。

『こんなはずでは…』

かくかくしかじか…

組織内での地に落ちた評価を取り戻すためthe iron fist tournament6に挑むレイヴンであった。

ふざけて考えてみたら普通に有り得そうなストーリーで参った…。

気になったのはスティーブ。

ポールとロウに関わっちゃったおかげでギャグキャラフラグが成立w

ロクなED迎えられなさそうだ。
スポンサーサイト



 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother