上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070531092934
みんなに黙ってたが、俺実は平八使いなんだ…。

って嘘、のりちゃんです。

このRNと称号が乗り移るバグ始めてみたんだけどー。

●月曜日

ジャンプの日

・瞳のカトブレパス

基本設定説明の話し。

そして前半潜めていた荒木タッチが敵の出現とともに開放。

前回はキャラ以外全てジョジョだったが、今回は敵キャラまでジョジョだった。

・ブリーチ

ザエルアポロ生きてた…。予想以上にだるい展開。

藍染やザエルアポロを知的キャラで描きたいのだろうが、久保の脳みそが全然ついていってない。

シカマルがマシに見える。

・銀魂

伊東鴨太郎の死亡がほぼ確定…。
願わくば生きてもらいたいもんだが、これ以上伊東を話しに含むのも難しいし退場した方がよいのか。

モデルの伊東甲子太郎と芹澤鴨は土方と対立してぶっ殺された隊士だしな~。

つかヘリの銃撃うけたら身体千切れ飛ぶだろ。

ヘリの銃撃ってーとどうしてもプラトーンを思い出すな。

・こち亀

ラーメン缶って発売してるよな? ラジオでやってたぞ。

大蔵の抜けた穴は以外とデカい…。
スポンサーサイト
●土曜日



群馬の笠懸ももたろうで第12回さすけべ杯があったんだけども



23:40くらいにももたろう着いたら既に大会終わってた…






ナンダヨーソレーマジカー。






大会出ても出なくてもさして扱いに変わりはないようだ…。



ももたろうの帝とかいうチンピラ店員の態度が明らかにブログ & mixiとリアルで違ったり
GGXXACやってたらラクダ君に


『おめぇ何しに来たんだよw』


とか言われたり散々でした。こんな店に\100も使っちまった、また来ます。

俺が到着して30分くらいでもも閉店w



帝にカラオケ行きたいわ~とか言ったら『今行くぞ』って事になり
丁度その場に居合わせた




ひょうまさん、RYO君、帝、多痔さん、雪村さん、俺でカラオケへ。





俺達がカラオケ行きたいと言った時、既にその行動は終了している。

カラオケ行きたいは駄目だ。

カラオケ行くなら使っていいッ!!

カラオケとのちの闘神戦…両方こなさなくちゃいけないのが高段位者の辛いところだな…。





と、ジョジョネタやったついでにgreenday歌いました。



まともな歌を歌ったのはひょうまさんとRYO君、俺くらいで
雪村さん、帝、多痔さんは電波を売るほど放出しててテラカオス。

しかも参加者全員無駄にクオリティ高いとか…。





雪村さんは開幕いきなり"地上最強○×計画"ぶっ放すわ

帝のロッキンポ殺しとかまじアルテマウェポン



Dir en greyは金を取れるレベルだった。




多痔さんは昨日から歌いたかったとかで

"さくらんぼの実る頃"を選曲。



20070528231206




多痔さんが金曜日21:00なにをしてたか、言葉でなく歌で伝わった!!



終盤は雪村、帝、多痔による

"Shooting Star"(おねティの主題歌)の合唱(ミナデイン)が炸裂したとき

混沌濃度が最高潮に達した…。




あっという間に二時間が終了してレッツゴー陰陽師を機械に転送するだけ転送して退室。

あとオモイデハオクセンマンはまだDAMには入ってないんですね…。(無理

カラオケ終了後は軽くももで話して解散。







俺はそのまま帰りにセゾンに寄ってさすと闘神戦。

4連勝して昇格戦までいくもその後少しづつまくられて雷神に降格。

さすは武神へ。

やるだけやった。

まあ憑物が取れた感じだが…




にぱか駄目だったすまねーm(__)m


●日曜日

パイレーツオブカリビアンが面白すぎた。

●月曜日

ジャンプの日。

・瞳のカトブレパス

新連載。

この前読み切りでやってた作品をそのままもってきたね。



巻末のコメント見た限りこの作者が荒木先生のアシという事は解るが
どんだけ荒木先生に影響されてんだってくらい擬音やその他の物の書き方が似てる。

冒頭でコップから零れるジュースなんてそのまんま。

間違いなくジョジョ液。(は?

それでいてキャラが普通。

他がジョジョなんで違和感が作中から吹き出しすぎ。

もう一度いいます。 影響受けすぎだろ。

もしや大蔵のかわりか?

・ナルト

最近物語に動きがあっていくらか楽しい。 ほんのちょびっとな。

サスケ、暁、ナルトの三つ巴…ブリーチの様なだるい展開にならないよう期待。

・ブリーチ

相変わらず真っ白な漫画。

インテリ系の敵キャラと一か月くらいだらだらと戦闘してロクな能力見せないままやられてった。

これで敵がまだ生きてたら久保が代わりに氏ね。

生きてるんだろーな。

・ワンピース

今までも面白かったのにブルックが出て来てから更に面白くなった。

明らかに仲間になったばかりのフランキーを食った存在感。

同じ刀使いのゾロの立場も危うい。

尾田先生は今の話し…つかキャラずっと書きたかったんだろうな。 そんな感じがする。

・エムゼロ

久澄強い。 魔法とかいらねーよこいつ。

・P2

連載始まったときはP3かと勘違いした。
"唯一ジャンプでまともなスポーツ漫画"で良作なのに打ち切られそうだな~…と、予想をはね除け掲載順位がジョジョに上昇。

とりあえず部の顧問の先生が○。

・テニスの王子様

天下一武道会も決勝戦です。

たくさんの血が流れる事が容易に想像つきますね。

あと跡部の出番無理矢理作って一部の読者に媚び売るのも忘れない。

・ネウロ

サイとアイの出会い。 すげーインパクトだったろーなアイ。

・ジャガー

ギター科の連中は?

●火曜日

仕事忙しく、午後から高崎。

昼飯食わずに高崎まで耐えて角藤へ。

美味かった…

つくば店の住所もマスターに教えてもらったし、仕事でつくば行った際は是非寄らせてもらおう。

あと閉店時間は22:00だったんだな…このまえ5分遅かったのか。

次回みんなで行くときは間にあう様にしましょう。>LAGIさん、ゆうた、雪村さん
20070522220531





●土曜日





夜11:00…






お目めがらんらん長男豪希ングは全く寝なかった…




次男将希ングは風呂に入ったら寝るものだと思ってるとても親孝行な0.5歳児。








そしていつもどおり俺は寝落ちしかけた…

くそぅ、息子に寝かしつけられてたまるか。



それから30分くらいしたら外出開始。





やっぱ近いからニバルへ、といっても閉店まで残すとこ一時間。





人は相変わらず盛りってた。

嬉しい事である。

てっくやのりちゃんにも久々に会ったんで、この2人と主に鉄拳対戦。



恐るべし暴力の前にボコボコにされました。

平八に奈落一発目食らう~俺距離取るのにバックステップ横移動~鬼神が刺さる

っての3回くらいやった、学習しろ俺。

なんだかんだで7連敗くらいしたか…あっつー間に。ぬぅ。



てっく戦は23:45~0:10のカード未使用時間の間に勝って、カードが再び使える様になったら勝てないとかショボンヌ。

この日のホイールエッジの使い方&フォローがクソで、てっくは逆にホイールをカモり出して乙。

ニバルのカードが使えなくなる時間帯なんとかならないんかな~?

ニバル閉店後はてっくものりちゃんも撤収。







俺はやり足らないんで伊勢崎レジャランへ。

みんなに伊勢崎行ってくるわ~と行ったら






もっちー『行っちゃいますか!(*´∀`)ノ』


タイガー『行くぉ(^ω^)』


いろは『家まで乗っけてってください(´ω`)』









一名乗車拒否してやろうかと思ったけど、いろはを自宅前で





ぺっ( ゜Д゜)、





って降ろしてから伊勢崎へ。




伊勢崎向かう途中タイガーが




『〇〇町ってうんk臭くないすか(^ω^)』



『ここだけじゃなく全体的に臭いっすよ(^ω^)』





とか〇〇町町民にいっぺんに殺意を抱かせる発言して、なんて失礼な奴だと思って

気になって窓開けたらほのかに香りました。


田舎の香水。




はいどーでもいいね。
子供だね! タイガーは! もうっ!



途中、噂の阿久津ペンディングの誘惑に誘われそうになりながらも
伊勢崎レジャランに着いたら3名ほどしかおらず廃墟でした…w





やっぱネタで阿久津にすりゃよかった…




とふて腐れながら弐寺やってたらTKY君が来てくれて救われた。(*T∀T)ノ



風神戦やったり明るくなるまで対戦やって終了。

やり慣れない人との対戦はやっぱいいね。

しかしもっちーはまだまだやり足らないみたいでやる気魔人可。


なのでもっちー及び何人か連れてピット行こうと画策中。

ピット行ったら次はファンタジーパークにも行ってみたいなぁと思っております。




いのちだいじに。
カードだいじに。
やる気だいじに。




あ、今のレジャランのレイアウトいいね!!

鉄拳と音ゲーの距離が近いとか最高だわ!




●日曜日




いただきマッスル見てから家族で外出。

いただきマッスルとDASH村見ない日曜日とか有り得ないね。



で、ケイヨーデイツー → カインズホーム → 佐野イオン → カワチ

と家庭用品と嫁様の第二回梅酒作りの瓶、材料買いにウロウロ。



俺の収穫はイオンのWAVEでマイケミカルロマンスのアルバム見つけたくらい。

去年末から探そう探そういって全然探してなかったわ、来月にでも買ってこよう。


あ、ちなみにマイケミカルロマンス。

今週のMステ出るみたいなんでかなり期待。

http://www.youtube.com/watch?v=eoLaSAyPDbE
午前 11:30 ピットに登校。

クラス(店内)に誰もいねー。

店員…じゃねーや教頭よね氏もいねー。



あ、やっぱいた。


授業は夜間がデフォか。



なので出席取って(うんkして)早退しました(*^-')ノ
au万歳、オール電化万歳!!

DoCoMoと東京ガスはCMだけ頑張れw

つか妻夫木頑張れ! 超頑張れ!




さて、水曜日に宇都宮に行く用事があったので、ついでにニート神風雅さんをぶっ飛ばして
スカッとサワヤカになろう!



という訳で昼過ぎにピットへ。





向かってる途中に携帯からダースベイダーのテーマと共にさるからメール…。




なんでこいつは俺が宇都宮にいる時に限ってピンポイントでメールよこすんだ?

別件とはいえだ。






とりあえずピット着。

風雅さんがスタンバってたんでドラで餓狼レイヴンを石板に封印。




レイヴン対決やったら1勝1敗でバックれたのは、墓まで持っていこう。



この日はかなり投げ抜けたんだけど、風雅さんのロングレンジを
バックダッシュ避け&投げ抜け入力して、見事投げスカりにウォーハウンド(44RP)決めたんだけど






どうみても左ロングレンジでした、ありがとうございますた。




めんどくせー、まさおさんなんて処理だ処理!
と、ドラで気持ち良くレイヴンにフロチャーぶっぱしてたら

さるがきて満面の笑みで…








(さ^ω^)『てめー負けたらチーム入れよwww』






んで、対さる

チーム賭けて対戦開始。

始まった早々…






糞ニート『もう鰐に霧斗がチーム入るってメールしとくわ~』


『早く諦めろ』








とか耳障り、目障りでしょーがなかったです^^

さるはさるで2、3連勝する度に



(さ^ω^)『もう決まりじゃね? もう決まりじゃね?』






とかいちいち筐体乗り出して言ってんじゃねーヴォケがッッ!!




しかしどーみても


『うるせーばーか!!』

とか大声でバリゾーゴン発してる僕のがうるさかったね。

よね氏出禁にしないでください…。((;゜Д゜))






お互い2、3連勝繰り返してたけど拮抗が崩れ







怒濤の6連敗!!













言うまでもなく俺がね。








(さ^ω^)『もう無理じゃね? もう無理じゃね?













結果




9勝15敗








結果たけし☆アカデミーとか県内有数のニート育成学校に強制入学させられました…。





入った途端に岡崎校長から深夜1:30にいつも送られて来る、






『チーム入れコラ!』





とかいう睡眠妨害メールがぴたりと止みました。(最も起きやしなかったけど





次の日とか、どうやってたけし☆アカデミー抜けようかしか考えて無かったわ。


神殺しの異名を持つ雪村さんにチーム戦挑んで、負けるのが一番早いな! コレだ!

しかしたけし校長が飽きて自然消滅するとか言ってるし、飽きるまで付き合うのも一興。


そしてトリック先生の居場所が分かるのも密かにデカい!!
どうも、好きなテレビ番組は大改造ビフォーアフター、今田ハウジングの霧斗ですこんばんわ。

最近はカラオケ行きたい行きたいばっか言ってるんですが、
いざ機会があっても鉄拳の引力が強すぎてゲーセンに言ってしまう回避不能の罠。

行くと言った以上、行く日を決めてしまうべきですね。

赤羽さんは正しい。





さて、先日タイガーからこんなメールが…

このカードゲームはやらせるしかなくないですか?
ニバルで赤羽さんもまぜてやりましょうよ!
20070516221136




ぬぉー、俺の幽波紋がカードゲームやりたさに暴走しそうだ…。

手を出さない為に自分から留置所に入るまであるッ!!(ねーよ

しかし遊戯王その他カードゲームには全く興味を示さなかったのにJOJOってだけでこの食い付き。

信者と書いて儲けとは良く言ったもの、そしてJOJO信者とJOJO信者は惹かれあうのだ。










何が言いたいかと言うと

大蔵を切ってふざけた似たり寄ったりのギャグ漫画増やすジャンプの編集部は塵。

キャラ削除してから再登録すると、月間勝利数がエラい事になるんですね…。

今月俺何試合してんだよ…。

やあ廃人だよ。

今日は館林で朝から夕方前まで人様のお宅の
床下這いずり回ってました…(;´Д`)=3

汚い仕事だけど、こんな仕事だからこそ俺にしかできねー!

とやりがいがあるもんです。

住宅性能検査のが機械動かしてるだけでいいから楽っていや楽なんだけどな。

まあ、ドロ水啜っても生きねばならんのだーの南斗水鳥拳の精神で毎日頑張ってる訳です。

んで、この日も館林で仕事だったんで関東スポーツセンターなるものに行ってきました。

中に入るとろくにレイアウトも考えてねーだろと、ところ狭しに敷き詰められた
ゲーム、サテライト筐体、プライズの数々!!(奥ほどカオス

にも関わらず昔ながらのゲーセンの雰囲気全開に醸し出していて居心地が不思議と良い…。

安佐エースと

ゴッチさんとか絶対好きそうだわ。

しっかり音ゲーも揃えていてポップンに至っては2台。

ただ弐寺とギタフリがぴったりくっついてて、しかもギタフリの音がでけーとかちょっとやりずらかったかな~。

あと太鼓の達人ってもう9まで出てんだな!!

知らなかったぜ、きっと糞難度曲とかインフレ起こしてんだろうな…。

鉄拳は\100だったから足跡だけ残して帰ろうと思ったら、何故か16:00くらいにとりぞぉさんに乱入されますた。

関スポ居心地良かったけど、メンテは反比例してました。

とりぞぉさん側はボタン埋まって投げが化けるわ、俺側のレバーは固すぎて
便所コオロギみてーに跳ね回ったり散々。

その後は佐野ハーマンで南国君を風神に上げる御奉仕。

なんか最近一戦目で相手昇格出るのばっかりだな…。

帰宅後は子供寝かしつけた…つか一緒にウトウトしてて、ほぼ寝起き状態のまま23:00頃に外出開始。

もも行く時間も無いし、伊勢崎に足延ばそうとも考えたけど
先月程集まってなさそう…てか非公開だから分からず。

結局近いニバルへ。

先日拳聖~修羅だったタイガーが豪傑になってて、一瞬無双にまで復活してた気がするのは寝ぼけてたからだろうな…。

●日曜日

買い物&お片付け、清掃で終了~。
きょうハルキチは、館林で寺が待機したかったの♪
きょうハルキチが霧斗と犬とか記念するつもりだった。
館林にホは発見しなかった?
館林でカン記念するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ハルキチ」が書きました。
俺のオレンジセーター(上着)が…










実家の室内犬にズタズタにされてました..

20070511185457





今年の冬から何着ればいいんだー!!



ネタを通り越して普通に"人ゴミの中探しやすい"で評判だったのに…。
20070511185456







今年はなんか代わりの服探すか…。


そういや昨日タイガーがついに石板に封印された記念日となるはずが
その一時間後に修羅になってやがって2007年度No.1がっかり





今日は昼過ぎ休みっつーか現場入り前の待機っつーか…

まあサボりっつーか、そんな頃合いにニバル行ったらホワンカン発見。

あまりにも久々すぎたり、時間が時間なだけに本当に驚いた…。

んで、館林の現場終わらせてカルパ寄ったら鉄拳誰もいませんでした。 誰もいませんでした。(当然

でも何故か鉄拳筐体に\50が放置されてたんで、その\50でギルティやって帰りましたよ~。えへん。

仕事と鉄拳は辞めないけど、弐寺とギルティはホント辞めたいわ…。
一日でにぱ、さす、のりちゃん…群馬の闘う神どもからテケネットの自己PRで弄られた日。

ぶっとばさーれてー♪

修羅まーで落ーちてーきてー♪

今日も戦う 豪傑になった

そしてー

吸わーれてくー…♪orz
アンナのコールドブレードガード後の確反にプロトンアッパー出したら二回連続で空振った…

クソッタレガー

ホントこの技キレそうになる。(# ̄皿 ̄)

今日は将希の4ヶ月~5ヶ月検診だったそうなんですが、将希体重が8505gもありやがった。

重てー訳だ…豪希の10ヶ月より重たい事になる。

将希はデカキャラ。
●土曜日

群馬板ちらりと覗いたら遠征勢がニバルに来るとか書いてあったんで
返信した後に、すぐに行けそうな春道やポピーの予選行ってる組に連絡。

俺も例の如く息子さん達を風呂…(略


嫁様サンクス!!





20:00ちょい前にゆうた、LAGIさん乗っけてニバルへ。

ニバルでは既に遠征勢の無双ウィリアムズ姉妹使いさんと春道がもりもり対戦中。

どんな人達来てるのかな~と思い反対側覗いたらどうみても福島のざきさんがいました。

一年半ぶりくらい。

春道が連コさせてくれたにも関わらず…




豪傑ブラを無双に上げて、無双一八に羅刹に落とされ…




瞬く間に羅刹カンガルーに修羅にスコンスコン落とされてぼっこぼこ。



修羅フェン相手に餓狼見えたか? ってとこでストッパーかけて羅刹の+に持ち直して終わり。

ずっとざきさんに段位戦付き合ってもらった上に、こっちは
2人…しかもレイヴンしか居ないとかホント申し訳なかった。w






カポエラ村とか古い、今やレイヴン村



23:00になった辺りでもっちー…もう少ししたら雪村さんと…






Σ(霧´ω`)? ヾ(^∀^成)ぃょう。








なんかいてきた。






霧邸、雪村邸あるから飛び込みでこっちきても問題ないと思ってやがるな。

問題ない。





●日曜日


だーらだーら。


●月曜日

昼休憩取らず2件ほど仕事を終わらせて安佐で休もうとしたら春道と鉢合わせ。



まあ、お前ちょっと座れよ





って感じでお互い鉄拳筐体にどっしり。

一戦目、ストレートでボコスカジャンされたら

春道『それじゃ羅刹っすわ~^^』

とか珍しく人を煽る口プレイしてきやがって怒りの霧斗




そこからなんか\800くらいあっという間に春道に使わせた。



これを段位戦でやればいいんだな、よし。

気分良く安佐出て報告書書いてからタイムカード押して帰るべさ~

と思ったら急の仕事が入ってきて現場直行。

今の時期多いんだよね、仕方無し。

木曜日


太田のせっちゃんがニバルに遊びにいきますとmixiで言ってたんで





『おー行ってやらー』って事で






おチビ2人風呂入れて寝かし着けてからニバルへ。




せっちゃん『むちゃしないでくださいね』




そういうトコ気遣ってくれるのせっちゃんだけだわ!!

ガタガタ言わねーで来いよとかいうピット勢とさるとは大違い!!

誰がたけしアカデミー入るか!



さてGWという事もあり、ニバルには足利の暇人共がわんさか。





まあ、あれだ。

ジョリーもせっちゃんもわからない事は訊くのが一番って事で。



これで春道なんぞに昇格したばっかの無双ポイントを
10分で全吸いされなきゃ気分よく帰れたんだけどなー。




醜態だ…

まぁ、悔しいかな空気読み能力と反応はあいつのが段違いだしな...

まだ負けられないけどな。








あ、あとあやしいよさんと大出君とカプエス2なんかもやった!!

ゆうたも居れば喜んだろうに…。



せっちゃん達帰ったら俺も帰るはずが結局閉店まで滞在。

あ、あとまらりやが居たわ!

忘れてたけどまらりやがいたわ!!

まぁ、また来いやー!!






金曜日


上野動物園へ。


佐野アウトレットから高速バス乗って東京駅、そっから電車で上野まで。

高速バスって意外と便利やも。


ただ、佐野藤岡ICから乗って反対車線みてたら、アウトレット目当てか佐野で降りる車でエラい渋滞が起ってた…。

佐野藤岡~渡瀬川辺りまでガッチガチに固まってたな。


おそるべし佐野プレミアムアウトレット…

ほんとその調子で佐野に外貨じゃんじゃん落としていってください。



さて東京駅で降りて、山手線乗って上野動物園到着。




しかし入園料タダとは恐ろしい…、



帰ってから知ったがこの日の上野動物園入場者数は約90000人だそうだ。

テレビの空撮のヘリが見えますた。


さて、上野動物園といったら大熊猫、パンダです。




俺『よし豪希、パンダさん見に行こうな!』

スタッフ『パンダ見るお客様はこちらにお並びくださ~い、現在約90分待ちとなっておりまーす』




はい捨てゲー






90分待ちて…





-324000F…!!





ディズニー級の待ち時間を耐え忍んで、結局パンダ見れるのはおそらく通過のみの30秒…

否、それより短いやもしれぬ。

無駄は嫌いなんだ無駄無駄。


とりあえずひたすら豪希肩車して、しょうた、ゾウ、キリン、カバは見てきました。

カバとか不細工の動物みんな見ねーだろと思ったら、パンダの次に人気あるんじゃねーのってくらい人の山。

カバってすげーデカいのね…想像を遥かに凌駕してた。

肩から毛が生えるんじゃねーかっつーくらい、豪希を肩に乗っけてた甲斐もあり
色んな動物見れた豪希はご満悦の様子でした。

なによりだよ豪希…と思ったら、帰り際不忍池公園にあったすべり台の方が明らかに食い付きよくてドッと疲れた。



20070506144752




帰りも高速バス使用・・。

東京駅から1時間半(324000Fw)で到着。

我ら家族にしては実に計画通りに行った小旅行でした。

きょうは霧斗でコンボは開始しないです。
そして成君に閉店したよ♪
さて成へ実況も仕事しなかったよ。
さて霧斗と開始したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ハルキチ」が書きました。
車のオイル換えたら帰るよ。
"あ、お給料いっぱい貰ったよ!!"




…と嫁様に送ったはずが









成君に送ってました…。

しょうたと仲間w





さて明日は家族で上野動物園行ってきます。

4日はみどりの日で入園料タダなのさ~。

東京の元実家に住んでる親戚の兄ちゃんにも挨拶してくるかな。
なんか知らない内にブログに手が加えられてるな…。

さてぐだぐだ気味だが…

・日曜日

50号に出れば2回曲がるだけで行けるとはいえ2時間たらたら走り続けるのはなかなか骨だ…。

えーと、29日は桜の牧アミューズパークで闘劇エリア決勝でした。

・霧斗

前日(当日)深夜3:00までペルソナ3、朝8:00起床でペルソナ3。

・TUSKさん

寝ずに明け方6:30まで軍総杯DVD観賞。

・成

ポール使いになりました。

勝つ気まんまんです。

桜の牧に着いたら着いたで観戦そっちのけで弐寺。

No.13のanotherやWP COLORSイージー外してクリア出来るとか譜面の見え方が半端ねー。

譜面見えても、投げの手なんか見えねーぜ!

とか、弐寺仕上がったとか成君に言ったらひっぱたいてきやがった。

ちゃんとそのあと鉄拳触ったら悪い感じはしなく、初見相手なら全然いけそうだった。

で、いざ18:00にエリア決勝開始!!

一回戦ばくしーさんとこw

初見どころか過去宇都宮の称号戦、第五回軍総杯などの大会で
既に過去2回煮え湯を飲まされてる相手じゃないですかw

でも野試合は成君がばくしーさんにかなりいい感じだったし一人一殺出来ればいけんじゃね?

んで、試合開始。 ジャンケン勝って後出しのステージ選択権ゲット。

相手はドンのりおさんの豪傑レイ。

うちは"タスク"さん投入。

実況『さあ、栃木勢の先鋒は……

えーと読みはツスクでいいのかなこれ?』

(霧゜Д゜)(炒゜Д゜)(成゜Д゜)…?

実況『さあ"ツスク"あとがない~!』

(霧゜Д゜)(ツ゜Д゜)(成゜Д゜)…

実況『先鋒戦はドンのりおが勝利~!』

(ツ゜ω゜)『…なんかもうツスクの時点で無理だった。』

すんごい苦笑いだった…。

次鋒は俺。

3-1で下し、次鋒ばくしーさんを迎える。

3度目の対戦。

始めて対戦した時は特に何もせず終了。

二回目は2本先取されて、あとが無い状況から
キラービー → キラービーなどで2本取りかえして迎えたファイナルラウンド…

痛恨の下段捌きからのコンボミスで負け。

そして今回は2本危なげ無く先取。
今度こそ勝てるかなと思ったら…結局まくられて負け…。

敗因は3本目左投げが通ったのに、確定のハーケンやめて
寝っぱにも当たるバーサーカースピン → しゃがみ帰着 → ステ二択狙いで欲張ったら
後転でバーサーカースピンスカされて、ばた足してるレイヴンにジェッパ。

最終ラウンドでは起死回生のぶっぱボディスラからまたコンボミス…。

軍総杯の時もばくしーさんのローを3回捌いたのに倒せなかったとかw

コンボ精度の悪さに呆れたわ~。

最後の敗因は

実況『霧斗が2本先取! 35年ローンで一体何を買ったのか?!』

俺『家、家。』

実況『まじかー! ちゃんと聞いてくれてたーいい人だ!』

成『てーめ、コンボ落としながら喋ってんじゃねー!』

そんなこんなで成ちゃんも野試合で奮ってた実力発揮できず
ばくしーさんに負けて、民度の低さ代表の僕らは一回戦早々に敗退。

ツスクさんに急用が出来た為に桜の牧からも撤退。

桜の牧は遠かった…。

1クレ\100とは思わなかった…。

バトルファンタジアはまず入りそうもなかった…。

タスクさんを栃木に降ろして成君はそのまま霧斗邸(新居)行って荷物置いたり、豪希と戯れてからニバルへ…

…成ポールはホント何もしてこねーって感じで、宿代請求レベルだったけど反省点は見つかったんでよし。

つか、急用だったタスクさんがニバルにちゃっかり居た。

おや? タスクの様子が…

おめでとう!! タスクはツスクに進化した!!

閉店まで遊んでから霧斗邸(実家)で就寝。

・月曜日

30日月曜日は仕事だったんだけど、仕事の車で成君送れたから結局オーライ。

ツスクさん、成君お疲れ様~。

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。