桜の牧でバトルファンタジアやってきま…

じゃなくて闘劇のエリア決勝行ってきます。

昨日雪村さんに勇気貰ったんで、どんなテンションだろうが最高のプレイができるように努力してきますわ!
テストするぉ^^

More...


20070428181147
ニュートラルポーズがジョジョ立ちなんで持ちキャラ決定です。

頑張ります。

使えそうな技は…

・立ちB

距離問わずローキックがでる。 チェーンコンボ対応でDに繋がる。

・遠C

ストレート。
リーチ長いからブンブン振れるんじゃね?

と思ったら他のキャラ剣とか持ってやがった。
キャンセル不可。

・近C

Cなのに膝蹴りがでる。
コンボの始動、大きい隙への反撃に使用。

・遠D

京の遠Dみたいなソバット。

足元無敵あるかは不明だけどリーチの割にキャンセル可能。

・2B

下段。連打不可。リーチ長い。キャンセル可。

とりあえずAフロンティアショットに繋いでく?

・2C

クーラの2Cみたいな対空技。発生早く硬直もそれほど無い。

・2D

両足伸ばして倒れこむような大足払い。 リーチは長いけど先端当てでもやばいと思う。

・ジャンプB

横に長いので空対空か。

・ジャンプC

銃でぶん殴る。 めくり可。
・ジャンプD

カプエス2のルガールのジャンプ大Kみたいなドロップキック。

下には強いが発生遅く、空中戦には不向き。

一応空中ヒットすると叩き付けてダウンをとれる。

必殺技はかなり長くなりそうなんで次に。

連続技は

・2B → Aフロンティアショット → C荒野のバズーカ

簡単だけどダメージ低め。スパキャン補正が凄いのかな?

・近C → テキサスニー → テキサスニー or A荒野のバズーカ

ダメージ高め。
A荒野のバズーカは最速気味でないと落とす。
追撃のテキサスニーはド安定。

ゲームが変わっても俺は2膝コンボ。

近C → Aワイルドカムバック → Aフロンティアショット → C荒野のバズーカ

ダメージは上のコンボより安かった気がする。
繋げばいいだけだから落とす心配が無いのが利点。
まぁ魅せコン。

・(画面端付近)
近B → D → テキサスニー → 続・テキサスニー

アルカディアコンボ。
最速で拾ったら続・テキサスニーの3発目が一度だけ空振った。
一応引きつけた方がよさげ。難度は低い。

(空中の相手に)
2C → 続・テキサスニー

対空コンボ。

使ってみた感想は…

とにかくフロンティアショット、ワイルドカムバック派生がスタイリッシュ!

あまりの面白さにフリード使うのを忘れてたw

渋さ、かわいさ、かっこよさ、変態さの4つを兼ね揃えたキャラは始めてじゃなかろうか?

早く近くに入らないかな~。
ハルキチがここにひまはblogされた!

土曜夜、2回戦でだい君のポールにブチ殺されてマウント食らって死ぬほうがネタにもなったんだろうけどな~。




心はポカポカになりましたが…。


近頃大会で全く奮わねー。




その後は野試合はハタさん、未登録ニーナさん達と長時間対戦。


だい君とは少ししか出来なかったけど、23:00頃ニバル行ったら裏口で駐禁取り締まってるパトカーがランプつけて待機してタックルに化けた。






大会出たけど、またももで対戦出来るかな?

持ちキャラ丸かぶりのトリックスター君ともあまりできなかった。






さすがに週末で鉄拳やりたくなったわ!w




こちらの体力がもう少しあれば、身体のデカいマードックを四角ステージの角に追い詰めててる状態。






一回で終わらせようと欲張ってステディメンションチェイサーで終わらせようと
頑張って入力したら、ハルキチの頑張りが空回りしててテラウザス。


おかげで0:00時閉店。



鉄拳やらずカプエス2でPグル相手にAグルでオラオラしかしなかったけど、2回戦でだい君のポールにブチ殺されて負け。






ね…ネタリノクワカケー!!(侍魂



…タックルひっくり返されてからは落ち着いて2本取られて負け。






ね…ネタリノクワカケー!!(侍魂



…タックルひっくり返されてマウント食らって死ぬほうがネタにもなったんで、このまえ行った伊勢崎レジャランへ。


40分くらいで着いて店内入ったら、大会だとかで人が盛りってた…

早々に2本取り返す。


最終ラウンド残り体力はマードックが40くらい。


中距離だけどマードックをスルトスタッブで壁に押込む選択肢も用意出来たんだろうけどな~。




悔しい。
挿入(スルト)大事。


なんにせよ伊勢崎面白かったな。



マーの目の前でスカッておっとっとしてるレイヴンに逆ワンツーでぶん殴られて負け。






ね…ネタリノクワカケー!!(侍魂



…タックルひっくり返されてからは落ち着いて2本取られて終わり…。






ジャック…これが格闘地獄なのはT K Yさん戦はいきなり風神昇格が点灯してテンパった…

周り見渡すと初見の方達だらけで全員強そうに見えたわ~。




心はポカポカになり、財布がシベリアブリザードに勝る寒さになりましたが…。


近頃大会で全く奮わねー。




その後は野試合はハタさん、りすきぃさん、未登録ニーナさん達と長時間対戦。


だい君とは少ししか出来なかったな~。


この小者っぷりはいまだ健在。





ふるはたさん居なかったら心細さで死んでたな。






大会出たけど、またももで対戦出来るかな?

持ちキャラ丸かぶりのトリックスター君ともあまりできなかった。



マーの目の前でスカッておっとっとしてるレイヴンに逆ワンツーでぶん殴られてからは落ち着いて2本取り返す。


最終ラウンド残り体力はマードックが40くらい、ハルキチ20くらい。


中距離だけどマードックを四角ステージの角に追い詰めててる状態。






一回で終わらせようと欲張ってステディメンションチェイサーで終わらせようと
頑張って入力したら、ハルキチの頑張りが空回りしててテラウザス。


おかげで0:00頃ニバル行ったら裏口で駐禁取り締まってるパトカーがランプつけて待機してテンパった…

早々に2本取られて負け。






ね…ネタリノクワカケー!!(侍魂



…タックルひっくり返されてからは落ち着いて2本取り返す。


最終ラウンド残り体力はマードックが40くらい、ハルキチ20くらい。


中距離だけどマードックをスルトスタッブで壁に押込む選択肢も用意出来たんで、このまえ行った伊勢崎レジャランへ。


40分くらいで着いて店内入ったら、大会だとかで人が盛りってた…

周り見渡すと初見の方達だらけで全員強そうに見えたわ!w




こちらの体力がもう少しあれば、身体のデカいマードックを四角ステージの角に追い詰めててる状態。






一回で終わらせようと欲張ってステディメンションチェイサーで終わらせようと
頑張って入力したら、ハルキチの頑張りが空回りしててテラウザス。


おかげで0:00時閉店。



鉄拳やらずカプエス2でPグル相手にAグルでオラオラしかしなかったけど、23:00頃ニバル行ったら裏口で駐禁取り締まってるパトカーがランプつけて待機してタックルに化けた。






さすがに週末で鉄拳やりたくなったわ~。
残念。





無念なのか。




*このエントリは、ブログペットの「ハルキチ」が書きました。
先週土曜日

なにかやらかした気がするが記憶障害気味で覚えていないw

日曜日

宇都宮プラボで闘劇予選とは名ばかりの霧鰐杯。

大会に霧斗が4人、まかせてよ不在のまかせてよチームとか
カオスな要素しかなかった。

この日の結果のせいで日曜日桜の牧行くはめになりました。(おい

・月曜日

ペルソナ3

・火曜日

ペルソナ3

・水曜日

ペルソナ3

・木曜日

ペルソナ3 ボンバー保坂

・金曜日

バトルファンタジアどこも置いて無い…orz

あとペルソナ3。

…ん~、29日にはエリア決勝なのになんの感慨も沸かない…。

鉄拳は妖刀に魅入られた土方みてーに弱いし…。

鉄拳プレイヤーとしてはかなり死にかけてる、
松田に撃たれた月君くらい死に損ない。

今さっき成君と電話で当日の事について相談するとかやる気無いのかと。

日記もどんだけやる気ないのかと。

とりあえずバトルファンタジアの予習して寝るべ~。

明日早いしな。

あ、ほとんど進めてないけども、後日談のゆかり見た後に
本編のゆかり見るとかわいくてしょーがないです。

http://gamedouga.blog80.fc2.com/blog-entry-1311.html

これ聞いてからDP GOLDRUSHのスコアが出なくなったんだけどw

AAAまであと+18くらいなのに...。
20070424123753
心霊台に耐え切れなかったようです…。

※心霊台 = レイを白髪にした秘孔
きのう、blogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチ」が書きました。
真田明彦

16戦無敗のボクシング部主将。
序盤に女子生徒に囲まれチヤホヤされるも我関せずなイベントもありました…。

しかしその実ストーリー進めるたび、



このゲーム屈指のネタキャラである事が判明。






全キャラ中最も考えてた性格とのギャップが激しかった人。




寮では牛丼+プロテイン牛乳しか食ってないわ、屋久島のナンパ勝負イベントでは、
ナンパにトライアスロンの話し切り出すわ、修学旅行の露天風呂での醜態…

なにより初登場時に巨大シャドウに襲われ命からがら寮に逃げ帰って来た
挙句、結果巨大シャドウを学生寮まで案内した事に。




その窮地に出た台詞が





『どうだ? 面白いだろ』





真田の脳の半分はプロテインで出来てる。





その時のケガ…アバラ骨折により一か月ちょい戦線復帰が遅れる。

真田先輩ではなくアバラ先輩と呼ぶようになるまでそう時間はかからなかった。

荒垣先輩の遺影前での覚醒は○なのに残念。

ちなみにノベルス版"オワリノカケラ"ではこいつが主役。

主役でもネタキャラにされるあたりが重症。



声優は最近アトラスのゲームで適用される事が多い栃木県民緑川光。

アトラスのゲーム、声優繋がりで牛丼のかわりにミートボールでも食わせてやれ。(アバチュー




アイギス



この機械の乙女とかいう奴には言いたい事が死ぬほどある。


夏辺りにひょっこり出て来たと思ったら、冬には物語の核心に迫り、
最終的にメインヒロインに収まったとんでもねー力技を見せた。


EDではコミュランクMAXの美鶴さんの立場が全くなかったではないか。




怒りすら覚えた。 fin…じゃねーよ、finじゃ。





のちに処刑されるであろう主人公の身にもなれ。




これはフェスにアイギスコミュが追加されて当然。

むしろなんで無いんだよ、というアイギスファンの声と

コミュも無い癖にでしゃばりおって! という俺みたいな声(少数)があったに違いない。





最初のケロロ軍曹口調が終盤では普通の人間になっていた…機械が人間に近付いた...

とはいえお父さん認めません。




手塚治虫の漫画で似た話しが無かったか? と嫁様に話したら

(嫁`ω´)『あ~、火の鳥な。』

だそうな。






・天田乾

空気。



・コロマル


愛すべきワンちゃん。

ペルソナはメガテンといえばこの悪魔といえるケルベロス。

ペルソナがケルベロスなんだし、名前もコロマルではなくパスカルだったら
旧ユーザー大喜びだったろうに。

惜しむらくは唯一後期ペルソナがなかったことだが、最初から火炎・闇無効持ちだししょうがない。

こいつも大概ストーリーにからんじゃいないが、犬というだけでかなり救われてる。

わんこかわいいよわんこ。
20070419132438
末光の腹ですら出てるのに美鶴さんが居ないのはこれ如何に。

上に足だけでてるのはどうせ平賀あたりだろうな。
気の遠くなるボリュームで、プレイ時間捻出する為に早起きしたりで
生活の一部と化してたペルソナ3を今朝5時起きしてクリア。

なんとかフェス発売前には間に合ったわ~。

ゲーム中でも日にちに追われ、リアルでも日にちに終われるとか…

なかなか面白い楽しみ方ができました。

さて言いたい事はたくさんあるが…まずはキャラクターの感想やらで。

今回も濃ゆいキャラばかりでしたわ。


(以降ネタバレ注意)




主人公




俺の分身の癖して…



頭脳明晰、怖いモノ知らず、異性に困らない、更に唯一ペルソナ付け替え自由とかぶっ壊れ性能。



JOJOで例えるなら、ブラックモアのキャッチ・ザ・レインボー相手の時ザ・サンにスタンド付け替えれたら強いわ~。

10:0だわ~。




それが可能な主人公。



そう、最初から最後まで"不可能を可能にした主人公"。


主人公ゲー。



あいかわらずアトラスの主人公はクールで無口な設定らしく、
選択肢の台詞も冷静なモノばかりだが俺の脳内では順兵ばりの元気少年に設定。



初登校時には『よろしく!』と応える選択があったのに後半は『わからない』『どーでもいい』ばっかりいう霧斗…。



もうちょいはっちゃけた選択肢用意してくれてもいいではないかアトラスよ。


元気は大事だ。





初期ペルソナはオルフェウス…

失われた恋人を求める為に生きながらにして冥府に踏み込んだ詩人。

終盤まで進むとそれこそが主人公の運命を物語っているようにも見えた。

声優は石田彰。

150体以上ものペルソナを叫んだり、ゲーム中
4キャラも役をこなすなどホントにお疲れ様でしたと言いたい。




岳羽ゆかり


学生寮、学校を案内してくれた主人公と最初に会った仲間。


最初から最後までパーティに参加してくれて攻守ともに重宝したコ。

屋久島旅行イベントで『メインヒロインはこいつなのか…』と思ったが矢先にアイギス登場で以後空気となる。 (あくまで個人的に。)


修学旅行中、傷心の美鶴にハッパかけるイベントは○。

いっそあの後百合展開までいってく…(略



使えるからという理由でパーティから外した事がないが、終盤は雑魚戦で疾風ガードキルばっか連発するSP浪費家。





伊織順平


主人公の同級生。


怖いものは怖いと言い、気に入らない事には反発、嫌悪感を露わにする。



主人公よりもよっぽどプレイヤー側に近い一般人。


レベルアップ時のテレッテッテー♪ とかいうセルフSEがウザすぎたが


帽子を露店風呂でも取らなかったその心意気には






『貴様なら葛葉ライドウの名を襲名できる』








と期待せずにはいられなかったが、EDでちゃっかり帽子取ってやがった…ガッカリだ。


トリスメギストス覚醒時はかっこよかった。

チドリとのやりとりだけは素直に応援していたのだが…。





続きは明日。
>>ペルソナ3

女帝コミュの各選択肢のイベント、ランク別休日イベント等
全部見てたり、ろくにセーブしないでタルタロス突っ込んでの雑魚にぶっ殺されたりで…

おかげで大したイベント無い一月がすげー長く感じた…。

そんな苦楽乗り越えてようやく辿り着いた1月31日。

立ちはだかるのはラスボスのみだ~。

俺の82時間をぶつけるぜ!!

…どうみても鉄拳モチベよりペルソナモチベのが高い

やぁ霧斗さんだよ。

鉄拳のモチベが低いわけじゃない、むしろ高い。

ペルソナが異常。

>>鉄拳

貧乏王霧斗、残金\450を懐に忍ばせ久々に仕事中軽くニバール。

入口で撤収するこすりさんと入れ替わりでin。

こすりさんはジョリーの餓狼吸って修羅に上がったらしくホクホクしとりました。

俺も普段ドラじゃ厳しいかずみんのステブを3連勝で修羅に落とすとかホクホク。

イナーシャルでパンチ捌いて、ウェービングにリッパー2発目を引っ掛けたり
随分かみ合った勝ち方だった。 リアルラック勝ち。

かずみんはダーティ×2 → 1234の壁コンボで運使い果たしたな…w

いや、実際シビれたわ。

羅刹戦途中から全財産\250できた貧乏神もっちーは、早々に無一文になってやがってテラ貧乏。

かくいう俺も残り\150。

弐寺やって帰ろうと思ったんで、もっちーに残り\50恵んでやって弐寺プレイ。

久々にシングルやってから鉄拳覗いて…

"もっちーの野郎、人が\50恵んでやったのに速攻負けてやがった…"

とでも書いてやろうかと思ったのに、ちゃっかりその\50で一気に羅刹昇格…。

うおー余計な事したわー。

これ以降御利益あるとかでたかられなきゃいいな。

http://kmqsoft.blog88.fc2.com/blog-category-33.html
土曜夜、23:00頃ニバル行ったら裏口で駐禁取り締まってるパトカーがランプつけて待機しててテラウザス。

おかげで0:00時閉店。


鉄拳やらずカプエス2でPグル相手にAグルでオラオラしかしなかった。





さすがに週末で鉄拳やりたくなったんで、このまえ行った伊勢崎レジャランへ。

40分くらいで着いて店内入ったら、大会だとかで人が盛りってた…

周り見渡すと初見の方達だらけで全員強そうに見えたわ~。

この小者っぷりはいまだ健在。




ふるはたさん居なかったら心細さで死んでたな。w





大会出たけど、2回戦でだい君のポールにブチ殺されて終わり…。

近頃大会で全く奮わねー。



その後は野試合はハタさん、りすきぃさん、未登録ニーナさん達と長時間対戦。

だい君とは少ししか出来なかったけど、またももで対戦出来るかな?

持ちキャラ丸かぶりのトリックスター君ともあまりできなかったな~。残念。




無念なのはTKYさん戦はいきなり風神昇格が点灯してテンパった…

早々に2本取られてからは落ち着いて2本取り返す。

最終ラウンド残り体力はマードックが40くらい、俺20くらい。

中距離だけどマードックを四角ステージの角に追い詰めててる状態。





一回で終わらせようと欲張ってステディメンションチェイサーで終わらせようと
頑張って入力したら、僕の頑張りが空回りしてタックルに化けた。w


マーの目の前でスカッておっとっとしてるレイヴンに逆ワンツーでぶん殴られて負け。





ね…ネタリノクワカケー!!(侍魂



…タックルひっくり返されてマウント食らって死ぬほうがネタにもなったわ!w




こちらの体力がもう少しあれば、身体のデカいマードックをスルトスタッブで壁に押込む選択肢も用意出来たんだろうけどな~。



悔しい。 挿入(スルト)大事。

なんにせよ伊勢崎面白かったな~。



心はポカポカになり、財布がシベリアブリザードに勝る寒さになりましたが…。





ジャック…これが格闘地獄なのか。

大体ネットで広い婆ちゃん子
友近、Y子
友近などをコミュしなかった?
霧斗は、ネットでいい正直などいです
ネットで持ち主などをコミュしなかった、Y子
友近などをコミュしなかったよ
ハルキチたちが、理由などをコミュしなかった
霧斗たちが、ネットで女帝とか、いい剛毅と塔だけ全く見つからん…
ハルキチが、ネットでそうそうをコミュしなかった?
と、ハルキチは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチ」が書きました。
やべー仕事が外回りじゃなくなるやもしれん…。

食べ歩き出来ないわ、観光出来ないわ、ゲーセン寄れないわで霧斗弱体化必至。



汚い仕事もこれらがあったから頑張れたのに…。



まあ確定でもないし、正直俺居ないと忙しい時現場回りきれないないはずだ。

仕事辞めるなんてのは以ての外。有り得ない。



やれと言われたらなんだってやるさ~、社会人8年やってすっかり社畜根性根付いちまったしなw



社会人になった成ちゃん、もっちー、かずみん達もどんな仕事もめげずに頑張ってほしいと思います。

>>P3

暫くコミュ一覧とか見てなくてコミュランクを偏った上げ方してたら…


風花と千尋、運動部の奴と吹奏楽部の奴がリバース(不仲)になってた。




俺が何したってんだ…何もしてねーぞ…。 何もしてねーのがマズかったのか?



風花とか寮で話すとき普通なもんだから全く気が付かなかった…。

どんだけ仕事とプライベートきっちり分けとるんだと…。



まあ、桐条先輩コミュMAXまで日数に余裕が無い。

他にかまってられん。

さて、残り半月。

EDまで頑張るべ。


20070413192859





なんかひみこからペルソナ日記について

「意味わかんねーんすけど、なんのジャンルのゲームかすらわかんねーすよ」


とかクレームが...。




そんなひみこはペルソナ3買うか、ペルソナ3フェスを買うかのどちらかにしてください。w

おもしろいよこのRPG。 RPG。(復唱
闘劇予選一つ終えて…月曜日から気を取り直してペルソナ3。(は?

フェスの発売日近いし頑張らないとね(*^-')ノ(はぁ?

月曜日は嫁様とおちび2人が通院の為、また栃木市の嫁実家へ。

いつもなら俺様フリーダムとかではっちゃけるんだろうが
一人マイホームでぽつりとしてんのがむしょーにさびしかった訳です。

だって桐条先輩試験期間だからって一緒に帰ってくれないんだぜ!?(末期

なんでLAGIさん、ゆうた、雪村さんで飯食いに行きました。

高崎まで。

目指すは高崎のラーメン屋角藤!! "かどふじ"と読むのは知らなかったぜ!

長い道程も、今までなかなか身内とドライブ行く機会もなかったから全く苦にならず。

音楽、VIPPER、近況、あ~あと鉄拳の事話してたら

流石に空腹途中から食い物の話ししかしなくなり、やがて…

炒飯さんと飯に行くと大体その店定休日とか

炒飯さんと飯行くと定休日を忘れるとか

炒飯さん茨城までうどん食いに行ったら、定休日だったみたいテラワロス^^

そんな事話してたら、角藤22:04到着…

明らかに閉店作業してました。

TUSKさんの呪縛としか考えられなかった。

高崎から前橋向かって、帝から聞いてたアミュージアム付近のラーメン屋も見つからず…

つか閉まってて気付かなかった可能性大。

結局帰りに50号乗って前橋のばりきやで飯。

これだけ走って伊勢崎どころか太田にだってある店に入るのは癪だったけど美味かったから良し。

接客も○。

帰りは伊勢崎レジャランに小一時間寄って帰宅。

鉄拳はギャラリー4人くらい居たけど乱入はなかったです。 やっぱ純正コンパネやりやすいな~。

日曜日

昼間はお花見兼ねて散歩。

20070408231606






んで、栃木でも闘劇予選が始まった。



4/8…まずはグッドヒル。





午後17:00、ちょっと早めの時間帯に予選が開催された。

そして予選終了後、さるとのメールのやりとり。











(さ^^)『どこが勝った』



(霧´`)『二人で決勝まで行ったが、某リオ君、川田君、ふクス君達に敢え無く負けた…』



(さ ̄□ ̄)『2人で出たの!?』





(霧´ー`)『おーよw



さるの分も頑張ったぜ!!

まあ…負けちゃしょうがないがな…。。。(〃_ _)σ∥』





(さ^O^)『残り一枠は…まさか俺の分?』








(霧`∀´)『あったりめーじゃねーか!!



お前以外の誰がいるってんだい!







(さ^^)『おまwww


オレがいないとダメなんだからもう('-^*)/








俺、成でさる神輿を担ぐ友情ストーリーはまだはじまったばかりだ!!


























…と











ここでネタばらし。(世界丸見え風)




・1



今日のグッドヒル闘劇予選チームは



2チーム





参加者5人ww




・2




例え俺、成チームが勝って、さる用の枠作っておいても
エリア決勝、闘劇本選はエリア予選当日出場したメンツのみで行う事になる。




要するに結局勝ったとしてもさる参加できなかったwww







よしさる! 次はどの予選でる!?ww(*^-')ノ
















2に関してはちょっとルール堅いな~と思ったけど昔の事を思い返してみた。

闘劇04のタイトル、CvsS2(3on3)で全国トッププレイヤー"井上"君が
闘劇切符取りに単身沖縄にいって切符をゲットした事があった。

単身突撃しても切符取得は必然と思えた実力だった。

単純に俺、友人達は

『スゴスwスゴスw』

『取れちゃうでしょ』

と、賞賛したけど、闘劇事務局はさすがに問題視したのかな?

この件でそうなったかは定かじゃないけど。

予選終了後はピットで偽霧斗狩りするかと思ったけど、にぷも君しか最初おらず
結局茨城勢の皆様と段位戦やってほどよく時間経ったんで帰宅。

今日も風神30分くらいだったな。

あそこまで投げ抜けられないと相手に申し訳無いまである。
なんか栃木に今、霧斗と名乗る者が俺含めて11人いるようです…。

なんかなんちゃらガンダムみたいだなw

主にピット勢…つかたけし勢が名前使ってるんだけど、今のピットの対戦風景想像すると…

『この霧斗ドラゴニックしかやんねーよ!!』

『霧斗が最風出してるぞ!!』

『おぉ…この霧斗投げ抜けたわ…』

『レイヴン向いてねーよ、霧斗エディktkr!!』

とか俺が居ねーとこで騒いでるのが容易に想像できる。

2個目のはリアルに言われてるな…。

問題は"霧斗∞WARHOUND∞"ってメインの名前使ってるのが"さる"だって事だ…。

こいつの鉄拳モチベの低下っぷりとか考えると、

名前パクったまま放置→俺名前戻せない。\(^o^)/

なりかねん、つか、やりかねん。

よし誰かリングネームデスマッチとかしよーぜ!

ネットでライバルを登録してくれたし
今度、広い
ヨシダとかラブとかやりたいから今度、ハルキチたちがライバル登録したかったの♪
霧斗は、暁に斃れる
earth-likeplanet
http://www.youtube.com/watch?v=BNniFTG_A04&mode=related&search=

GRIDKNIGHT
http://www.youtube.com/watch?v=Tg2TXCZZiBY



雛菊が、ライバル登録してくれたしシングルなどしてくれたし
今度は大きいヨシダとかラブとかやりたいから
今度は大きいヨシダとかを登録しなかった
KAMAITACHIしたかった
と、ハルキチが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチ」が書きました。
11月は10月にも増して目まぐるしい展開になっとります…。



あんなこんなありましたが…




ついに女帝コミュ入手!!






60と4時間経て…



俺のペルソナ3…











始まったなwwww
















あさって闘劇予選ですね…
これはやばい、なんとかしねーと。






チーム解雇通告受けて当然まである。




>>さる

実は月曜日の昼間ピットに誘おうかとおもったんだけど、
先週の月曜日も無理っぽかったんで誘いませんでした。(*^-')ノ




このまえ、ペルソナ日記書いてて『風花』ってやったら
予測変換の一番最初に『風雅』って出た…( ゜Д゜)、ぺっ。


さて、満月前だし昨日氷結無効のスルト作ったしタルタロス入り浸ってくるかな。



うーいぇい♪

たららったんたんたららんたんたーん♪

べいべべーいべ♪

たららったんたんたららんたんたーん♪


よし、サントラも探してこようo(^-^)o



もうそろそろ11月。

コミュMAX一番乗りは古本屋の爺ちゃん婆ちゃんでした。
俺は爺ちゃん婆ちゃん子だったからな!

爺ちゃん85歳になるくせに、車で遠く行くわ、株やってるわ、いまだに勉強してるとかなかなかバイタル爺さん。

ただ曾孫煩悩過ぎて正直ちょっとウザいです^^

あと、誰かそろそろ車の免許とりあげろ^^

話しがそれた。

次にコミュMAXになったのは友近、Y子。

友近は教室同じで話し掛けやすかった、Y子は嫁様が気に入ってたからという理由。

あとは大体ランク5から3の間くらい。

しかし剛毅と塔だけ全く見つからん…。

まあいいや、女帝は…女帝コミュはまだか!?

そうそう、ペルソナ3の持ち主かつやがなんと\1000で売ってくれるらしい!

あなたが神か…
ネメシス=復讐の女神ではなかったんだね。

知らなかった。




土曜日

決算期の仕事終了。 日曜日に引っ張らずにすんだわ~。

会社あがったのは19:00とかで残念ながらマスラオ杯は参加不可。






帰りにアルカディアでも買いにタイムクリップ寄ったら、ふと目にとまったアワーズの表紙に





トライガンマキシマム最終回!!



とか書いてあってガン読み。




コミックス派な俺は最後の過程を読んでないけど、
トライガンのコミックスなんて何時出るかわかったもんじゃねーって事でガン読み。



終わり際の見開きカラー2ページ泣けるぜ~




とか感動にふけってたら、夏にコミックス発売とかで後悔…。

我慢が足りん…。






しっかし最近立ち読み中泣かされそうになる事が多い。

ホーエンハイムとか。







で、アルカディア買って薄ッスィー内容に目を通してたらこちらも




4/4 闘劇魂vol5 発売。




うぐーアルカディア買わなきゃヨカタ…後悔…。

我慢が足りん。






土曜夜、結局出かけずに子供風呂入れたり、嫁様とようつべ見たり
影時間きたらペルソナ3やって終了。








月光館学園の生活は10月になり、樹々は葉の色を変え、制服は冬服にチェンジ。








ん~、そして中盤過ぎたせいかストーリーが重くなってまいりました…
(; ̄ω ̄)









天田が見てくれとは裏腹にネメシスなんて
物騒なペルソナ憑けてるなーとは考えちゃいたが…



まさかこんな事になるとは。

荒垣、いや荒垣先輩に関しては

やっぱ使わないでいてよかっ…(r




じゃなくて、せめて一度でもタルタロスに連れてけばよかった…


あんまりだろ~、早過ぎだよ…。

荒垣先輩はフェスでの活躍に期待。





しかしペルソナ三昧だな…

闘劇予選始まるのに全く鉄拳モチベが全く上がらん…。

マズイ。



頭が『早く美鶴コミュ手に入れたいな~』でいっぱい。





  ガラッ!!
  _____
 |∧ ∧.||  .| |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ゚Д゚) ||o | | .<  さて寝るか
 |/  つ  | |  \______
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ↓

  パタン
ヾ'_____
 ||    |   |
 ||o   .|   |
 ||    |   |


 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
