きょうハルキチはここへ追加したよ♪

この前ブックオフで"うしおととら"がイパーイに…。





とらがこんなツンデレ妖怪だとは思いもしませんでした。


久々に少年漫画っつーのを読んだわ。
(T_T)


次はからくりサーカスだな!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチ」が書きました。
今月末は決算期で仕事が忙しい…



今日は嫁様と子供達が自治医大に検診の為、実家に帰ってしまって家に居ない。










どうしますか?










→早めに寝る
 勉強してから寝る
 鉄拳やりに行く
 寝る間も惜しんでP3










 早めに寝る
 勉強してから寝る
 鉄拳やりに行く
→寝る間も惜しんでP3











リビングでひたすらP3をプレイした!










……







明日は朝が早い…








しかし両手がコントローラーを離そうとしない!



夜更けまで満足いくほどプレイした。






ヲタ度が上がった♪♪♪





3


26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5



疲労になった…orz


9月…BGMも変わり2学期が始まった。




俺の周りも転校してきたころに比べすっかり変わって騒々しい事この上無い。




犬好きな俺としてはコロマルの加入は喜ばしい。




天田とかいう初等科の小僧は生意気にも加入時に俺よりレベルが高かったり、HPが300越えとか
気に食わないので一度もパーティに入れてない。


つい先日復帰した荒垣先輩は見るからに強そうで期待してたのに、ステータス見ただけで
使い勝手悪そうでやっぱりタルタロスには誘ってません^^






荒垣『チマチマした事ぁ嫌いなんだ』





とか開き直っちゃっててワロスw 戦力外通告。





真田先輩は死にかけのボスにタルンダとかテラクリフト





テレッテッテーは論外だな。





よって僕のパーティは








ゆかりアイギス桐条先輩




で、固定。 鉄板すぎんべ。




マハジオンガとかで2人パトるけど、そこは俺がカバー。




障害は多い程燃える!






しかし、




こんな放課後遊び放題、寮に帰っても夜遊び放題、
帰ってきた思ったら自室に篭るリーダーの事をみんなどう思ってるんだろうか。




どう思われてもいいですが、正直こうはなりたくないです。









でも、パーティ編成が被ってます…。




さらに最近どうせパーティにいれないからっつって、順平の装備外して売りさばいて悪魔全書の資金にしました。



おかげでソウルハッカーズの頃からのお気に入りの
リャナンシーを創る事が出来ました。(^o^)/






順平すまないとはいわない、ただありーがとぉ♪ …ありーがとぉ♪













最後に、夜遊びを繰り返し勇気と無謀を履き違えた一人カラオケが功を成し

ようやく勇気がMAXになりました。 勇気の鈴がりんりんです。
20070326210905



earth-like planet
http://www.youtube.com/watch?v=03AfEie5f9E&NR

花吹雪
http://www.youtube.com/watch?v=3HN4QUbsEJE&mode=related&search=

With your Smile
http://www.youtube.com/watch?v=TmoQxndNemk&NR

Dreaming Sweetness
http://www.youtube.com/watch?v=nzxHt136znk&NR

FIRE FIRE
http://www.youtube.com/watch?v=69rIYhWgnec&mode=related&search=

smile
http://www.youtube.com/watch?v=e3uScBaF3ok&mode=related&search=

HONEY♂PUNCH
http://www.youtube.com/watch?v=Nr16qs606p0&NR

Play back hate you
http://www.youtube.com/watch?v=fXKlwuIzH4s&mode=related&search=

CROSSROAD~Left Story~
http://www.youtube.com/watch?v=wyrGcpMkSSY&NR

Yabis Starlight
http://www.youtube.com/watch?v=RmxcrCVuJMw&NR

クルクル☆ラブ
http://www.youtube.com/watch?v=UoT0_SIN23A&mode=related&search=

Roulette
http://www.youtube.com/watch?v=kQiUxZQazzc&NR

CaptivAte~誓い~
http://www.youtube.com/watch?v=MeVa-qtY_3I&mode=related&search=

CaptivAte~裁き~
http://www.youtube.com/watch?v=zAAiBdpngSQ&mode=related&search=

Blind Justice
http://www.youtube.com/watch?v=BNniFTG_A04&mode=related&search=

GRID KNIGHT
http://www.youtube.com/watch?v=iOTF9BQ4QPI&NR

Second Heaven
http://www.youtube.com/watch?v=8TFCNPRau1Q&mode=related&search=

KAMAITACHI
http://www.youtube.com/watch?v=s683NjG_PeU&mode=related&search=

snow storm
http://www.youtube.com/watch?v=kyxI_BY4B-M&mode=related&search=

LASER CRUSTER
http://www.youtube.com/watch?v=gtKyhmoNNm0&NR

ヨシダさん
http://www.youtube.com/watch?v=u_uuAWhrxio&mode=related&search=

GOLD RUSH
http://www.youtube.com/watch?v=Hy1fPeELtVU&mode=related&search=

Candy Galy
http://www.youtube.com/watch?v=rcWkOMrt3DE&mode=related&search=

電人、暁に斃れる。
http://www.youtube.com/watch?v=3MSA0sW0zto&mode=related&search=

VANESSA
http://www.youtube.com/watch?v=Tg2TXCZZiBY



雛菊がライバル登録してくれたしシングルもやろうかな。

とりあえずヨシダさんやりたいから今度4500GPぶっ放してくるわw
なんか弐寺でシングル6段くらいの人が普通にAAA出してた…。




いくら判定がCS版より甘いとはいえスコアみんな高過ぎだろ~。
俺は9thのquaser以来AAAなんかだした事ないんだけど…。

beatmaniaⅡDX…もはや若手ゲー。


どうも月光館学園2年の霧斗です。





タルタロスに行かず古本屋の爺ちゃん婆ちゃんと和んだり、
早瀬と飯食いに行ったり遊びほうけてたら
夏休みもあっという間に後半。



現実もゲームも遊ぶ時間が経つのは早いもんだぜ。





しかしY子とのネットゲーはやばかった…

ランク6辺りでおかしいとは思ったが、まさか…そんな…アーッ!!





…暫く寮の自室のパソコンの前には立たなそうだ。

Y子だけじゃない、




千尋に夏祭り誘われたが2フレで断った!




日曜日も遊びの誘いも受けずひたすら勉強。




結果一学期で学力MAXになったにも関わらず夏期講習も受けたさ!





だがそれもこれも全てはいずれ来たる美鶴コミュの為にッ!



20070324222328






さて、今日の鉄拳大会ですが帰宅時間が19:30とかで外出する気自体失せた~。

チビ達2人風呂入れて、ペルソナやって寝ようかな。
いつも、霧斗は
二段差つけるはずだったのにwニデラとギルティも少し触って、影時間になる頃に家帰ってペル最近ナ3。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチ」が書きました。

どうりで忙しい訳だ、今は三月…決算期じゃねーか。

ペルソナ3の中じゃ夏休みだってのに。

もっとも、今日は昼過ぎは暇だったんですけどね。

仕事は現場で起きてんだ!

って訳で予期せぬ追加工事もある訳でございます。

まあ、お客様々。

明日は太田プラボの他に、さるからハッピーインで19:00大会あるから
来いとか事言われたけどだけどまず間に合わないなw

でも大会不参加でも\100金払えばフリープレイできるみたいだし興味ある。

さる以外の真岡勢と対戦する機会も無いしね。

~仕事終了~

工程表みたら明日忙しかったw

無\(^o^)/理!!

大魔王欲しいのになぁ…。

>>ペルソナ3

ゲーム中のカレンダーで7月末まで進み、屋久島旅行終了してアイギスが仲間に。

このゲームって1月まであるらしいんだけど、現在7月まで進んだ俺のプレイ時間はすでに30時間突破w

普通のRPG一本終えるくらいプレイしてるじゃねーか!

ドラクエ7みてーに普通に100時間越えるなコレ。

>>ⅡDXGOLD

DP 八段クリア。

クルクル☆ラブ(another)は96%抜け

GRID KNIGHT(another)で36%。

ラストKAMAITACHI(HYPER)は残16%。

左手がかなり辛いが、曲がかっこいいけどクリア出来ない2曲が遊べるのはいいかも。
KAMAITACHIはラスト付近が減るくらいだから、GRID KNIGHTで折れなければ八段安定かな。

今から九段が怖くてしょーがねーや。

>>式神の城3

稼働時、どこ探しても無かったのに突然佐野ハーマンで稼働開始。

今更やってもスコトラ参加できねぇよ…

という感じだけど家庭版はPCでしか出て無いから少しやるべさ。

まずは使い慣れた金美姫弐式か光太郎弐式でパターン覚えてから、新キャラ使うか~。

注目はバトゥ・ハライだな!

>>真・女神転生3マニアクス

こすりさんがサンライズ近くのわんぱくこぞうで見つけて
説明書無し、\10000で購入したらしい。

うおー、あんなとこ盲点だった。

僕のマニアクスは今誰の手に…

第三土曜日はさすけべ杯。

ということで、今月も行って参りました笠懸ももたろう。

今回は16人によるシングル戦でした。

一回戦は群馬のビクトル使い。

レイレイではどーにも勝てないのでレイヴンでリベンジ成功。

2回戦はのりちゃんの平八。

大会で当たる事の多いのりちゃん…前回は同様、今回もフルセットまでもつれこんで

のりちゃんが何食らっても死ねる体力、俺は20くらい。

お互い密着でケズりきれず、俺が思わずしゃがパンで暴\れたとこに
平八の鬼神拳がしゃがパン潜ってきて惨死。

リプレイ見たけど、ホントしゃがパン潜ってた、めっさ潜ってた。

納得いかねーなんじゃありゃー×2







(の゜Д゜)y-о○『いつまでもウダウダうるっせぇーなあw』







なにをっ! と思うも、この日の俺の一言コメント


『勝たない事にはどーしょーも無し』






(霧 ̄皿 ̄)『カ…返ス言葉モゴザイマセン…』




その後大会はそつなく進み、決勝はのりちゃん平八対ぶいてっくアンナ。

両者初優勝かけたこの組み合わせは…










実況さす『ぶいてっく優勝!




残念ッ!!



吹いたw

その後の対さすけによるダブルアップ試合は…





さすけべブログにてw

きのうナムコで、霧とかマークしたいなぁ。
だからスクエアは遠征するはずだった。
だからナムコのリゾートはマークしたかも。
例えば埼玉へスクエアでアミューズメントが参加したいです。
例えば水戸へ本戦賛同するはずだったみたい。
だからハルキチが受け付けする?
だから埼玉まで意見したよ♪
いやきょうは意見したの?
だからきのうはスクエアと茨城にセガとつくばにセガが決勝みたいな参加すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチ」が書きました。
この前ブックオフで"うしおととら"を立ち読みしたんです…。

面白いなーと思ってたら…







20070315130248


家に"うしおととら"がイパーイに…。




とらがこんなツンデレ妖怪だとは思いもしませんでした。

いやぁ、ストーリーのテンポといい、キャラといい本当面白かった。

久々に少年漫画っつーのを読んだわ。(T_T)


次はからくりサーカスだな!
でもやろうかしら。

鰐君に『レイヴンフレーム詳しく』





とか言われてるしな~。

風雅さんに聞くという選択は無かったんだろうか?w





更新する気はあるが、書く時間とネタがないからな…。

考えておくか~。




土曜日




霧斗邸引渡し前日。

さるがほーじょーくんと真岡からわざわざ外貨落としに
佐野のアウトレットに遊びに来てたのさ。

で、そんな闘神さるくん安佐で2、3ヶ月ぶりに鉄拳やったんだけど










200703142306254





普通にノーカードフェンに1-3くらいで処られてました。

でもすぐに感覚取り戻してくれるから大丈夫でしょう^^



しばらく騒ぎながら鉄拳。
なんかすげー楽しかったな~。


そのあとはLAGIさん、ゆーた連れてニバル。


ニバルにはなんとスト2EXにかわりカプエス2が再稼働!!
あまりの楽しさにゆーたとずっとカプエス2対戦。


ブランカは平八。 Aベガはデビル仁。

サガットは一八だな。

撤去されないように存続運動しなければなるまい。
挑戦者いつでもお待ちしてますよ~。

俺に勝ち越したら飯4回くらい奢りますよ。





あ、前キャンAアレ使いとかはガチでカプエスやってた人とかは無理ね! 無理だから!








日曜日





霧斗邸引き渡し日。


20070314230625



家自体よりも住宅メーカーからのプレゼントされた37inchのテレビに
家族はおろか、住宅メーカーの営業、設計、現場監督まで釘付けだった。

画面がキレイキレイとは思ったが、まさか地デジ対応とは…。


凄いぜ地デジ。






200703142306252


早速でかいテレビでペルソナ3やってみたヨ~。




家買った実感が一番わいたのは風呂に入ったときだった。





さ~働くべ。

笠懸でない人さし指とか遠いな~
と真っ先に考えたろう笠懸店(茨城B-)
1
5/
3BIGAPPLE(埼玉B-)
2
被ってんじゃないっスよォォ宇都宮プラボ!!
近場で…
4/
22プラボ宇都宮AGスクエアつくば店桜の牧アミューズパーク(茨城B-)
3なのでチームメイトを募っておきましょう
うちらはなりきりさるでチーム名はYUKKOで決まりそうです
YUKKOの両脇に参戦できるわけではどんなカテゴリーの多数決でまず思ったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチ」が書きました。
GRID KNIGHT(another)を30%残しで抜けと思ったら

3曲目がKAMAITACHI(HYPER)…








20070309131050








ま、まあ頑張って50%残しでこれたらなら抜けれるかな…。

あとは左手次第。

20070308123810
今回の弐寺ダブルプレイ八段さ暫く無理かもしれんね…。

一曲目のクルクルラブ(another)を80%で抜けても
GRID KNIGHT(another)ラスト行く前にブッ殺され、最後の三曲目にすら到達することすらかなわねー。

GRID KNIGHT(another)単体で練習してみたが…

充分この一曲だけで左手が死ねる。

一回目の解禁までに八段に合格なるように目指すか。

あ…話しによると今回のワンモアは"Fascination"らしいね、やりたくねー。
・土曜日

ペルソナ3開始。

まともなこの学園生活おくってない僕には眩しすぎる!!

とりあえず桐条さんの奴隷のように媚びへつらう学園生活をこなしてます。

今なら言える、学生やりてぇ。

・日曜日

霧斗邸建てた住宅メーカーさんの建売物件展示会の日。

場所は栃木の嫁実家から近いんで散歩がてらに足をのばす。

催しものの福引き抽選会では見事に豪希がおもちゃを引き当てる…

さすがにwiiは当ててくれんか。

会場でもらった焼きそばを家で食いながらいただきマッスルみて

午後からは後輩ひきつれて、家電買いに館林のヤマダ電気へ。

見る物は冷蔵庫、洗濯機、電子レンジで予算25万(冷蔵庫はうちの母が少し負担)
とかほざいたオグリッシュ大好き嫁様がぶっぱし続けて
掃除機やら食器洗浄器やらもつけてホクホクしてらっしゃった…。

嫁『計算通りッ!!(月)』

本当か…?

帰ったら夜で、アピナの大会間に合わないので
後輩連れて飯を奢ってやる事に。

店は後輩に任せてお好み焼き屋が行ったらいっぱいで、次に行った店が
足利の故e3の反対側にあるインド料理屋w

こういう店の入った事無かったけど店の風貌、ウェイトレス、シェフまでほんとにガチでインドw

俺が頼んだのは、マトン入りのドライカレーみたいなやつ。

つか、カレーTUSK。

辛さと量の多さ、腹減ってないうえさらに前日の夕飯がカレーだったりと
かなり苦戦要素大盛りにもめげず完食。

でも、美味かったな。

飯食った後は後輩達と別れてニバルへ。

ほぼ同時ににぱかが来てて、ずっと対戦。

無双 ~ 風神 ~ 無双で結局トントン。

追う者と追われる者がはっきりしてたな…二段差つけるはずだったのにw

ニデラとギルティも少し触って、影時間になる頃に家帰ってペルソナ3。

濃い休日だったな~。

今日、霧斗が
とてもじゃないがボディスラより1F遅いだけとは思えんw鉄さあの反撃とかドキドキもんだよ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチ」が書きました。
仕事で人さし指ぱっくりやっちまった~!!

ニデラに支障が出る~と真っ先に考えた僕は、ゲーオタ丸出しですね…

いや、ハナクソほじるのが一番困る! よかったぼくは普通のコ。

どうも霧斗です。

先月成ちゃんから事前にエリア聞いてはいたが…

前回にも増して闘劇は厳しい事になりそうですな。

近場で…

4/8 グッドヒル(栃木B-1)

4/14 シーサイドリゾート(栃木B-1)

4/15 ナムコランド水戸店(茨城B-1)

4/21 セガワールド下館(茨城B-1)

4/22 プラボ宇都宮(栃木B-1) プラボ太田(群馬B-2)

AGスクエア つくば店(茨城B-1)

4/28 アミューズメントももたろう笠懸店(群馬B-2)

4/29 桜の牧アミューズパーク(茨城B-1エリア決勝)

5/3 BIG APPLE(埼玉B-2)

5/4 熊谷ナムコランド(埼玉B-2)

5/5 埼玉POPY(埼玉B-2エリア決勝)

もうこのスケジュール見てまず思ったのは、エリア決勝は
ポピーか桜の牧か~厳しいな~とか遠いな~とかでなく

4/22 プラボ宇都宮(栃木B-1) プラボ太田(群馬B-2)

被ってんじゃないっスよォォ宇都宮プラボ!!

近場の太田行きたいが…

・埼玉勢は太田プラボの方が近いため、こぞって来襲しそう。

・さるなりが『(俺らが)近いから宇都宮な^^』とかいうはず。

多数決でまず宇都宮だな。

というか、霧斗というキャラ性能ではどんなカテゴリーの多数決でも勝てるとは思えん…

今までの人生で多数決で勝った記憶がない。

だから俺は人様の意見に賛同し続ける道を選んだのだ。

No1よりNo2だ。 ホルホースから良い人生哲学を学んだ。

ま、彼も俺もNo2にもなれなかったんだがな、フフン。

・闘劇の参加方法

大会の参加方法は普通の大会と同じで、店員さんに話したり店のカウンターにて受け付けを済ます。

…だけでいいはず。
なにも難しい事はない。

当日は混み合ったり、遠征勢が押し寄せる可能性もあるので
お店側で可能ならば事前にエントリーを済ませておいたほうが無難です。

・エリア予選

例えば一番早い予選は宇都宮のグッドヒル。

ここで見事優勝~…してもすぐ闘劇本戦に参加できるわけではありません。

ここで得られるのはあくまでエリア決勝に参戦できる資格です。

グッドヒルはB-1なので他に…

シーサイドリゾート
ナムコランド水戸
セガワールド下館
プラボ宇都宮
AGスクエアつくば店
桜の牧アミューズパーク

で、勝ち上がった猛者だらけの計7チームで闘劇切符をかけたエリア決勝を
桜の牧アミューズパークで行ない、そこで勝てば晴れて闘劇本戦参加決定となる訳です。

うむ、道ははるか彼方向こう。

鉄拳は3on3なのでチームメイトを募っておきましょう。

うちらはなりきりさるでチーム名はYUKKOで決まりそうです。

YUKKOの両脇にハートマークとかつけちゃうか!^^

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
