上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょう、霧斗と石川まで霧斗は放置したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチ」が書きました。
スポンサーサイト
20060518143615



・近況。

このゴーストに負けました。

ある状況で、『ゴーストだから後転しても平気だろ』と、
タカをくくったら、普通に浴びせ蹴り→トゥースマ→鉄山とか
それっぽい事やられて1000G献上…。

あ~、で、最近はペースダウンした代わりに段位戦はかなりこなしてる。

現在三回目の羅刹

段位戦の相手はポピーの修羅アンナ、達也君、とりぞぉさん、ぺこさんやふるはたさん…。



ノーカード同士だっただけどアキオニーナとの対戦は本当に面白かった。

面白かったといえば、ひょうまさんとのZERO3が熱…(r





で、達也君と段位戦やったあと…

(鉄´∀`)『佐野警察の"方"まで

(自宅方面)送ってもらえませんか~』



といわれたので、



(霧゜∀゜)『佐野警察"まで"? おうけぇい!!』




と、勘違いしたまま二つ返事…


そう、脳内で…




(´ι_`霧)ο〇(あぁ…達也君出頭命令でもでてんのかな…

いや、普通に免許証が届けられてるとかか?)






と、勝手に解釈して普通に佐野警察手前で、我が愛車の方向指示機をチッカンチッカンw




達也君が『ちょww入るんですかww』





ここでようやく理解。

近辺で達也君降ろして撤収。

うーん、警察署前で立番してた人にさぞかし怪しまれたろうね!





・レイヴンについて


1.

新しい受け確ネタのおかげで、最近はスカクラフェイク〆よりワンツー〆のが若干多いかな?

レイヴンで後転狩りしまくったせいか、いまやどんなに
離れても後転受け身を取らないのが基本な今。

受け身まで抑制できるのはデカい。

寝っぱにはハーデスでも決めれば計80ダメージくらいになるんかな?

2.

先端リバースハーケンが捌かれない限りほぼリスクが無い。
んで、ハーケンより軸に強い。

ステブ … イーグルクロウ一発目スカ、二発目ガード後反撃。

仁 … 追い突きガード可。

フェン … 穿弓腿ガード可。

他色々。





・遠征


おもにポピーか、ももたろうかな~。

今回は仕事中除くと、宇都宮には本当に行ってないな~…

対戦したい人はいっぱいいるが、距離やプレイ料金考えるとどうしてもね~。

仕事中に寄る、コスエーは結構楽しい。

この前トリックせんせーをシットジャブ三連発で殺したとき、渾身のガッツポーズ取った俺にマスラオさんが

『こんなレイヴンにはなりたくね~ww』

と、賞賛のお言葉戴きました。

マスラオさんにはぶっ飛ばされたけど、それはしゃがパンが足りなかったからだな!!





・周りの人


春道は修羅→拳豪落ちで凹んでるらしいけど、
ゆうたに言わせれば

『あいつ挫折知らなすぎ』

成君、ゆうた辺りがいうとすげー説得力だね。

春道はやはりポール…期待大。





ひみこはマヴカプ2で、いきなりセンチネル、ブラックハート、ドゥームとか…
どうみてもこのゲーム理解されたキャラ選択でガチ挑んできました。

さすがハイパースト2で豪鬼を使う人は違いますね!





んで、風雅とかいう人は"駄目パパ"っていうより、


もはや"駄目な人"になってる気がします。

しゅーりょー。
あ~、久々に日記これだけ放置したなぁ…。

でも、まだ甘い方ですよ。

過去に3ヶ月くらい放置したことありますからね。

でも流石に古河に『放置しすぎ』とか言われたら仕方ないよね。

えぇ、書きますよ。

つか、俺より石川まかせてよのがサボってね。

まぁ、そんな感じでダラダラ日記再開です。

この前の日曜日にようやくスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えました。

それくらいダラです。

いぇ~。

昨日は、あとは連れの修羅平八や、武藤や、いいロングレンジなど抜けられても
ハルキチが羅刹へ
ハイハイツヨスツヨス
(笑明日はいよいよ闘劇戦士や広いロングレンジなど吸われないようには驚いた…)
その後は霧斗がいたんで「じゃあやりますか」
運転手を仕事しなかった
今回はあまりいいとこなかったな
(笑前回とかやってたんで)
同段戦
あ~、広島を終了するみたい
と、霧斗が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチ」が書きました。
今日は、霧斗が、エントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチたちが書きましたの?」
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチ」が書きました。
ポピーの事は聞かないで下さい。(苦笑

翌日。

安佐行ったらぺこさんがいたんで『じゃあやりますか』…て事で同段戦。

あ~、ストレートでぺこさんデビルが羅刹へ。

ハイハイツヨスツヨス。(笑

前回の長丁場だった餓狼戦に比べ、今回はあまりいいとこなかったな~。

ぺこさんにひたすらオラオラされてるだけだった…。

つか、4連敗して降格出なかったのには驚いた…。

その後降格戦凌いで大体終了。

ぺこさんもまじで強くなる為のモチベーションが、かなり高いみたいだから置いてかれないようにしよう。

今日

仕事中ポピー寄ってみたら、ムシマスターこと武藤さんがいましたとさ~。

名前だけでこんなに気圧されたのは初めてだわ~。

同段戦やってたんでとりあえず一度対戦して、あとは連れの修羅平八を落とすまで吸ってポピー終了。

昨日吸われた分は回復だね。

相手の広島の平八が俺に死体鬼下駄を4連発とかしてきて、かなりポカポカだった様子。

抜けられても連発し続けたロングレンジのせいかな。(笑

明日はいよいよ闘劇ですね。

俺も闘劇戦士の運転手として頑張ります!(ぉぃ
そういえば、霧斗が
・ホワイトタイガーダブルプレイに200匹ほどしかいなく、売りともいえるホワイトタイガー!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチ」が書きました。

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。