きのう霧斗の、こへ放置しなかった。
霧斗はここで感じが放置するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチ」が書きました。
三月末…セキスイ〇イムの決算期に踊らされて馬車馬のように働かされてます、どうも管理人さんです。

そんな忙しい中、ある機械の修理の為に埼玉県吉岡に二時間ほど待たされてます…

ここにくるのも三回目くらいだが、埼玉とは名ばかりで何もないので暇で仕方ありません。

ジャンプも三回読み返しました、デスノートが佳境に入り非常に面白いです。

あ~、忙しいけど暇だ~…

明け方5時までニバル放置安定にすべきなんだろう?ってくらい心地良い
この日はこんな感じでした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチ」が書きました。
木曜日

仕事が宇都宮なんで昼にA7へ。
これで財布の重りと化してたメダルを消化できるぜ!

~概略~

よし、これで7割は日記の手間省けたね!

いやぁ、この日もさる君の口プレイはすごかったわ~。

なんか立ち合いで下段投げかなんかが暴発したんかな?

その隙見逃さずにさるマードックKOしたさ!

そしたらさる君は店内に響き渡るくらい

さる『やってない、やってない、絶対やってない!』

まぁ、俺もこの日はコスAのコンパネが合わず、膝やら同時押しミスりまくったしね。

だからさる君トコに行って、俺も珍しく

『あ~、コスAレバー固くて無理だわ~』

と言い訳めいた事言ってみたのよ。
さる君だっていってるしたまにはいいよね。

したらさる君!!

『いやぁ~、コンパネのせいにしちゃ駄目っすよ~www』

おいコラww

んで、仕事中だからもう帰るっつってんのに…

さる君『霧斗さんまだやりましょーよー。』

さる君ったらもうしょうがない子だな~。(´∀`)

しばらくして、さる君負けたら

さる君『んじゃ、お先っス、お疲れっスwww』

うぉーい!!!ww
昨日は仕事で吉岡町へ…伊香保よりちょい南あ辺りね。

早々に仕事終わらせて、どこのゲーセン覗いてみようかな~頭を悩ます。




・前橋アミュージアム

・前橋ラッキーボックス

・前橋アピナ

の三択。




そういや肉祭りのしゅんさんの店舗履歴見ると、よく昼間に前橋アピナ行ってたよーな。

会えるかな~と思い行ってみた。

さすがにそんなしょっちゅう居るわけ無いよね、残念。

でもアピナの内装キレイだったなー、しかもビデオゲームの椅子だってふかふかの背もたれ付きだよ!!

雪村さんなら寝れんじゃないの!? ってくらい心地良い。






この日はこんな感じでした。 夕飯食って豪希と風呂入って寝るかー…

と思ったら着信…








発信者古河。











(*´∀`)ノ『ぃょぅ』




(`∀´d)『あ~、霧斗さん?


これからニバル行くんすけど遊びましょーよ、


つか明日バイト休みだから泊まりに行くわ~』









古河がネタ背負ってやってきました。





しかしこれはさる君のように俺は空気を読み、古河をニバル放置安定にすべきなんだろうか?

と、真剣に悩んだ。 悩み抜いた。






まあ、流石に明け方5時までニバル放置は面白いとか通り越して洒落にならんので向かえに行ってやりました。

ニバルで真仙組やとりぞぉさん相手に対戦した後、古河君連れて帰宅。

しかしわからん、こんな時間にうち来てももう寝るだけじゃん。

本当に何しに来たんだろう?

理由を作ってやらねばなるまい、という事で脳を鍛えるDSソフトをやらせてみせました。


200603162236302






↑古河の脳年齢。







フハハハッ! いいねぇ!





脳味噌は白キングと同い年ではないか!!(違







流石にこの結果にあったまりだした古河。

おぉ…すげぇ、ニバルで鉄拳の対戦やってた時には見せなかった表情してやり込んでいるではないか。

そんなムキになった古河君放置して、お休みの時間なので自室へ。

翌日、朝6時起き。
朝から古河君にポーション飲ませてみた。



良いリアクションだった。





んで、今。

今日寝る前に俺も脳年齢チェックしてみよう!









20060316223630









orz


『いい子にしてたまかちゃんに

アナザーコードと逆転裁判DSを貸してきなさい!!



んで、バイオのDS借りてきて』





という密命を嫁から受けたので、まかちゃんとさる君が遠征にきてるニバルへ!










RN 投げマン 修羅




どーせまたくだらねーリングネームでくるんだろうなー
とは思ってたけど…
なんですかこのふざけたリングネームは…知性の欠片も感じられませんね!

しかも二段昇格してる…。






すぐさまさる君に乱入するも、まったく相手にならず…。

エンジンかかってないとかいい訳にならんくらいボッコボコ。
さる君のマードックは知性捨てて力に全部パラメーター振り分けた感じなのか...


力こそパワー!!! って誰か言ってたよね。


いや、しかしまかさんを巧みに使いフレーム研究に精を出す一面もある、末恐ろしい、否、すでに恐ろしい。



春道スティーブを出汁に使い、本来の調子を取り戻そうとするも
あろう事か三連敗…。 同段だったらと考えると背筋凍るわ。

もう何していいかわからなくなり、雪村さんにもボッコボコにされる。

ニバル来て30分… 久々に心折られた…。





結局何もさせてもらえぬまま、まかさん、さる君がお帰りに。

不甲斐ねー。

まかさんバイオDSどうもね~、嫁様がクリアしたら俺もやります。





やけくそになりタイガーに乱入すると降格の文字…。

降格安定。 またまたただいま拳聖。(;´Д`)




いかん、こんな凹んだ顔で帰宅しようモンなら…


20060315210329





やべぇ…このままじゃ帰れん。

しかしふと周りを見ると俺、タイガー、南国君と拳聖が三人。

なので第一次拳聖大戦勃発。





熱い勝負だらけだったんだけど、さすがに覚えてられなかったんで簡単に書きます。

まず南国君が拳豪から拳聖に上り詰めた勢いと
神がかってた震月で餓狼に昇格。

残った俺とタイガー。

勝ち負けを繰り返しながらも、タイガーを吸って拳豪に落とす!
俺はマイナスを回復かな。

拳豪に落ちてきたのをいい事に春道が参戦。

…降格戦凌ぐもその後もタイガーにハメられ、タイガー拳聖へ復帰、春道念願の拳豪から再び拳達へ。

拳聖に帰ってきたなら相手せねばなるまい!

餓狼昇格を今日一日で計三回潰されるも頑張って餓狼に復帰。

そしてまたタイガー拳豪へ、乙!!

餓狼戦まで開始して俺二連勝して南国君が拳聖へ、乙!!




本当にステージセレクトは重要だとみんなでうなずく日だった…

タイガーは敢えて南国君にプールサイド、
俺にはウエスタンゲート選ぶとか感涙モノだった。

ありがたく壁使わせていただきました、本当にありがとうございました。

夜のプールサイドはタイガーステージだね!
背景にタイガーいるし丁度いいや。






次の日は朝6:30発で春日部で仕事。

仕事終わったらポピーいくも、さすがに昼は廃墟…しかたないよね。

なのでポピーの駐車場でお昼寝…

残念!

16号に面した駐車場で寝れるわけね~。

ハルキチが霧斗が限定ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチ」がkobacrowの終身名誉アイドル♪を読んで書きました。
8日。


アフロさんに買い置きしておいたDRのムック。
先日水曜日取りにくるというので、安佐で待機。





八時過ぎにアフロさん、ムック船長さん、超☆俺さん到着。

ほぼ同時に春道や雪村さん、タスクさんも安佐in。
アフロさんにDRムック手渡してからもりもり対戦開始。

近段多くて見応えある試合多かった、そして雪村さん5度目の


皆伝昇格失敗おめでとうございます。



ホントお疲れさまです。



んで、ふと超☆俺さんに目をやるとプライズ景品乱獲しまくってて、


プライズ段位が豪傑でした。




安佐エースが吸われてたね!







21:00まわったあたりに対戦に餓えてる卑猥三島使いぺこさんin。




店舗予選以来の対戦でした。

俺が安さと人の多さに魅せられてニバルばっかり行ってたし、
ぺこさんはぺこさんで残業ハメにあってて大変ぽ。

まぁ、この餓狼戦の日のタメにネタ増やして暖めて、自分磨いてきたんだし
この日はじっくりタイマンはってきました。

お互い±0で餓狼戦開始。

一進一退、勝ち負けの繰り返し、どちらかが連勝すれば連勝返し…。




結果は俺拳聖に降格、ぺこさん修羅へ。

決着ついたころには23:00回りそうで、凄い長丁場だった…。
やたら喉が乾くの早くて両替の代わりに毎回自販機でお茶買ってた気がする…

俺の修羅昇格とぺこさん降格が出たのに、そこから一気に捲られたね。

あ~、くそぅ。

今に始まった事じゃないけど、やっぱぺこさんの追い突きがマジで鋭すぎる…

おいおい今しゃがんでねーでしょー?w


と思いたくなる。



ちょっとジャブ出しただけなのに…orz


ってのが多々あった。

ケリが着いたら反省会や対戦の感想など話して閉店後撤収。

ぺこさんどうもでした。




9日



春道と後から連れた雪村さんとで埼玉ポビー。

最初はノーカードと数字段位しかいなかったんで
カウンター前のモニターでAOUショー(?)の様子が流されてたんで、VF5の動いてる映像見れてよかったね。


アイリーンだっけ?

猿拳ていうからこんなん20060310224829
想像してたけど、実際見たら全然違ってなかなかカッコ良かったです。

あと、アキラの大纏浮きすぎ…普通にコンボに持っていってるよ。




しばらくしたら拳達~修羅くらいまでがうじゃう~じゃ!

とりあえず餓狼(に上げた)のデビル仁やキング吸ってレイヴン餓狼まで戻して終了。







昨日死ぬほど…

つか実際死んだけど。orz



散々デビル仁戦はこなしといたから、今更ビビる要素全く無かったね。

最風はかなり切れてたけどステ追い突きやってこないんで
最風しゃがんでボディスラしかやってねーです。




当たらなければどうという事はない!!!


いいセリフだね。




春道は段位戦モリモリやってたけど、相手も修羅やら羅刹をメインで持ってる方達なんで正直辛そうだった。

よく食らいついてたけどね。






帰りは雪村カーを俺が運転。雪村さんは後部座席寝かせて、のんびり下を走って帰宅。

一時間くらいで佐野に到着、空いてると近いね~。



こう考えると県南って遠征に行きやすいかもね。

50号バイパス西に行けばセゾンやらももたろう。

北は宇都宮等。

んで、南はポピーやら。

どれも約一時間以内で行ける…。

何気に環境いいな!






で、帰りに自分の軽自動車乗った時…

雪村カーの乗り心地が如何にいいか悟った。
おいおいヤベーって!


マジヤバい!!!




あのな、昨日六段のエディと霧グノフで対戦してたんだよ。

で、体力三割弱残した状態で霧グノフダウンしたのよ、でもまぁとりあえず寝っぱでやりすごすか~…と楽観視したんだ。

そしたらビックリ!

20060309182408







なんか相手のエディがいきなりフオオォォッ!! とか言いながら

フマーサぶっ放してるんですよ!!


画像は家庭用で写メった再現映像です。

ブレまくりでセクシーコマンドーに見えますね!!





話戻して...





やべー、あぶねー、きっとなんかの受け確ネタだったに違いない!

寝っぱでよかった~、フマーサやりすごしたら起き上がり下段決め…








200603091824082

ドゴッ!!!!




Σ( ̄皿 ̄霧;) Σ (゜Д゜論) ナニヌー!!!!








(; ̄Д ̄)ナニアレ… m9(^д^)プギャー
←論外さん









フマーサを寝っぱで食らってKO!!




驚いた、驚愕だよ!!





そりゃ相手も俺もリプレイ飛ばさないよ!




fontタグだって閉じないよ!!!






エディクリ使いも知らないんじゃないのコレ!?

つか、もっさんしか喜びそうにないし。


むしろ基本とか言われそう...。






つー訳でこのフマーサの当たりどころが


非っ常に悪く俺の


ドラグノフはまもなく


死亡しました。


日曜日夜

昨日夜中眠い目をこすりながらK-1見てました…。

俺よりも先にビッグマウス叩いてたバダ・ハリがピーター・グラハムの
ファイナルラウンド残りあと10秒足らずで放った胴廻し回転蹴りに
意識を刈り取られる失神KO。 リングの上でご就寝。

俺は逆に目が覚めたよ…なんだよアレ、思わす叫んだね。

でもバダ・ハリ凄かったな…どっからでも攻撃だしてくる感じで。

もっと見たかったけど、負けっぷりが派手だったんでヨシ。

続いて我らがレイ・セフォー対名前がほんのり可愛いフランソワ・ボタ。

お互い楽しそうに笑いながら殴りあう姿を見てたら
僕らの対身内死体蹴りに通じるものがあり、心が暖かくなりました。

セーム・シュルト対定岡はさすがに眠くて見なかった…

豪希と一緒に二階に上がってベッドで寝んね。

結果どうだったんだろ…アーツ好きじゃないけど勝って欲しい。

結果知ってる人コメント希望。

月曜日

ニバルいったら南国君やこすりさんとなかなか熱いメンツ。

あとからふるはたさん、ぶいてっく君も来て週初めのニバルじゃなかった。(笑

結局かなーり負けて餓狼の+は全部吐き出しちゃったかな~。

ん~、頑張ろ。

追記

南国ステージは実は壁無し。(笑
きょうハルキチは、写真みたいなblogしたかった。

称号"男体山"争奪戦当日。
男体山争奪戦にもくるだろう。
そこで急に大会前に雪村さん、古河君でケアンズ予選が終了してしまう事に…。
ハルキチ…3-1で勝ち。
古河…コガニー慣行!コガニズム(2)ー(1)Z I R A-M E N成『お前ら凄ェェッ!お願いだから自分で引かせてッ!!優勝したのかーッッ!お願いだから自分で引かせてッ!!あ、もっと駄目か。
現実を抱きしめてチームメイトに報告…。
そんなどっかの鉄拳王みたいな事。
第二に…相手が大物すぎて緊張する理由が全く無ぇ。
(成´Д`)=3『無理無理』(古`∀´)『マジで?バカなんつー芋臭い称号欲しがるとは思いもよらなかった…((;゜Д゜))でもまぁ、ベスト4まで進み茨城勢にヌッ殺されるも特別称号男体山ゲット!!優勝した通り、チキンキック改めてガチンコキックに呼称変えます。
(笑男体山なんてふざけた称号、取れるチャンス逃がしてたまるか!成『ハルキチの相手S Y O-K Iさんだって~、終わっとるわぁ…』本人から一敗宣告されましたとさ。
隣同士での対戦は口プレイとリアルブロッキングの見せどころですね!で、席立って他の3セットの筐体見渡したら…全台緑段位以上でライブモニターや雑誌、情報などでしか目にしたのは蒼天さん、風雅さんと古河君がO Kになったらしいとのメールが。
よぅし、絶対穫るぞ!プラボに着いたら、まずはエントリー。
ハルキチの顔見てニヤニヤしながらクジ引かないでッ!お願いだから自分で引かせてッ!!が、しかしいきなりさる君急用の為に称号戦の参加があやしい方向に。
急遽メンバー探しに焦る成君とハルキチ。
補充要因はすぐに浮かんだ…。
コガニスト古河遠征軍。
誘うのは容易ではあるが、この日雪村さんから古河君の相手はほりきちさん、ハルキチの相手ですか!プラボの店員さん、KENさんのレイヴンに負け。
ファイナルラウンドあたりからなぜか、バーサーカーレイヴ・ヘヴィを乱発してました…。
ハルキチ…3-1で勝ち。
古河…コガニー慣行!コガニズム(2)ー(1)Z I R A-M E Nー┛ハイキタ!!ついさっき、ケアンズ予選参加の筈。
恐らくその流れで男体山争奪戦当日。
男体山争奪戦…そう、優勝や…神将など…どうでもよいのだッ!お願いだから自分で引かせてッ!!優勝した事の無いプレイヤーの方々がモリモリ鉄拳やっとりました。
それなのに、ハルキチとまかちゃんは個人台のサードを二人で仲良く隣に座ってコンパネにコイン積んで対戦してないせいか見慣れた名前の方々で埋まってた…((;゜Д゜)━マタキター!!あ、もっと駄目か。
現実を抱きしめてチームメイトに報告…。
(成´Д`)=3『無理無理』(古`∀´)『マジで?バカなんじゃないの?!』と思いボーっと見ちゃいました…。
そうそう、某リオさんのチーム。
まさかこんな称号、多くの人が男体山なんつー芋臭い称号欲しがる訳が…a.是非欲しいが今都内にいるので無理。
(2人が欲しがるとは思いもよらなかった…((;゜Д゜)イラネだったけどね。
(成´Д`)=3『無理無理』(古`∀´)『マジで?バカなんじゃないの?!』その後も勝ち、無事ベスト4に入れば称号は貰えるんだし…一回戦の相手はしょうぞぉさん。
戦闘開始。
成君命名した通り、チキンキックことステローがガードされて追い突きどころか震月とかの16F技すら入っちゃうんだけど、『なんかネタがあるに違いない!』と思いボーっと見ちゃいましたとさ。
隣同士での対戦は口プレイとリアルブロッキングの見せどころですね!で、いい加減鉄拳やらな…と思って始めたら、某リオさん戦でチキンキック改めてガチンコキックに呼称変えます。
(笑んで、席立って他の3セットの筐体見渡したら…全台緑段位以上でライブモニターや雑誌、情報などでしか目にした事の無いプレイヤーの方々がモリモリ鉄拳やっとりました…。
青ちーさんに蹴られたりビックリですよ!なんとか勝つも、2人共苦笑いの反応。
成君に至っては下にうつむいて顔上げないくらい萎えてた。
w実は追い突き食らって成君が驚いてた…((;゜Д゜)━マタキター!!優勝した通り、チキンキックことステローがガードされたり、青ちーさんだけ(゜?゜)イラネだったけどね。
成君は正義君に、嫁様は勝手にすっきんにオファー。
いやいやまさか、闘劇にちっとも興味なさげなこの2人が男体山なんつー芋臭い称号欲しがる訳が…a.是非欲しいが今都内にいるので無理。
(成´Д`)=3『無理無理』(古`∀´)『マジで?バカなんじゃないの?!』その後も勝ち、無事ベスト4まで進み茨城勢にヌッ殺される……。
(2人共欲しかったのかーッッッ!お願いだから自分で引かせてッ!!キタ━(゜∀゜≡゜∀゜))でもまぁ、ベスト4に入れば称号は貰えるんだし…一回戦コガニズムー┓┣Z I R A-M E N成『お前ら凄ェェェッ!お願いだから自分で引かせてッ!!あ、もっと駄目か。
現実を抱きしめてチームメイトに報告…。
コガニスト古河遠征軍。
誘うのは蒼天さん、古河君を取ってしまったら多大なご迷惑をおかけしてました。
けどまだ望みはある…第一に対戦方式が早稲田式な事はやりたくないんで別に探そうと決意。
成君に至っては下にうつむいて顔上げないくらい萎えてた。
それなのに、ハルキチの顔見てニヤニヤしながらクジ引かないでッ!お願いだから自分で引かせてッ!!ついさっき、ケアンズ予選を穫って勢いに乗ったチームが一回戦の相手S Y O-K Iさんだって~、終わっとるわぁ…』本人から一敗宣告されて追い突きどころか震月とかの16F技すら入っちゃうんだけど、『なんかネタがあるに違いない!』と思いボーっと見ちゃいましたとさ。
隣同士での対戦は口プレイとリアルブロッキングの見せどころですね!で、いい加減鉄拳やらな…と思って始めたら、まずはエントリー。
ハルキチ、成君、古河君の相手ですか!成『ハルキチの相手はほりきちさん、青ちーさんに蹴られたりビックリですよ!なんとか勝つも、最後はふクスさんのレイヴンに負け。
ファイナルラウンドあたりからなぜか、バーサーカーレイヴ・ヘヴィを乱発してしまう事に…。
ハルキチの顔見てニヤニヤしながらクジ引かないでッ!お願いだから自分で引かせてッ!!』その後も勝ち、無事ベスト4まで進み茨城勢にヌッ殺されるも特別称号男体山ゲット!!ついさっき、ケアンズ予選参加の筈。
恐らくその流れで男体山争奪戦にもくるだろう。
そこで急に大会前に雪村さん、KENさんの餓狼デビルに乱入されたり、青ちーさん、古河君を取ってしまったら多大なご迷惑をおかけしてました。
w実は追い突き食らって成君が驚いてた…。
(成´Д`)=3『無理無理』(古`∀´)『マジで?バカなんつー芋臭い称号欲しがるとは思いもよらなかった…((;゜Д゜)━マタキター!!キタ━(゜?゜))でもまぁ、ベスト4に入れば称号は貰えるんだよね。
(笑



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルキチ」が書きました。
http://www.tougeki.com/result/tekken5dr/060211_interpark.html


フェイって何さ。(笑

少なくとも俺は、子連れで闘劇サイトに写真載せる痛いパパとして伝説は作ったよね!!
200603052157332
20060305215733
改造KOF。 ちっちゃいルガール。
(player by koga)




新ステージで無限遠ステージが増えまくって、非っ常に迷惑している霧斗です。




前にもやりましたが、またステージネタお話させて頂きます。




当然僕はレイヴンが持ちキャラなので壁有りステージが大好きです。

んで、得意なステージは円形ステージなんですね。

5.1になってからもひたすら家庭用で壁ヒュドラハイの練習をおかげですね。



壁ヒュドラ無くなったとはいえ、壁強→左移動ヒュドラハイ→PKコンボは壁バーサーカーより減るし、何より円形ステージでは決めやすいんです。

しかもステージセレクトの際も、初期のランダムセレクトから
レバーを下に一回入れるだけでウエスタンゲートが出るんで選ぶのが楽チンなのです。



プールサイドは南国君ステージ。

ムーンリット ウィルダーネスはまかせてよステージ…


等のようにゆくゆくは霧斗ステージと浸透させていきたいですね!







『あぁ…俺、ステージどこでもいいから…』



なんつってるアナタ様!





僕の為に黙って大人しくレバーを一回下にいれましょう。






最近だとウィンターパレスを選ぶプレイヤーが多く見られますね。

カテドラルよりも明るく荘厳なBGMも合わさって人気急騰。

正直俺はただ広いだけで面白くもなんともないんですけどね、コロニーとかもそうです。

ハイ俺の都合なんてどーでもいいですよと。





昨日深夜はニバル。

春道や南国君、達也君など佐野勢の姫様メンツに
こすりさんやとりぞぉさん達で熱い段位戦やってました。

南国ポール対とりぞぉさんはとりぞぉさんが一気に2試合穫って、南国君を拳達に降格させる。

で、南国君対こすりさんの拳達戦開始するかと思ったら
春道ドラグノフが二桁連勝してやがり筐体どきやがらねぇ。(笑


しかもご丁寧俺の昇格まで潰すとか、ホント空気読めない子ですね。




ようやく、春道ステブ、こすりアマキン、
南国ポールの拳達戦開始して、高見の見物と行こうかと思ったら

怒涛の強さで南国君が3勝上げて拳豪復帰。

すげーすげー!

赤羽さんがこなけりゃこの日は南国君主役で終わったんだけどなぁ。(笑

俺はアンナ再登録して拳士に上げて終了ですた。

称号"男体山"争奪戦当日。

男体山争奪戦…




そう、




優勝や…





神将など…




どうでもよいのだッ!!







が、しかしいきなりさる君急用の為に称号戦の参加があやしい方向に。

急遽メンバー探しに焦る成君と俺。

補充要因はすぐに浮かんだ…。



コガニスト 古河遠征軍。





誘うのは容易ではあるが、この日雪村さん、風雅さんと古河君でケアンズ予選参加の筈。

恐らくその流れで男体山争奪戦にもくるだろう。

そこで急に大会前に雪村さんから古河君を
取ってしまったら多大なご迷惑をおかけしてしまう事に…。

そんなどっかの鉄拳王みたいな事は
やりたくないんで別に探そうと決意。

成君は正義君に、嫁様は勝手にすっきんにオファー。

いやいやまさか、闘劇にちっとも興味なさげなこの2人が男体山なんつー芋臭い称号欲しがる訳が…










a.是非欲しいが今都内にいるので無理。(2人共














欲しかったのかーッッッ!!!!



  




闘劇<<<<<<<男体山ってことか!






これは…穫らねばなるまい!

結局成君から古河君がOKになったらしいとのメールが。

よぅし、絶対穫るぞ!

プラボに着いたら、まずはエントリー。

俺、成君、古河君でコガニズム結成。

まだケアンズ予選が終了してないせいか
見慣れた名前の方々がモリモリ鉄拳やっとりました。

それなのに、俺とまかちゃんは個人台のサードを二人で
仲良く隣に座ってコンパネにコイン積んで対戦してましたとさ。

隣同士での対戦は口プレイとリアルブロッキングの見せどころですね!

で、いい加減鉄拳やらな…と思って始めたら、
某リオさんの餓狼デビルに乱入されたり、青ちーさんに蹴られたりビックリですよ!

なんとか勝つも、最後はふクスさんのレイヴンに負け。

ファイナルラウンドあたりからなぜか、バーサーカーレイヴ・ヘヴィを
乱発してきたんだけど、『なんかネタがあるに違いない!』と思いボーっと見ちゃいました…。

そうそう、某リオさん戦でチキンキックことステローが
ガードされて追い突き食らって成君が驚いてた。w

実は追い突きどころか震月とかの16F技すら入っちゃうんだよね。

成君命名した通り、チキンキック改めてガチンコキックに呼称変えます。(笑




んで、席立って他の3セットの筐体見渡したら…

全台緑段位以上でライブモニターや雑誌、情報などでしか
目にした事の無いプレイヤーの方々で埋まってた…((;゜Д゜))

でもまぁ、ベスト4に入れば称号は貰えるんだし…











一回戦

コガニズムー┓
        ┣
ZIRA-MEN ー┛







ハイキタ!!

キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━マタキター!!!


ついさっき、ケアンズ予選を穫って勢いに乗ったチームが一回戦の相手ですか!

プラボの店員さん、俺の顔見てニヤニヤしながらクジ引かないでッ!

お願いだから自分で引かせてッ!!


あ、もっと駄目か。




現実を抱きしめてチームメイトに報告…。







(成´Д`)=3『無理無理』

(古`∀´)『マジで?バカなんじゃないの?!』

俺がどんなに楽勝楽勝! と茶化しても、2人共苦笑いの反応。

成君に至っては下にうつむいて顔上げないくらい萎えてた。

けどまだ望みはある…




第一に対戦方式が早稲田式な事。



第二に…

相手が大物すぎて緊張する理由が全く無ぇ。(笑




男体山なんてふざけた称号、取れるチャンス逃がしてたまるか!



成『俺の相手SYO-KIさんだって~、終わっとるわぁ…』

本人から一敗宣告されました…。





俺の相手はほりきちさん、古河君の相手はしょうぞぉさん。

戦闘開始。





成君…投殺される……。







俺…3-1で勝ち。












古河…コガニー慣行!







コガニズム(2)ー(1)ZIRA-MEN





成『お前ら凄ェェェッ!!』


その後も勝ち、無事ベスト4まで進み茨城勢にヌッ殺されるも特別称号男体山ゲット!!




優勝したのは蒼天さん、青ちーさん、KENさんのチーム。

まさかこんな称号、多くの人が欲しがるとは思いもよらなかった…。

青ちーさんだけ

(゜⊿゜)イラネ

だったけどね。(笑
どこ探しても近場に式神の城参が稼働してねぇ…。

安佐もメタスラなんて買わないで式神にしてくれよ…
スコアトライアルも出遅れたな、こりゃ。

スコアといえば、ハウスオブザデッド4の全一スコアがアルカディアに載ってましたね。

約485000点…

今の俺のスコアが445000点、正直理論値はじき出して届くかどうかワカンネ。

厳しい。

でも400000点台って10人くらいしかいないんだってね。

結構意外だ。

鉄拳はレイヴンがようやく1000勝突破、そろそろ紛失の信号が点灯するあたりなんで気をつけます。

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
