fc2ブログ
餓狼に昇格、特別称号男体山ゲット。

昨日からロクに寝てないし、明日予選の時間早いんで寝ます。

詳細は後ほど書きますわ。

あと修理に出してた携帯が返ってきたんですが、アドレス全部ロストしました。

俺の連絡先知ってる方は申し訳ありませんが、お名前アドレスつけて空メール送ってやって下さいな~。
スポンサーサイト



先日俺のドラグノフが早速コガニーされました…。
まさか木人のコガペットになるとは夢にも思わなかった…

つか、3R中に二回もロウを引くとかいって

鷲頭ばりの引き見せやがりかなり萎えた…。


成君以上にサブが育たねー…ドラグノフとアンナ殺しちゃおうかな。
何の考えも無しに作ったブライアンの先が思い遣られる…。

…まじでもうおとなしくレイヴン使っておけって感じですね。






で、レイヴン使ってガチやろうかと思いきや何故か北斗の拳のガチ勃発。

霧斗サウザー対古河トキ、ケンシロウ…あとハート様使ってたけど雑魚すぎて覚えてないw

ちゃんと北斗でも強キャラを使いこなす古河君熱ィ。

勝負の行方は俺の華麗なる天翔十字鳳が唸りをあげ、ちょい勝ち越しくらい。

死兆星輝かせたもの勝ちですな。

アイル君と雪村さんがかなーり

( ゜Д゜)…

( ゜Д゜)…






な顔してたけど、このゲームの熱さ、素晴らしさを知ってもらえたと思います。(笑

今までかじる程度しか北斗やってなかったけども、
総和のプラワンで錯乱さんがトキで猛威奮ってるらしいんで
対抗するために少し練習しようかな…いや、しないな。(笑




帝王に練習など不要!!!





そのあとようやく古河ロウとレイヴンでガチ。

途中からとりぞぉさんも加わり、とりぞぉファラン拳豪に昇格。
俺は古河ロウを拳達に落として、とりぞぉさんのファランになんとか連勝して+1.5くらいかな。


餓狼が一気に近づいたね。





で、調子こいて連勝してたら古河君を佐野駅まで送ってく時間が微妙に!
終電に間に合わなくなってしまう
!!

急げ急げ~。















…あー無理無理。
佐野駅着いたら既にホームに小山行きの電車が止まっててドア閉まってやがりました。


コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実に間に合わないね。






さぁ、帰る事の出来ない困った古河君。

仕方ないので急遽"うちくる?"って事でキャッスルオブ霧斗に古河君を招く事に。




霧斗様邸に着くなりムックについてきた韓国DVDを肴に俺、嫁様、古河君で晩酌。

古河君が500ml缶二本余裕で飲んでるのに、俺はカルピスサワー350ml缶でいっぱいいっぱいとか無駄に可愛さアピールしちゃいました。




DVDの試合見てて古河君が…


古河『ハイ次下段ンンッッ、ハイ左投げェェッッ!

やっべ、超読み勝ってる。俺が出てたらコイツ負けてるよ。(禿笑



とか間接コガニーしてました。





恐るべしコガニー、国など問題ではない。




次々に繰り出される韓国プレイヤーの驚愕のプレイに




(霧゜о゜)(古゜о゜)おぉー。


とかいってたら息子様が








(゜ω゜≡ ゜ω゜)…?







(豪*゜о゜)おぉーぅ。









やー、可愛いね、ウチの息子最強。


でも古河君には豪希がかまってくれと粘着してたくせに、俺がかまってやろうとするとパパ放置…。

これいかに…。






で、深夜1:00まわったあたりで寝る為に二階上がったら
嫁様とまかさんがメッセやってたんで、俺と嫁様チェンジ。

チェンジ後、まかさんが…

『どっちですか…?(;´Д`)』

ふむ、こっちが変わったかどうか疑ってるようだな、よし一言ガツンと俺とわかるような文章を送信してやるか。





(m´∀`)m カタカタカタ…





『SEX!SEX!』(まかせてよはSEXという単語で会話できる男なのだ!)





まかさん『余計どっちだかわかんないって!』





いやいや、あんたウチの嫁様がどんなDQNだと思ってんすか。(笑

いや、事実だけどな。



翌日朝、古河君を無事佐野駅に降ろして霧斗さん出社。

古河君またおいでー。
記念写真

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother