上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2D格ゲーで有名な某氏の日記覗いたら、闘劇も
終わりカプジャムが落ち着いたという事で鉄拳を始めたと書いてあった。

日記の内容がまた凄い…、

強くなるっていう意識、モチベーションがビリビリ感じる…
勝つ方向にベクトルが100%向いてる。

職人プレイヤーってのは二通りいると思うんだけど、
一つは特殊、レアキャラの潜在能力を限界まで引き出し、独自のセンスを光らせ勝ち進むプレイヤー。

もう一つは、勝つ為に徹底したキャラ選び、堅実な立ち回り、最良の手段で屍の山を築き上げる勝負師プレイヤー。


このプレイヤー様は後者の方。
某覇者とか凄い面子で鉄拳合宿してるみたいだけど、バーチャみたいに
鉄拳版2D連合でも結成したら恐ろしい事になりそ…。




最近は鉄拳やる機会無いので、もっぱらアバチュー2。



中盤にさしかかり前回以上にあちこちへ行かされるが、戦闘が面白すぎるんで問題無い。

シナリオも中盤なので噂ほどではなく、まだ青信号。

後半どうひっくり返るんだろうか…楽しみ。



ただ、前回のデータ引き継ぎ一周目からハードモードやってるせいか

特定状況で戦闘に入るとランダムで起きる

異常に攻撃力が高くなるが、それ以上に防御力と命中率の低くなる"羅刹モード"が厄介。

戦闘システム上、攻撃ミスしたら全滅まであるので、羅刹モードに
なって1人攻撃ミスしたら逃げる事にしてる。(羅刹モード時は確実に逃走可能)




…そんな俺は鉄拳では万年羅刹モード。



降格戦近づいたら逃げます。



現在

615勝 190敗 (カード無くしてなければ2200勝くらいか?)

チキン勝率76.4%
段位 羅刹


同段喰いたいです、できれば楽に。


スポンサーサイト

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。