FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、きたのかい.jpg

今、最高にブッ飛ばしたいヤツ。


一曲目HOLICとか勘弁。



昼過ぎ…つか4時頃から小一時間アメビへ。


三段とカード無しペクが対戦してて、三段のアンナ使いさんが
負けたんでカード無しの人にアンナで乱入。


ストレート勝ち、3ラウンド目は放置だったんで
投げコンボやったら入力にミスってすげぇ恥ずかしかった…。

放置食らったからもう入ってこないかな?

と思ったら即連コイン。
いきなり拳達ロウが飛び出してきた、結果は

○○×○××

で±0。
今日出来る事は明日やれ理論に基づき深追いはしない。

熱くなっちゃだめだね~。


なのでレイヴンガンダムに乗り換え。

霧斗逝きま~す。


サクッと2連勝、したら次は拳達クリスティ…


……この流れどこかで。

しばらくやってて時間きたので撤収。



相手プレイヤーが気になったので、飲み物買いにいきつつ
向こう側の筐体覗いてみたら、グッドヒルに行くといつもいる人だった…。

どこにでも居るな~。

相手の人はもっとそう思っただろうけどね。



そうそう、ようやく反応して投げ抜けが出来るようになりました。

長かった…。

前日も抜けられないで有名の"雪村投げ"をほとんど抜けたし、
今日も読み負け除けばドラゴンニー食らってない。


実際両押し一択なとこもあるが…。

と、いいつつ結構威力、投げられた場所、相手キャラ考慮して振り分けているかも?


しかし実はみんなの投げ率を下げる為の嘘で、まだ投げ抜けさっぱりかも?


既に心理戦は始まってるぞ!!


スポンサーサイト
きょうハルキチが那須へ霧斗がパークをblogしたの?
霧斗の、パークもblogするはずだったの。
那須へblog♪
那須まで霧斗がインターにblogするつもりだった。
きょうは、blogしたかったの♪
霧斗とヒルとかblogするはずだったの。
霧斗はblogしたかったの♪

午後の仕事が早く終わり、事務所に帰るにはまだ早かったんで安佐に寄ってお茶飲みながらライブモニター眺めようと思ったら勝率は40%弱だが物凄い場数の見たこと無い皆伝のペク発見。
対戦したら、負けども乱入してくる。
熱い、ハルキチが勇次郎だったら「まだやらせてくれるのか……感謝ッ!!」というトコロだ。
そしてハルキチはバキ中毒だ。
ホームはどこかな…と、見てみたらセゾンだった…。
あ〜、苦しい場所ですね。
久々に行ってみたいな。




*このエントリは、BlogPetの「ハルキチ」が書きました。

金曜日の昼、アメビへ。


鉄拳プレイヤー皆無。

なので、待機中は2DXやる事に。
うーん、ビーマニのダブルは上手くなる一方だ。鉄拳もこれくらい上達スピード早ければいいのに。


あ、ダブルプレイの九段クリア可能かも?

ってのは忘れて下さい。
無理という言葉は大嫌いだが
lower worldは正直無理です…。

しばらく2DXやって鉄拳に戻ると、カード無し同士が対戦してたので見学。

片方のブライアンが動きしっかりしてたので、化けの皮剥いでやろうと
アンナで乱入し倒す。


するとやはりカード出してきた、段位は拳豪。

4連勝したところでカード使わなくなった…
それを境にレイヴンガンダムに乗り換える。



入ってこなくなった…


そこからは他のノーカード交えて対戦対戦。

もはや相手がいるだけでそのゲーセン最高。

仕事上月曜の昼過ぎにも寄る予定。


土曜日

仕事量が半端無い。
プラボの大会なんて絶対無理。

週末なのに特に何も無かった。
…あ、ランブルでゆうたの初心者オービルにボコられた。


日曜日

朝、豪希のオムツ変えてたら、誤入力をして豪希のうんKに死体蹴り。

人生段位降格の瞬間。

昼過ぎからは嫁様、豪希とで車でお出かけ。
散歩したりお好み焼き食うなど遊び呆ける。

夜、安佐で嫁様が2DXを久々にハッスルプレイ。
ブランクを感じさせない…いや、コイン投入する毎に
ブランクを解消していって、ダブルプレイも難なくこなしてた…。

22:30辺りに丘帰りの雪村さん、DDDさんが安佐に来店したので軽く鉄拳やる。



雪村さんはレイヴンで難しい事考えるより、
アンナでさっさとケリつけ合う方が楽。

それにしても、雪村さんの吉光が勝率40%まで回復してた…。

無論、勝率40%以上の何かが雪村さんにはプラスされてるわけだけど。(笑



 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。