・アイシールド21


なんとキッドが回想シーン(死亡フラグ) → 即死のコンボ。


あっけなさすぎる…まさに1ターンキル。


高校生に激突されたというより、ダンプとぶつかったみたいで最後のコマなんてまるっきり死体にしかみえないw


綺麗な顔だろ、死んでるんだぜこれ...。




キッド…夢を見る事は悪くないんだ。

ただ、お前は夢見るタイミングが悪すぎただけなんだ…







つか試合に集中しとけ。




・ワンピース


ゾロ対リューマ。 こちらも一人一殺ならぬ一人一週とテンポ良くゾロの完勝で決着。

刀が2本でも勝てちまうのが流石というかなんというか。

今週は技の連発で、いまいち戦闘描写が面白くはなかったけど
ラストの双方侍らしく潔いセリフでかっこよかった。

勝利とともに3本めの刀、名刀『秋水をゲット! 銘のある刀を手に入れ強さ、魅力もアップかな。





ん…秋水?





まさか秋水とはソードサムライXか!?(武装錬金)






・ブリーチ


恋次と雨竜が逃げた先には先程までと同じ部屋!!
待ち構えるわもちろんザエルアポロ。




もう全てがループしている…。



・魔人探偵脳噛ネウロ


絶対悪…その名はシックス。



自らを人を超えた新しい血族と呼び、シャンクスばりの覇気を放ちネウロ以外の全てを威圧、屈伏させラスボスっぷりをアピール。




シックスの手のうちに落ちたサイは自らの出生の秘密をシックスに1ページくらいであっさり語られ
心身ともボロボロなところに更にどてっ腹に風穴あけられたりフルボッコ。

かれこれ一か月以上ボコられてんなぁ…可哀相にw




そんなサイ…出生時は雌だったそうで(*´Д`*)

今回はお決まりの顔見せで撤収したシックス。 以降の展開に心配…

するよりもサイ絡みになるとこんなグチャバキな描写が多々ある漫画アニメ化して大丈夫か?w

時間枠はどのへんなんだ? 深夜か?



・ベルモンド Le VisiteuR


期待大とかいった一か月ちょい前くらいの俺を殴りたい。






台詞が説明気味なのといい加減地下室飽きた…。
かたくなに主人公が『地下室以外の世界を知らない』という設定を守り貫いてるのには好感は持てるが。



・テニスの王子様







…またやっちまったなこの漫画www





なんの脈絡もなくリョーマ記憶喪失!!w

作者自身が何かを喪失したに違いない。



・サムライうさぎ

札差と札差娘が良キャラ。

剣客漫画なのにバトル無しで楽しく見られるなぁ。



・D.Gray-man

し、下書きを本誌に載っけやがった…。






最近H×H復活とかまた騒がれてたけど、これの事だったんだなw




それにしても以前からトライガンパクリまくってるなーこの漫画。

グレイブオブマリアとかレガート・ブルサマーズのクグツっぽいし。



・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所


元凶ティキは魔王に拉致られ退場。

そんでムヒョとエンチューは仲直りで大円団。











とはいかないだろう。 エンチューはなんらかの罰を受けるんだろうな。

来週最終回か?




・ピューと吹く! ジャガー





20070823204728
















200708232047282








↑のせいで今週のジャンプの印象が要潤しかないw


ジャガー本編の内容は8日目以降の流れが秀逸w

でも要潤。
放送当日見逃した俺用といってもいい。



その1
http://www.youtube.com/watch?v=oILDS80nSfQ&mode=related&search=

その2
http://www.youtube.com/watch?v=hST8OWbdiEc&NR=1

その3
http://www.youtube.com/watch?v=DtVIY11BB3o&mode=related&search=

その4
http://www.youtube.com/watch?v=QzOLgE_7Fu0&NR=1

その5
http://www.youtube.com/watch?v=3vIooV3YLKM&mode=related&search=

その6
http://www.youtube.com/watch?v=1_gc8MsoHU8&mode=related&search=

その7
http://www.youtube.com/watch?v=pyIBLucq5pE&mode=related&search=

その8
http://www.youtube.com/watch?v=UhqYDoX-EBc&mode=related&search=



この世にyuotubeがあって本当によかった...。
・ベルモンド Le VisiteuR

新連載。

ヴィシトゥール(真実を見る者)、主人公シィエン・ベルモンドが自身の住まう、拷問部屋で
お国から連れてこられた黙秘決め込んだ悪党にあの手この手、加えて魔術(?)を使ってゲロさせる漫画。

やっべ、この説明だと超つまらなそう!w

でも赤マルで立ち読みした通りなかなか面白かった。

絵も上手いし構図も良いが、外に出る気は無いという主人公と地下室という閉鎖空間でこれからどう展開していくのかが不安。

ここ最近の新連載では一番期待。

表紙の髪の色は無い。

・ワンピース

ゾロ戦闘開始。

ワンピースは毎度毎度戦闘前のやり繰りが面白い。

なんかCP9戦はピリピリしてたけど、今回はなんかほのぼの。

・銀魂

こういう話は好き。

見方によっては手抜きだけど、ここ三週は充電だと思えば○。

・ナルト

土遁は雷遁に弱いとかRPGみたいな事言い出さなけりゃよかった…。

・アイシールド21

歓喜する泥門。 涙に濡れる王城。

主役チームが勝たないとしょうがないけど、試合に向けて努力の描写が明らかに王城の方に力入ってたんで
ちょっとすっきりしない感が否めない。

蛭魔はホントにいい奴だと思いました。

・ブリーチ

なんで久保はポンポンキャラ増やすんだ…。

乙姫の結界信用してやれよ一護w

・サムライうさぎ

なんか毎週ジャンプのサムライうさぎのページだけあったかい気がする。

ほのぼーの。

・瞳のカトブレパス

他の漫画に負けまいと1ページ目におっぱい持ってくるとか苦肉の策過ぎて吹いた。

発覚したボスキャラ時人は主人公の兄貴で黒目が☆型。

新手のジョースター家か!?

・D.Gray-man

ティキ・ミック変身後のデザインがラルグラのキャラみたい。

・こちら亀有前公園派出所

両さんは必要悪。
大原部長は絶対悪。

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

ここ4週くらいキュラさんで保ってる。

・ラルΩグラド

連載終了。 小畑先生お疲れ。

今週早速クレイモア載って無かったな。

つか、連休で月曜日休みだから今日ジャンプ発売日じゃんw

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
