昨日はうちのかわいい長男で、好きなおうたが"泣けてくる"(ウルフルズ)の豪希さんの幼稚園入園式でした。

…参加できなくて残念な霧斗さんです。

しかしおっきくなるの早いなぁ。
もうこれ以上大きくならなくていいよ…ホント俺みたいにはならないでくださいw

10年後くらいに

『父ちゃん波動の撃ち方ヘター』

『その技はなんで今の場面で出したの~?』

『今のは良い^^』

とか言われたらどーすんべ。

あ、その時が格ゲー辞め時かw

さて今日は先週できなかったジョリーとの紅蓮~無双戦しに宇都宮行こうかと思ったけど
結局群馬のももたろう行く事にしますた。

宇都宮より近くDX筐体4セットで100円2クレは魅力すぐる。

ジョリー命拾いしたな!!
鬱すぎた…。

仕事辞めようかと思ったわー。

ここ最近ブログの更新、メールの返信もろくにできずすいませんでしたm(_ _)m

いや、仕事辞めるとか家庭の事考えたらちぃーともそんな事言ってらんないんだけど^^

信じてくれる人も応援してくれる人もいるし、常に胸張ってられるように頑張ろう頑張ろう。

負けるかー俺はホーリーナイト♪

さて、明日土曜日はじっくり鉄拳やって珍しく溜まったストレスも発散したいです。

明日の仕事の終わる時間によって変わりそうだけど行き先の候補は…

1・桜の牧

2・さるやらにわとりさんぶっ倒して名実共に県内最強となったジョリーをぶっ倒すしに宇都宮。

3・草加ももたろう

求めるのはプラスになる刺激!!
以前二郎のメルマガでこんなのが送られてきた。

>おはようございます。
>すでにお知らせのとおり、3/12(水)夜の部
>3/13(木)
>
>ラーメン二郎店主研修会議に出席のためお休みをいただきます。
>
>ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いしますm(_|_)m
>
>※マフラー、ジャケット等のお忘れものが大変多くなってきています。
>店内に保管してありますのでお心当たりのある方は早めにお迎えに来てください。
>

か…会議…。

客をどうやって二郎中毒者にするかの会議でも行われているんでしょうか。

おととい辺りにはミクシィでお二人食べたという日記…

ゼクシィではお一人二郎栃木街道店に行くんですか? とメッセージが。

あーみんなしてそういうから二郎食いたくなったじゃないですかー。

代わりに仕事で行った大田原の中華料理屋"阿Q"で阿Q麺(大)とかいう壁やられ(強)みたいなモノを頼みました。

…これはこれは大層キツい脂ーメンでした。

じんわりボディブロー系かと思ったらとんでもないギガトンブロー。

全く歯が立たず残り3割くらいで投了。 まだ腹に入るのにもう口から受け付けない仕様になってた。

…初めて脂にやられたわー。
きりと は はいざらをそうびした。


____________

■土曜日

仕事が順調で群馬板に


『昼過ぎにカルチャーパークに寄ります』


と書き込みしてみました。
レスはない。 ちっくしょー!



カルチャーパークに着いたらひみこ、とりぞぉさん、たけさんが居たんだけども



やっぱお前か…(´Д`)』




みたいな顔された。 なんでここにー!? みたいな反応とは対極のすごーく普通に対応されました。

こんな店二度とこねーw

カルチャーパークでの鉄拳対戦後…

財布と携帯、そして悔しい気持ちをしまって席を立ったら、無意識のうちに筐体に置いてあった灰皿持ってうろついてた。

とりぞぉさんとひみこにエラい笑われた、そりゃもうものっそい笑われた。

店の灰皿持ち歩くのは気をつけよう。




にぱかのボブよりにぱグノフのが強くて、更にひみこのドラグノフのが強い。

来月になったらさようなら最弱の霧グノフ…。





夜はパニックの大会、さすけべ杯、外出などは控えておうちでのんびり。

ランカさんとか栃木に来てたみたいなのに勿体ない事をした…。



さすけべ杯も時間変更になったから出るにはあらかじめ仕事を昼上がりにしてもらう必要があるな。

フリープレイ長くなるのなら20:00開始のが俺も望ましい。

今回も盛り上がったようでなにより!



■日曜日


農作業終えて今これを書いてる。

家の前の荒れ地をスコップでひたすら掘っ繰り返す。

ビフォー
20080316160412






アフター
200803161604122


もともと家が建ってたせいか土が堅すぎてかれこれ一時間ちょいかかった。

花壇にする予定。 今笑った奴一歩前に…じゃなくてコメント残せ。




最近暖かくなってきたから家庭菜園の野菜も青々としてきたかな?




食っても減らない水菜と小松菜。
200803161604124



夕飯面倒臭い日は適当に千切って、鍋に豚と一緒にぶち込めば完成。





冬の間は(´・ω・`)だったパセリも今月から復活しだした。
200803161604132





玉葱は葉っぱの部分が茶色く枯れないと収穫時期ではないらしい。
20080316160413



植えたのが9月で収穫が5月…

それで採れるのが20個くらいか…コストパフォーマンス悪いな。





夜はルパン122で大会あるけど…どーすっかな?
■トライガンマキシマム

あのハードでタフな物語の最終巻が先月発売されましたね。

13巻、14巻の厚さが半端なくてなかなか読むのにも疲れましたが、それよりも涙腺の決壊を堪えるのに必死でもう…。


簡単に主要キャラに一言感想。



ヴァッシュ

お疲れ様でした。m(_ _)m

子供の頃ヴァッシュの様になりたいと思ってた僕はすっかりパパです。



ナイヴズ

最後ちょっとデレたw
生き様がラオウの超上位互換。 頭もいいし。



ウルフウッド

9巻くらいからこいつが出る度に泣きそうになったっけか…。
私的トライガンマキシマムのベストバウトはウルフウッド対ラズロ。



リヴィオ&ラズロ

花山並の名勝負製造機。

後半からの出番の割にウルフウッドの次くらいに好きなキャラかも。
エレンディラなんて、こいつじゃなきゃ勝てなくないか?w

ラズロの二つ名が登場当初、コードネームは「トリップ・オブ・デス」と紹介されていた。
だけど「リヴィオ≒ラズロ」という二重人格による「Trip」ではなく「Tri-Punisher」である事が判明するした時は戦慄したもんである。


レガート・ブルーサマーズ

RPGみたいにナイブズ戦がイベント戦闘だとするとレガートは事実上のラスボスか?

13巻後半から致死量の攻撃受けたとかいいつつも、なかなか死ななくてミカエルの眼クラス。

ナインライブスの言う通り狂ったイカレポンチな奴だったけど、本作のテーマであろう『命の重さ』をその後の展開含めて身を持って知らされた。





レガートの死後の展開が神すぎたなー。

書き出すと止まらないからこの辺で。
また1巻から読み直すとします。



■ヘルシング

さよならアンデルセン。
こんにちわウォルター。



■今週の範馬刃牙

珍しく吹き出しが多くて読むのに"1分も"かかった。



■弐寺

ダブルプレイ Synbaolicがクリア出来るようになってた。

…この曲大昔十段に入って無かったか?



■カイザー

ついやってしまった。

最終ステージで壮絶なブリッツボールの撃ち合いしてたら、CPUクラウザーの野郎ゲージが溜まった瞬間カイザーウェイブ撃ってきやがって始めてKYというものを味わった。

20080307013627

 | HOME |  »

topRecentsarchivecategorylinkserchother
