穴掘りのキャンペーン終了ですか…。

もう2週間くらい前に終わってたような気がします。

僕 の と こ だ け で す か ?

どうもサガット使い(予定)の豪希のパパです。

早く豪鬼タイムリリースされろ。

■月曜日

安佐に行くはずが何故かももに…。

カスタマイズ、タオルOFFで行ったら予想通り5人くらいに頭をナデナデされた。

猫にまでナデナデされた。

鉄拳はミゲルで頑張って魔拳に。 おぉ…とても俺のサブとは思えぬ順調さ。

まああさんともようやく初対戦できましたねー。

鬼神見てからしゃがむ病に自分であったまったんで、死体蹴りにテイルピース×3やヴァイブローラー、

そしてデッドポイントで『ハッハッハッハw』

まああさんが反対側の筐体で奇声上げてあったまって自爆させることに成功。

対戦内容以外のとこでダメージを与える…これは知略だ。

妖星が輝く時代なのだ。

あとはあきおとさすけにレイヴンがフルボッコにされて終わり。

いくらカード未使用とはいえ当たれコンチクショー的な甘えた技の振り方が多過ぎたなぁ。

中段、下段のバランスも悪いし。

んー反省。

あ、帝とはまた対戦出来ず終いだった…残念!!w(>_<)

■スト4

今日絶対やりにいく。

ルパンにやりにいくけど何セットあるのかな?

まだプレイしてないがBBSで予習、イメトレ済み。

セービングアタックとか面白そうな要素しかない。

鉄拳の師匠のぺこちゃん大魔王には絶対負けないように頑張ろう。

■音ゲー

仕事でやっちゃった左中指のスーパー深爪が治ってきたので弐寺復帰できそう。

そろそろDP九段に挑戦。

ポップンはビートポップくんのやり方がわからないw

ビートポップくんにしただけで30レベルくらいのやつはクリアできそうだ。

ポップンなんて9ボタンでしょ? 普段から14KEY + ターンテーブル×2やってるから大丈夫なハズシ!!

コメント一覧

▽あぱちゃいさん

あなたが神か…。

わかりやすすぎて助かります!

▽サヨギさん

初プレイの初対戦(ビギナーにしなかった)でそれやったらもれなく初放置までくらいました。

ホントに。


▽ぶちょ

ばかみてーにレバーぐるぐるまわしてるザンギが多くて見苦しいですね^^

どうやらザンギゲーだそうです。

ルパンは対戦台2セットの4台ですね。
ゆとリュウしかいないので霧斗さんのサガなら
対空アパカしてるだけで負ける要素ないですな^^

ビートポップは曲始まる前の画面で黄色2つ同時押ししてオプション画面を出して、緑を押せばビートポップになりますよ(^ω^)
青がハイスピ、黄色がヒドサドです。

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://kiritoblog.blog11.fc2.com/tb.php/783-9c20fa1d

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
